[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list情報公開とかそんな感じか。

アクリルって塗っても塗っても、終わりがない気がするわー。
なんでピエロに時間かけなきゃいけないのかしら(描いたの自分)

話は変わりまして。Lucy更新でございますよ。
なんだか、一辺に更新してくれとか思うのは私だけかしら。
それでも色々あるのよね、きっとあるのよね。無神経とか言っちゃうのね(いつの話だ)
<テレビ>
◇M-ON!TV
 「M-ON! Make On The Holiday」毎週土曜13:00~14:53
 アーティストコーナー【C1000 PRESENTS PIC!】
 5月6日、5月13日、5月20日、5月27日の4週に渡ってオンエアー。

オンエアー日、時間は変更になる場合もございます。
予め番組ホームページ等でご確認下さい。
昨日、書いてたのはこれのことですよ。
M-ON!の方ではLucyで検索かけると出てきたみたいですが。要は、ピック・アップ・アーティストってことですね。
確か、この番組自体は生放送で、コーナーは映像だったかなぁ・・・。
ん・・・しかし、これ土曜の生だし、日程的には生は有り得ないのか。だって、13日は札幌だしな。
ちょっとパックンとの絡みが観たかったじゃないか!!(えー)
今月はAIだったね、観てないけど。来月はLucyなわけか。つか、このコーナーって1ヶ月のやつだっけ?(あんまり観てない)
サイト見てみたら、4月後半がAIてあったから、本来は2週なのね。
え・・・つーことはLucyはなんで4週なのかしら?というか、これってツアー始まる前にやった方がいい気がするんだが。
いや・・・まぁ・・・色々あるのよね・・・そうよね、色々あるんだろうね。
私が気にすることじゃないですよ、そうですよ。
あ、明日来るのか、ロカロリ2(代引でな!←書かなくていい)
Lucy関連04.25(Tue)23:18コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
