[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#352 No Subject

v-20色付きの文字太字の文ジュアラーですv-10
本格的にV系を応援されてると色々疑問なバンドかもしれないですが是非一回見に来て下さいv-238
[すごく楽しいですよ!!!v-254
v-266
2006.09.23(Sat)00:52|まきんこ編集Top↑

#354 No Subject

コメントありがとうございます!
機会があれば、是非観に行きたいと思うのですが、地方に住んでいるので、なかなか・・・。
ですが、1度は観てみたいと思いますよ!
2006.09.25(Mon)01:40|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list本気ヴィジュアル系ってなんだ。

ロンブー淳が率いるV系バンド"jealkb"ついにデビュー!
jealkb公式

2回くらいか、何かのイベントに参加してるのは見たことがあるんですが、そうですか、デビューですか。
4度ほど500枚限定でデモCDを出したことがあるそうですけど、それでデビューねぇ・・・。もうちょっと段階踏んでもいいと思うけど。
歌は・・・どうだったかなぁ、あんまり印象に残らなかったなぁ。
しかし、芸人として出ている時のロンブー淳からは想像もつきませんな。
しかもそれが"本気"でヴィジュアル系なんですから。
まぁ・・・ヴィジュアルとしてはどうなんだとツッコミたい気満々なんですけど。
角度を変えて撮ってる写真を見たら、「あー、そんな感じだ」って思うんですけど。
何となく90年代のヴィジュアル系な気がするが。
といっても、最近のヴィジュ系はよく知らない。雑誌で見たり、PVたまーに観たりするだけ。
あ、でもDってバンドは結構好き。何となくアルバム買ってみて好きだなって思った。
しかし、本気ね・・・。デビュー曲も本気ヴィジュアル系だそうです。
つか、そもそも本気ヴィジュアル系の曲ってなんだ。どんなだよ。
*
で、公式サイトいってみた。
あ、その前にどんなメンバーか見てみたら、殆ど芸人なのね。俳優もいるけど。
大川さまがいるよ!大川さま!!ニブンノゴの大川さま!(結構好き)
しかしサイトのTOPでメンバーがズラッといるのですけどね。
大川さま、最初わかんなかった・・・つか、多分これが大川さまとしか・・・。
とりあえず、淳のとこでクリックしてみたら、プロフィールに飛ぶのね。
そしたら・・・あらあら・・・RespectんトコにBUCK-TICKってあるわよ。
その次がJAY-Zだったけど。JAY-Zって・・・あのJAY-Zだわよね?
朧気にしか思い出せないけど、ヴィジュ系の人では全然ない人ですよね。
まぁ、別にRespectがヴィジュ系とかじゃなくても全然構わないんだが。
ところで、haderuってハデルと読むの?どうなの?
elsaというドラムの人・・・それで髭はイカンだろう。そのヴィジュアルで髭はないと思うのよね。あと、顎引きすぎじゃないかしら。
moftoという人が一応、女形的な位置なのかしら。
しかし・・・ちょっと違うと思う。小さなハットは可愛いが、そしてあのメイクはどう考えてもキリト氏を思い出すが。
全体的になんか違うと思う。あー、でも女形的でもないのか。
多分、edieeが大川さまなのだと思うのだけど。あれは一生懸命、お腹引っ込めてるのかな・・・。
顔半分隠れてるけどね、SSLでの今井さんみたいだけどね。
デランジェってあのデランジェ?あんまり私、知らないんですが。名前だけは知っている。
chaosって人はハロバイの金成さんなんですが、ちょっと無理がある気がするわー。
なんとなく料理研究家だったかのマロンって人を思い出した・・・。
hidekiって人はニブンノゴの人ですね。名前覚えてませんけど。一瞬、誰かわかんなかった。
・・・ちょっと待て。この人、ヴァイオリンとダンスなのか!?
mana様、思い出したじゃないか!!(ギタリストですよ)

・・・なんで殆どのメンバーがSO902iなんだろうか、携帯が。
偶然か、偶然ですか。違うの2人ぐらいしかいないのは偶然ですか(気にしすぎ)
しかし・・・後から合成したんだろうけど、あの赤い薔薇は何。
ヴィジュアル系といえば薔薇なのか。そうなのか。いや、間違ってはいないと思うが。
まぁ・・・薔薇が似合うというのはある種、必須な感じかしら(必須って)
ブログを見てみたのだが・・・すみません、chaosさんは何処を目指したいのでしょうか。
カオスはそりゃ混沌でしょうが。軽く引きますよ。
なんとなく思ったんですけど、ヴィジュアル系というものは、そりゃある程度、バンドなりの世界観は作らねばならないでしょうが、芸人として活躍してたりしてると、どうしても素というかその部分は知っているわけで、だから別に新たに言葉使いだとか、言葉とかを作らなくてもいいのではないかなぁと。
素の彼らでも本気なのだから、ヴィジュアル系のバンドとして活動しているなら、どんなに素でもヴィジュアル系バンドとして成立するんじゃないかなとね。
本気なんだから、新たに形を作るのはバンドのコンセプトや世界観だけでも十分なんじゃないかしら。
偉そうなこと言ってすみません。なんとなく、そう思ったのですよ。
ところで、ジュアラーってファンの呼称だろうと思いますが、それはどうだろう。捻りがない、捻りが(捻りは必要じゃないだろう)
過去ライヴの写真も見てみました。
とりあえず、メンバーの衣装はどうにかした方がいいと思う。あとメイクとか。
なんの曲のフリかは知らないけど、あれはどうなのだろうか。あとサブメンバーのsakuraというのは庄司さんなんだろうけど、脱ぐ必要がどこに。
つか、メンバー多すぎな気もする。すっきりしない気が。サブメンバーはそもそも必要なのだろうか。
大川さま、ヴィジュアル系やるならせめて痩せた方がいいと思います。
さすがにあのお腹はどうかと思います。芸人としては関係ないのかもしれないけど、ヴィジュアル系でそれは如何なものか。
なんとなくあのhaderuのあのロングのジャケットはLUNA SEA時代のRYUICHIを思い出す。
あの羽の飾り(なんて言うか知らん)は毎度してるみたいだけど、必要なのかしら・・・。
あれしてたらヴィジュアル系つーのは、絶対に違うと思うよ。
あれか、ヴィジュアル系の中でもカジュアルな方のヴィジュアル系か(外見は)
曲がどんなのか知りませんもの。外見だけはそんな印象。
なんとなーく、キーボードはいらないんじゃないかと思った。いや、外見だけ見たらそう思っただけで。
というか、標準メンバーは6人なわけだから、ステージだと狭いだろうなぁ。箱だったら、狭いことこの上ないと。
あれなのね、結構曲数は持ってるんだね。まぁ、そりゃないと始まりませんわな。
ところで、haderuさんが作詞・作曲してるみたいなんですが(デビューCDの曲)
わー、どんなのか興味あるわー。いや、買う気は全然ないんですけど。
それにPVってどんなのかしら。激しく気になる。
どうやら色々とバックアップ的なものはしっかりしてるそうなので、面白そうです。
metronomeのジャケ写だと思うけど、あのジャケ写なんか見た事あるなーと思ったら、Laputaな感じの香りがするな。
試聴とか出来たらいいのになぁ(あくまで買う気はない)
うーん、音楽とお笑いは切り離した方がいいと思う。まぁ、jealkbというバンドならではというのはそうなんだろうけど。
やっぱ、サブメンバーの必要性がイマイチわかりません。
正統派Vナンバーってどういうのを言うのかしら。
田中知子って人は田中和子さんの事かしら・・・ん・・・違うのかな・・・あ、ヴィジュアル界のトップっていうのは写真の界隈でってことなのかしら?
この名前で検索したら声優さんか誰かがヒットするんだもの。
田中和子さんが所属してる事務所のサイトのギャラリーにバクチクの写真があるんですけど、あれって雑誌に載ったのかな。
見た事ない写真なんだけど。あのヒデさんが堪らん。あれは渋すぎる。ワイングラスがよく似合うお人ですよ、ヒデさんて。
今井さんは顔がよくわかりませんが。だって、下向いてるんだもの。でも、格好良い。ああいう雰囲気の写真は大好物です。
写真の色合いとかがすっごい良い。丸々一冊、この人に撮ってもらった写真集が見たい(もちろんバクチクで)
他の写真も好きですけどね。
話が思いっきり逸れたな。
ジャケやヘアメイクにアー写を抜かりなくやるのはわかった。その前に、衣装をどうにかしたらいいと思う(話が戻っている)
ヴィジュアル面では色々と化けることもできるだろうから、衣装をどの方向に向けるのか決めた方がいいかと。
だって、haderuとその他のメンバーとの衣装のバランスがどうしても変に見えてしまうんですもの。
haderuの髪もどうかな・・・あれはそこはかとなく古いものを感じる。
だから、あのロングジャケットはRYUICHIを思い出すって(特にROSIERとかその辺りのを)

そういえば、未だウエンツ瑛士を見るとテレビ戦士かIN SILENCEを思い出す(古い)
私だけですか・・・そうですか。


-----追記-----
よくよくサイト見てみたら、metronomeの試聴できましたね。
で、試聴してみたのですけども。
あー、うん。そうだね、ヴィジュ系の曲って感じはするね。
サビ部分だけなので、全体がどうかは知りませんが、そんな感じはします。
でも、どっかで聴いたことある感じもする。なんだろう・・・うーん、どれとは思い出せないけど、ヴィジュ系という感じはとりあえずした。
・・・PVってどんなのなんだろう。すっげー気になる。
あー、なんとなくインディーズの頃のジャンヌな歌声だなぁーとか思った。
でも、ちょっと違うか(どっちだよ)
さて、掃除の続きしよ・・・(まだ終わらない)
音楽全般05.03(Wed)14:49コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#352 No Subject

v-20色付きの文字太字の文ジュアラーですv-10
本格的にV系を応援されてると色々疑問なバンドかもしれないですが是非一回見に来て下さいv-238
[すごく楽しいですよ!!!v-254
v-266
2006.09.23(Sat)00:52|まきんこ編集Top↑

#354 No Subject

コメントありがとうございます!
機会があれば、是非観に行きたいと思うのですが、地方に住んでいるので、なかなか・・・。
ですが、1度は観てみたいと思いますよ!
2006.09.25(Mon)01:40|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。