[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list腐っててごめんなさいね。

昨日の兄のゼリ→はワンマンじゃなくて、ツーマンだったらしく、大阪のバンドが非常に印象が悪かったそうです。兄はゼリ→のドラムの人をガン見してたそうです。そんな感想をくれました。
背中の虫刺されは以前、腫れております。イタ痒い・・・祖母が持ってた痒み止め借りたけど、効果はナシです。病院行けってことか?

昨夜、ダラダラと絵を描いてたんですが、ついうっかり絡んでる絵を描いてて、その2人をうっかり己の妄想ひた走りの話と合わせて描いてしまいました。
描きながら、「腐ってる。心底腐ってやがる」と己に吐き、それでも「楽しいのよ!」と言い訳がましいことを思っていました。
もうね、何でもいいの。楽しいんだもの。現実には有り得ないって百も承知。これで、エロ描き始めたら、本当の末期症状だと思います。
まぁね、一歩間違えなくても変人らしいし、どこまでも突き進んでやりますよ。行くとこまで行ってやる。だって、可愛いのがイケナイノ・・・膨らむ妄想がイケナイノ(つまりは己がいけないと)

そんな己妄想をしていて、友達に傍迷惑な妄想の産物を送りつけてみたリな。反応はないけども。大抵、私の妄想は友達にはスルーされます。寂しいようで有り難い。
きっと間違いなく似合うだろうなと思って描いた縞々の靴下を履いて、太股が見える絵を送りつけても、何の反応もしてきません。
有難う、君のその無反応が時に私の救いです(放置プレイとも言う気がするが)
*
素敵な本を買ったのですけど、もうねー、ホント良いよ。楽しい。
私が常日頃思っていた事がそこにはあるのよ。いやー、マジで楽しい。
やっぱ似合うんだよ、あれは似合うんだ。
ちょっくら資料引っ張り出して、ちゃんと描こうかなとか思った。もうね、直接知っている人ではないけど、心からありがとう!!と叫びたい。
己の妄想も新たに走り出しますよ。オカズをありがとう(ちょっと待て)
あぁ・・・これをアノ子に見せたらどういう反応をするのかしら・・・。難無く読んでしまいそうだけど。きっと読むだろうけど。
どっちかというと仲間に引き込みたいんですよね・・・とっても迷惑な話なんですが。
はははー、もう性根も何もかもが腐っていると自分で思う。
根っからだね!と思わずにはいられない。あ、でもそんな目は持ってはいませんよ。標準装備はしていませんよ。

猫好きが猫に嫉妬してるやつを書いたら、その次は甘々のだけど、疑心暗鬼で信じない人と、それでもその人を好きな人を書こう。で、好敵手だと思っていた人がお兄ちゃん的な人になるんだよ。
黒と白って感じだな。ドロドロの水の中が心なんだよ(何を言っているんだ)
そんなわけで、色々と楽しいです。思いっきり現実から目を逸らしています。
妄想って楽しいよねー。SとMとか楽しいよねー(は?)
普通にメールでそんな話を友達としてて、友達がSで私がMだという結論になりました。あー、だから長いんですかね、付き合い(違うだろ)
早く、あの蔑むかのような目を拝みたいものだわー。そんでもって、Mと言っておきながら、実はSだと思うあの人にも会いたいわー。
可愛いアノ子にも会いたいわー。トリビュートなんてどうでもいいから早く会いたいのよ。

相変わらず、背中が痛いです(関係ない)
戯言ですが、ナニカ?05.18(Thu)16:31コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
