[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list頼むから出してくれ。

夜な夜な誕生日に向けてヒデさんを描いているわけですが、音楽聴いてるばっかじゃ飽きるので、DVDを流してたのです。
しかもピクプロのDisc3、ヒデさんのやつ。ヒストリー部分のやつですね。
あんまりまともに観た記憶がなかったのでねー。とか言いつつ、流してるんだけど!
しかし、あれだわ。若いわ。若すぎるわ。あっちゃんの声が若い。
「アクシデントがあったんですけど、続けますから!」
というあっちゃんの声が若い。・・・そして微妙に訛っている感じする。
そうそう、それで昔のPVのメイキング風景みたいなのも入ってるじゃないですか。
白のシルクのパジャマなあっちゃんとかさ・・・・・・可愛すぎて吐血しそう!!(いっそしてしまえ)
もう何かしら、あの可愛い子は。いっそ白い羽根でも生えてしまえばいいよ。ううん、むしろあるから。アノ子の背中には白い羽根があるんだよ(真夜中だったための幻覚)
他にもね、今考えるとツッコミどころ満載のレコーディング風景だったり、それで今井さんがギター弾いてる隣で歌うあっちゃんとかね。
誰か、誰かあの敦司くれませんかー?(無理ですから)
ロンドン・レコーディングの時の今井さんが良いなー。なんか無表情なんだけどお人形さんみたい。
小脇に抱えて連れて帰りたい勢いです(出来るもんならやってみろ)

悪の華ってMTV JAPANの賞、貰ってたんですね。なんの賞か忘れましたけど(観たんじゃないの?)
野外のライヴの楽屋風景の時のあっちゃんの髪の流れが素敵とか、ヒデさんの衣装にちょっと物申したくなったり、一体それはなんの瓶なんだろうかとあっちゃん観ながら思ったり、今井さん、その上半身裸は反則でしょうとか思ったり。
・・・流してたわりには観てますね。
*
狂った太陽の時の撮影風景を観ながら、「そういえば、子供心にこのジャケって印象強かったんだよなぁ」と思いました。
結構、狂った太陽のジャケは好きです。悪の華十三階は月光と並び、好きなジャケの中に入ります。
・・・ONE LIFE~とかはあんまり・・・Mona Lisaとかも・・・。
殺シの映像も入ってますけど、毎度思うの・・・映像あるならDVD化してくれませんかと。
前にも書きましたけどね。えぇ、書きましたけど。
だってさー、綺麗な映像で観続けたいじゃないですか?
というか、あれは残しとくべきだろう。殺シはある意味で重要だろう!?(マダム敦司がな)
あと・・・あのあっちゃんに踏みつけられたいとか思ったな・・・。
すみません、すみません。
正直に思ってしまった自分がいます・・・はい。

それにしてもだね、DAY INにしてもそうだけどDVDになってくれないかなーと思うわけですよ。
というか、ファンの大半は思っていることじゃなかろうか。
さすがにフィルコンは無理だろうけど。あのとてもおいしかった20歳のあっちゃんや19歳のヒデさんとかを、映像として残すことはしないだろうけど。
多分、あれはフィルコンだから出したようなもんだと思うよ。人の記憶にしか残んないんだもの。
じゃないと・・・出さないと思うのねー。
だ か ら 、DVDに出来るものはやって欲しいと思う。
いや、むしろあの神すぎるほどのセトリでやった最初の年のDAY INを観たいのね・・・まぁ、全部観たいですけどね。
私、きっと出してくれると信じてる・・・!!信じてるから!!(誰)

まー、しかしですねぇ・・・今年はDAY INあるか、わかんないですし・・・。
8月にシングル出すって言っても、その後はサマソニ出るってだけしか、今はわかんないですし。
手元にある映像を何回も観るのは苦にはならずとも、そこに新たなDVDが欲しいじゃないか!飢えを癒すものをくださいませんか!!
と、思ったわけです。
・・・・・・ん、前にもこんなこと書いた気がする(デジャヴ?)

ヒデさんを描きながら、似ているのか似てないのか自分で判断できなくなってきました。
というか、描いている最中に何度も、
あ゛ーーあ゛ーー!!チクショーーー!!ウルァ!!わっかんねぇーよッ!!
とか思ったりしています(なら描かなきゃいいのに)
・・・もういい。あとは取り込んで加工してやる(うわー)
そんなわけでアデュー。
感想諸々06.15(Thu)00:08コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。