[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#268 ご回答ありがとうございます!

電波をキャッチいたしました!!(笑)
回答された方の「直感的【あっちゃん】」を見るのが好きですi-189
和規さんの回答を読んで思いましたがたしかに正反対(両極端)な詞を書けるってすごいですよね。
そしてそのどちらも好きっていう自分がいて。
今年中にお姿拝見出来るでようかね。拝見したいですよね・・・。
2006.05.25(Thu)16:58|花蓮編集Top↑

#270 届きましたか~?(笑)

電波、ちゃんと届きましたか!?(笑)
直感的・・・すみません、「エロい」ってなって・・・ホントね!!すぐに浮かんだんですもん!!(苦笑)
あっちゃんは本当に両極端で正反対の詞をよく書けるなぁと思います。
本当に、あの両極端で色々な詞が大好きです。
そして、ああいう詞が書けるというあっちゃんが大好きだ!!(結局はそれか)
ホント・・・今年中にはね・・・あの麗しい姿にお会いしとうございます。
あの敦司を、敦司の姿を!!(禁断症状が)
2006.05.26(Fri)20:34|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

#30 スーパー電波バトン

いつも遊びに行かせて頂いている「気狂いピエロの毒吐き日記」の悠さんから★スーパー電波な【 】バトン★を頂きました。 【 】の所に何か指定した質問に答えるそうです。花蓮が頂いたのは【あっちゃん】Lucyモードな今日この頃だったのでこのバトンは嬉しいな~。あ .....続きを読む
2006.05.25(Thu)16:58|花蓮のexcite life★Top↑

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listスーパー電波な【 】バトン

何故だか、右脇腹(肋骨あたりかしら)が痛いです。
原因はなんなのかしら、原因は。

それはさておき、花蓮さんからバトンを頂きました。
その名も「スーパー電波な【 】バトン」でございますわ!奥様!!
【 】内はバトンを回した人の指定ということで、【あっちゃん】で頂きましたよ!!ウフフ、電波飛ばしまくるわ!!(やめろ)

質問内容↓
1.最近思う【 】
2.この【 】には感動!
3.直感的【 】
4.好きな【 】
5.次に回す5人の人(指定つきで)


ヒャーウィゴーなのよ!(何このテンション)
*
1.最近思う【あっちゃん】
とりあえず、元気にしてますか?と。いや、月並みかもしんないけど。
あと、あっちゃんの体型はバレエダンサーに似ているのではないかと思った。・・・趣旨が違うか、これ。
うーん、幸せに生活してますかー?とか、そんな事を思ったり。
まぁ・・・今年中にはお姿を拝見したく存じます。
京極さんの本は何を読んでいるのだろうとか思ったなぁ。
京極堂シリーズ(正確には違うが)と見せかけて、巷説百物語とかだと素敵だと思います(特に理由はない)

2.この【あっちゃん】には感動!
感動・・・感動・・・まぁ、常に感動してますけどもね!
あ、でも純粋に初めてライヴで観た時は感動したんですけど。
それ以外で言うなら、何だろうなー。色々と真面目に考えているんだなぁと雑誌だとか会報で知った事かなぁ・・・。
いや、私に比べると遥かに色々な事を考えているなと思ったので。
あと、両極端な詞を書くところは純粋に凄いなと思います。感動とはちょと違うか・・・。

3.直感的【あっちゃん】
直感的・・・ですか。
えっと、真っ先に思い浮かんだのが「エロい」というのは、流石に自分に「お前はあっちゃんにどういう印象を持っているのか」と小一時間(ry
しかしだね、櫻井敦司には愛とエロは切っても切れないものだと思うのですよ!
いや、真面目なあっちゃんも素敵ですけどね!!えぇ、とっても素敵だと思うのだけどね!!
私、SMELLを聴いた時、どうしようかと思ったわよ!!流石にカラオケじゃ歌えないわよ!(この間のカラオケで非常に歌いたかった)

4.好きな【あっちゃん】
初めてあっちゃんを観た時、あの顔が好きだと思って、現在でもそれは変わらないんですが、しかし、少しずつあっちゃんという人を知ってみると、ドストライクでツボなんですよね。
外見では想像出来ない発言だとか天然ぷりとか猫バカとか。
ギャップが堪らなく好きです。そこがとても可愛いのだよ、あっちゃんは。
で、もちろん歌も好きです。声も好き。あの外見であの歌であの声だからこそ好きという感じで。
あと強く思うのが、あっちゃんが書く詞かな。
あっちゃんの書く詞の言葉の選び方が好きです。土屋昌巳さんも言ってましたけど、詩人としての才能があると思っています。
意味として考えた時、「深いなぁ」と思う詞もあれば、文字だけ読んでみて、「面白いなぁ、この並び」と思う詞もあるので、そういう点であっちゃんが書く詞の言葉の選び方が好きです。
私としては、月並みな言葉で歌われるより、少し捻ってたりしてる方が好きなので、そこら辺もど真ん中にいるのですよ、あっちゃんは。
まぁ、これは今井さんの詞にも言えますが。
↑の感動の方でも書いてますが、両極端な詞を書くところも好きだなー。
愛の惑星YELLOW PIGI Hate You Allのような詞とのような詞も書いてるという、この両極端な感じが好きですね。
要はだね、結局は全部好きってことかな!!
服のセンスが怪しいとかそんなところも好きだよ!あれで、服のセンスも完璧だったら、逆にえー?とか言いそうだよ、私は!(黙れ)
だってだね、服のセンスが悪くても、ステージで観るあっちゃんは格好良いんだよ?そのギャップを楽しむっていうのもアリだと思うね!!(すみません、すみません)
でも、フリル大量はちょっとどうかなと思ったけどね!(言ってる事が違いますよ)・・・あっちゃん、フリル好きなのかもしれないけどね!
お花大好きとか、可愛いじゃないですか。そんな櫻井敦司が愛おしいと思うのですよ! なんだか、病気みたいだね!(お前だけな)

ここまで書かなくてもいいだろう、自分(読み返してみた)

5.次に回す5人の人(指定つきで)
指定つきですとな・・・!
どうしようか・・・ほ、保留ってダメですか?
えっと、止めはしないので、指定を考えられたらって事で!
・・・止めないって!止めないって!!
じゃ!(逃げる気か)
動向観察05.24(Wed)23:58コメント(2)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#268 ご回答ありがとうございます!

電波をキャッチいたしました!!(笑)
回答された方の「直感的【あっちゃん】」を見るのが好きですi-189
和規さんの回答を読んで思いましたがたしかに正反対(両極端)な詞を書けるってすごいですよね。
そしてそのどちらも好きっていう自分がいて。
今年中にお姿拝見出来るでようかね。拝見したいですよね・・・。
2006.05.25(Thu)16:58|花蓮編集Top↑

#270 届きましたか~?(笑)

電波、ちゃんと届きましたか!?(笑)
直感的・・・すみません、「エロい」ってなって・・・ホントね!!すぐに浮かんだんですもん!!(苦笑)
あっちゃんは本当に両極端で正反対の詞をよく書けるなぁと思います。
本当に、あの両極端で色々な詞が大好きです。
そして、ああいう詞が書けるというあっちゃんが大好きだ!!(結局はそれか)
ホント・・・今年中にはね・・・あの麗しい姿にお会いしとうございます。
あの敦司を、敦司の姿を!!(禁断症状が)
2006.05.26(Fri)20:34|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スーパー電波な【 】バトン のトラックバック

#30 スーパー電波バトン

いつも遊びに行かせて頂いている「気狂いピエロの毒吐き日記」の悠さんから★スーパー電波な【 】バトン★を頂きました。 【 】の所に何か指定した質問に答えるそうです。花蓮が頂いたのは【あっちゃん】Lucyモードな今日この頃だったのでこのバトンは嬉しいな~。あ .....続きを読む
2006.05.25(Thu)16:58|花蓮のexcite life★Top↑

スーパー電波な【 】バトン のトラックバックアドレス

dot1 dot1
