[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#265 画像出ましたね!

見ましたよ~。

マフラータオルには、同じツッコミを入れました。そりゃもう力いっぱい。(笑)
ストラップの岡崎氏、イイですよね。彼だけ生き残ってますよね。
どっちもパチモンですよね。私、パチモン大好きなんです。

ジッポもカッコいいですよね~。
十字架モチーフと、縁取りの枠がカッコいいなと。

Lucyグッズって、日常使えるモノばかりですよね。
センス良いし。アレもコレも買っちゃいそうで怖いです。
しかも、予備も含めて複数買いしてしまいそうです。(笑)
2006.05.12(Fri)18:43|冬寂編集Top↑

#266 Zippo

Zippoかっこよかったね!!!!
って煙草吸わない私には必要ないんだけど(笑)。
それにタンクトップにちょっとビックリ。今までなかったよね?
やっぱりるーしーだからか?夏だから?とか思った。
あっちゃんアレきてくれないかなぁ・・・・・・・・・・。
ひーくんとお揃いで・・・・・。
2006.05.12(Fri)18:47|ユエ編集Top↑

#267 やっぱりツッコミますよね?

>冬寂さん
ね!やっぱりツッコミますよね!!いや、むしろそれを狙っているのかもしれない(まさか)
岡崎さんだけは広く利用されてますね~。きっと丸いからだ(そんな理由?)
でも、あれはシンプルで可愛いです。揺れる岡崎さんが可愛い(おい)
そうですよね、確かにパチモン(笑)でも、可愛いからいいじゃないか~(ちょっと待て)

ジッポ、本当に買ってしまいそうですよ。あれは良い。
普通に売っても売れるんじゃないかなと・・・うわー、ホント買いそうだ。

ホントLucyのグッズはデザインも良いし、日常でも悩まずに使えていいと思います(悩む?)
ホントね・・・予備として2個買いとかね・・・(毎度それをする人)

>ユエさん
いや、吸わなくてもコレクターとしてどうですか?(笑←誰だよ)
タンクトップは普通に良いですよ!あの色のグラデも良いと!!
前は白で男性だけだったと思うので、ちょっと今回は欲しいかなと(すでに買う気か)
ユエさん・・・!!そんな・・・!!あっちゃんがアレ着てるとこ想像しちゃったじゃないですか!!
ちょッ・・・・・・良いですね、着てほしいですね(ちょっと待て)
しかもひーくんとお揃い!!!!うわー、もう見たい!ガン見したい!!(いっそ殴られろ)
・・・・・・思わず描いてしまいそうです(すみません、すみません)
2006.05.12(Fri)20:40|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list蛇が2匹いたんだけどな。

歩いている途中で蛇2匹と遭遇。驚きました。
また蛇か!と思ったら、ただの長いパイプでした。馬鹿にも程がある。

画像がアップされましたよー。Lucyグッズの画像ですよー。
真っ先に目に飛び込んできたのが、マフラータオルだったわけですけども。
「○カ・○ーラかよ!!」と誰もがツッコムに違いない。
いや、だってさ・・・あれはさ・・・。少しデザイン違うけども。
バッグは手提げなのね・・・紐欲しいわね・・・。
リストバンドはなんかガッチリした感じ(何が)
ストラップがカワエェ・・・岡崎さんカワエェ・・・(え?)
えっと、激しくZippoを買ってしまいそうな私がいます。ははッ、あのデザインは良すぎだろ。十字架好きには堪りません。
Tシャツはなんでか「野球?」と思ってしまった。なんでだ。でも、あのバックの鍵が可愛い。
ELECTRIC Wネームのは良いなー。デザインが激しく好み。チックショー、買ってしまいそうだ。
スカジャンもなんだか、格好良いデザインだなー。そういや和柄のスカジャンって格好良いと思う(関係ない)
ワタクシ、mastermaind JAPANというのを全然存じ上げないのですが、あのTシャツはどうしようかとなんとなく思ってしまいました。いや、あのデザインは。面白いんですけどね。えぇ、面白いと思うんですけど。
あれを着る根性は私にはありません・・・いや、見るだけという事で。

とりあえず、買う候補を計算してみた。
・・・2万超えてるってどういうことですか。
削れぇー!!何かを削るんだぁー!!
・・・さて、何を削ろうか。やっぱパンフはやめてストラップを土産に・・・(おい)
Lucy関連05.12(Fri)18:02コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#265 画像出ましたね!

見ましたよ~。

マフラータオルには、同じツッコミを入れました。そりゃもう力いっぱい。(笑)
ストラップの岡崎氏、イイですよね。彼だけ生き残ってますよね。
どっちもパチモンですよね。私、パチモン大好きなんです。

ジッポもカッコいいですよね~。
十字架モチーフと、縁取りの枠がカッコいいなと。

Lucyグッズって、日常使えるモノばかりですよね。
センス良いし。アレもコレも買っちゃいそうで怖いです。
しかも、予備も含めて複数買いしてしまいそうです。(笑)
2006.05.12(Fri)18:43|冬寂編集Top↑

#266 Zippo

Zippoかっこよかったね!!!!
って煙草吸わない私には必要ないんだけど(笑)。
それにタンクトップにちょっとビックリ。今までなかったよね?
やっぱりるーしーだからか?夏だから?とか思った。
あっちゃんアレきてくれないかなぁ・・・・・・・・・・。
ひーくんとお揃いで・・・・・。
2006.05.12(Fri)18:47|ユエ編集Top↑

#267 やっぱりツッコミますよね?

>冬寂さん
ね!やっぱりツッコミますよね!!いや、むしろそれを狙っているのかもしれない(まさか)
岡崎さんだけは広く利用されてますね~。きっと丸いからだ(そんな理由?)
でも、あれはシンプルで可愛いです。揺れる岡崎さんが可愛い(おい)
そうですよね、確かにパチモン(笑)でも、可愛いからいいじゃないか~(ちょっと待て)

ジッポ、本当に買ってしまいそうですよ。あれは良い。
普通に売っても売れるんじゃないかなと・・・うわー、ホント買いそうだ。

ホントLucyのグッズはデザインも良いし、日常でも悩まずに使えていいと思います(悩む?)
ホントね・・・予備として2個買いとかね・・・(毎度それをする人)

>ユエさん
いや、吸わなくてもコレクターとしてどうですか?(笑←誰だよ)
タンクトップは普通に良いですよ!あの色のグラデも良いと!!
前は白で男性だけだったと思うので、ちょっと今回は欲しいかなと(すでに買う気か)
ユエさん・・・!!そんな・・・!!あっちゃんがアレ着てるとこ想像しちゃったじゃないですか!!
ちょッ・・・・・・良いですね、着てほしいですね(ちょっと待て)
しかもひーくんとお揃い!!!!うわー、もう見たい!ガン見したい!!(いっそ殴られろ)
・・・・・・思わず描いてしまいそうです(すみません、すみません)
2006.05.12(Fri)20:40|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
