[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list休日の過ごし方のその答え。

なんでか、シャッフルしているとMISTY ZONEHEARTSが結構な割合で流れている気がする。
まだ再生回数は多くはないんですけど。一番多いのは幻想の花の76回です。

ところで、M-ON!のC1000のコメント最終日を観たのですけど、Lucyってホント役割がちゃんとしてますよね。先週も思ったけど。
先週は言い合う今井さんとキヨシさんの間に岡崎さんが、「まぁまぁまぁ」と割って入ってたけど。つか、今井さん達って子供みたいだな。
「言ってもいいけど、俺も言うよ?」
ってキヨシさん・・・軽くパンチ食らった位に可愛いんですけど!!
・・・それで来週は誕生日なんだぁー・・・。
で、今週はLucyのプライベートという内容だったんですけど、一番最初の質問が「休日はどうやって過ごしますか」というような質問だったわけです。
キヨシさんはビールとあとタバコか何かを2つ置いて、それをじっと見るって答えてました。タバコかどうかよく聞き取れなかった・・・。最初はタバスコって聞こえたよね・・・いや、それはないだろう。
その次が今井さんだったんですけど、何の躊躇もなく「俺はデート」と答えていたよ・・・!!
その時のキヨシさん、その答えがあたかも聞こえてなかったかのような反応してた。「ん?何か言った?」みたいな。
そして岡崎さんは、「へー、デートなんだぁー」とか言ってたような。
その後も今井さんはデートを強調しているように言ってたね。
他はLucy3人で飲むとどうなるかとか。
とりあえず、あの3人の会話はとても面白いです(そんな締め?)
Lucy関連05.27(Sat)14:26コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
