[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list妄想をやめろっていうのが無理だ。

急遽、日曜に友達が来ることになりました。いや、貸してた本を返しにきて、新たに本を借りる予定なんだが。
そこで京極さんの本と医龍とあと他になんか借りることになります。
とりあえず、医龍は原作の方が面白いんだって。この前、熱弁振るわれた。
そんなわけで掃除しなきゃな・・・つっても掃除機掛けて細々としたものを片付けるくらいか。
あと、最近は煙草の消費が凄い早い気がする(関係ない)
とりあえず、弟の部屋の写真を持って来い(は?)

そういえば以前、友達に「ねえさんは闇系よね」と言われたことがあります。
この場合の闇系というのは、「戦う!セバスチャン」というマンガに出てくるユーゼフという年齢不詳の怪しい儀式をするキャラのことです。
それを別の友達(日曜に来る友達)に話したところ、「あー、そんな感じだね」と綺麗に肯定されました。
なんですか、私は闇系キャラ確定ですか。
いや、否定はしないけども(否定しろよ)
確かに、セバスチャンかユーゼフかと問われれば、私はユーゼフなんだろうなぁ(そもそもそんな問いはない)
という訳で、闇系の和規です。今後とも宜しく(嫌な挨拶)

ここから先はまぁ戯言なんですが、色々と同人的であり、そういった内容が好きでない方は見ない方がよろしいかと思います。
まぁ、そんな大した内容ではないんですが(名前は出してないが、ニュアンスで気付くかもしれない)
*
最近、色々と考えてることがあるのだが。
まぁそれはアレな方向のことなんですけど(アレって何だ)
ちょっと前までサイト作ろうかなぁとか思ってたんですよ。なんかやたらとあっちゃんの絵描いてるし。
自サイト(オリジナル)やってた時よりも描いてるからね。実際、2年くらい前までは一切あっちゃんの絵って描いたことなかったんですよ。
それがなんだ、ソロとか観てたら描きたくなっちゃって描き始めたんですけど。
でもなぁ、私が描く絵って細かいとこまで描いてるわけじゃないし、人物だけだし、味気ないよなぁとか思って。まぁ、元々背景とか苦手なんですけど。

そんでサイト作るなら裏みたいなのも作りたいかなぁと思ったりして。
でも、ぶっちゃけ裏を作る必要があるようなものって描かない・・・いや、まぁ元からエロいような絵描きますけど(元も子もない)
それをすでにここには載せてるわけですし、別にそれが性的表現に直接繋がらなくても、載せてるなら裏作る必要も無いわけで。
まぁ、裏の意味も色々ありますけど。その意味がまぁ、重要なわけですけども。
一応ね、そんな裏的なものを書いてたりしてるんですよ。父のPCにデータあるけど(そして、それを放置したままにしている)
えぇ、ぶっちゃけCPで作ってるよ。あぁ、作ったとも。
まぁ・・・誰かとかは言わないですけど・・・つか、固定CPなんてないからね。節操ナシもいいとこだからね。
で、そんなもんを妄想したりもするわけだが、なんなら絵で描きたいと思うけど、どうにもこうにもシリアスめな話に展開するんですよね(頭の中で)
あと、ページ数が物凄くなる予感たっぷりな内容でな。そしたら、文章にするのがいいわけだけど、そうなると・・・あれだ・・・大変だ(何が)
まぁ・・・1つ作ってるんだけど。有り得ん内容だけど・・・。
絵を描くならギャグつーか、軽いノリの方がネーム出来るし、そんな訳であの箸の話を描いたりしたんだけど(下描きだけ)
他にも軽いノリのやつらなポツポツとネタはあるけど、文章にするとなるとどうしようかなぁとか思ったり。
そもそも固定CPがないから、妄想も何もあったもんじゃないとか思った。
ちょこちょこ覗かせていただいてるサイトさんなりを見てると、凄いなぁと思う。いや、もうね、机バンバン言わせながら見てるよ。
そこはあれか、吹っ切れるべきか。思い切って行くべきか?(どこへ)
なんか、こういう時、誰かからリクエストとかあったら書くのになー。
いや、でもそこは己の妄想で乗り切るべきだろ(つか、本来はその妄想もいらんのだが)
うーん、やっぱアレとアレで作ってみるべきかなぁ・・・。確かにアレは非常にオイシイんだ。
つか、むしろそっち目に見ている自分もいるんだなぁ。
だが、アレとアレでほのぼのもいいと思うんだなぁ。猫に嫉妬してるとかいいと思うよー?実はちゃんと可愛がってるのよみたいな(何)

えーっと、自分の中で考えている話のやつです↑のは。
まだ途中だけどな。でも、可愛らしいんだ。猫に嫉妬する猫好き。
まぁ・・・別に本出すとかはないと思いますが。あー、うん。それは無い。
そういったことをするようになったら、また考えよう。今考える必要はないよな。
てな訳で、地味に妄想の世界に浸っておきます。えぇ、妄想してやる。
時に女の妄想というものは、男の妄想よりも凄まじいと思う(兄との会話で私が言った言葉)
あー、そうなると、アレとアレがくっ付いたら、自動的にアレとアレのCPが出来上がるのか。となると、アレは闇系というか裏道系がお似合いだな(何の話だ、何の)
戯言ですが、ナニカ?04.20(Thu)01:25コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。