[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listおこしやす その2。

はい、京都旅行の続きです。
お風呂に入った後、また一服してその間にYにLucyを聴かせました。
・・・いや、入りやすいけどね。でもまぁ、今井さんファンでも好きになってくれて嬉しいです。
じゃぁ、これからはあっちゃんの話もしつつ、今井さんの話もするから、ちゃんと聞いてね!!(ここ見てないから)
部屋に戻ってYはすぐに寝ましたが、私は寝付けなかったので音楽聴きながら4時頃にやっと寝れました。

7時半に起きてダラダラと朝食も取らずに準備。
掘り炬燵に二人で入ってお茶を啜る姿が、23歳同士とは思えない有様でした。
きっと私たちは年齢は23歳でも、精神年齢は高すぎると思います。
9時前にロビーに集合。その前にお土産を見て文香とさくら石のストラップ、祖母へのお土産を購入。
さくら石はもう半分ノリです(笑)でも綺麗な青緑の石ですよ!
文香は・・・まぁ、B-Tメンバーの生まれ月のを購入してみました。
でもほら、ちゃんと自分の生まれ月のも買ってるし!!(アニイと一緒だから)
なんとなく12ヶ月の物とかでお土産あると買ってしまいませんか、私だけですか、そうですか。

旅館のバスに乗り、保香川に移動。生憎の小雨でしたけど、桜は綺麗に咲いてました。寒かったけどな!!
そんで、しばらく待ってから船に乗り川下りスタート。
増水+曇り+寒さという条件の悪い中、それでも楽しめました。
急流のところとか楽しい楽しい!!ああいうの大好き!!
でも、急流を3回くらい体験した後は普通でしたが。周りのおばさま方はキャアキャア言っているのも関わらず、私とYは普通でしたよね。
トキメキは帰らないみたいな(何)
*
川下りの最中にトロッコ列車に遭遇したり、互いに互いを撮り合うという妙な感じになったり、面白かったです。
無駄に川下りに乗っている時に写真撮ったんですけど、それはまた今度載せるかもしれません。
船頭さんが4人いたんですが、その中の一人がよく喋る人でした。そして高校時代の同級生に似てました(どうでもいいが)
  
写真は川下りの最終点の嵐山の写真です。適当に撮り過ぎています。
やっぱ晴れてないのが惜しかったなぁ。晴れてたらそれは綺麗だったろうに!!
でも、櫻は十分に綺麗でしたけどね。癒されるよ、櫻。
むしろ、桜=櫻井敦司となっている自分がいますからね!!
あっちゃんファンの方なら、そうだろう!?(おいおい)
それにしても、この嵐山にあるお店で昼食だったんですけど、初めて豆乳を飲みましたよ・・・。
なんか微妙だな・・・はっきりしない味というか。一応、つゆを入れて飲んだんですけど、微妙だったよ。
そして豆乳の湯豆腐というのはあんまり好きじゃないなと思いました。
あと湯葉はどうだろうね・・・噛み切れないというか飲み込めないというか。
食べなれないものは食べない方がいいと思いました。
天ぷらは美味しかったです。しし唐と海老とかぼちゃとさつまいも。
そこでも残しました・・・つか、絶対量が多いってば。
いや、元からそんなに食べる方ではないんですけど。。。

昼食を取った後は自由行動だったので、お店の前にあったオルゴール店を見て、店先にあった大きなクマのぬいぐるみを「鈴木さぁ~ん!!」と言いながら抱きしめたり(分かる人にしか分からんぞ)、綺麗なオルゴールの宝石箱を見たり。
でも、主に見てたのはぬいぐるみですけどね。触り心地のぬいぐるみがあったんだもん!
欲しかったけど、買っても置くとこないし、持って帰るのが大変なので嵯峨野嵐山駅に行って京都駅へ。
電車の中で赤ちゃんがお父さんに抱かれていたんですけど、その赤ちゃんがめっちゃ無愛想で可愛いの(言葉がおかしいよ)
顔の表情は一切変わらないのに、目だけ動いて、しかもその表情が赤ちゃんらしからぬ表情!!
じっと私やYを見たかと思ったら、流し目したり伏し目がちにしたり。お父さんが触って何か話しかけても、視線だけ動かして微動だにしない!!
可 愛 い よ !!
もう電車降りてからもしばらくその赤ちゃんの話をしてましたよ(笑)
駅で新幹線を予定のものより早い時間のやつに変えてもらい、とりあえずお土産屋がある地下に移動。
そこで本屋も見つけたので、音楽と人を購入。もう・・・あの人たちって絶対、チンピラにしか見えないと思う(Lucyの写真)
次にお土産。散々迷った挙句、祖母にちりめんの巾着とティッシュケースがセットになっているのと、母にちりめんの小さな花が付いてるストラップ、着物地のブックカバーと着物地の小銭入れと櫻柄のハンカチを自分用に購入。
流石に父と兄に小物をお土産つーのもあれからしらと思って、家族で食べられる佃煮と漬物を買いました。
それを帰ってから兄に言ったら、「えー。なんで?俺、乙女座だから☆」と突っつかれたよ・・・おめぇー、乙女じゃねぇじゃん!!(本当に乙女座だけども)
にしても、やっぱ京都のお土産の小物は可愛いですね。トキメキ度がすごいったらありゃしない。
ちりめんのテディベアとかすっごい欲しかったけど、手足の部分が固定だったのでやめときました。
つか、この時点でお土産に1万円つかってるってどういうことでしょう。買いすぎ!!
その後、丁度いい具合に新幹線の時間だったので、乗って帰りました。
広島に帰ってきた後、即いつも行く本屋へ。ビブロス倒産に伴う廃刊扱いでとりあえずビブロスの本を買うためです。
先月出た新刊もやっと買えた・・・というか残ってて良かった・・・。
つかですね・・・本屋に入って10分もしないうちにカゴにいっぱいに本を入れてるとはどういうことでしょう。
それは私のことなんですけど。毎度のことですけど。
だって・・・出てたのに買ってなかったりしてて、買うしかないじゃない!!みたいな(馬鹿野郎)
1万円超えですよ、えぇ、超えましたよ。買ってる場合じゃないのに買ってしまいましたよ。
Yに「私のことを罵ってくれ。馬鹿と罵れ」とか言いながらカゴに入れてたよね!!
そうそう、その本屋でYのことを呼ぼうとして思わず、「あっちゃん」と言ってしまいました。
Yのことは呼び捨てとちゃん付けで言う時があって、その時はちゃん付けで呼ぼうとしたら、あっちゃんですよ・・・。
しっかりYにも聞かれたよね!!本物の馬鹿だろう、私。
あと本屋に入って何が出てるか見ようとした瞬間に紙袋の取っ手が取れたり。
おかしいよ、おかしいよ、私(元からですが)

まぁですね、とりあえず楽しかったです。
タダだから楽しかったんですけどね。宿のお金の心配なんてしなくて良かったし。
自分であんな良さ気な旅館に泊まろうと思わないもの。たまには良いかもしんないけど。
そんな感じの1泊2日でした。やっぱ晴れた日が良かったな・・・(過ぎたことはいいじゃないか)
とりあえず、YにLucyのアルバムを貸すことが出来たのが良かったかしら(そこじゃないだろう?)
次はOral History見せてあげるからね!!(だから、ここ見てないって)
日々04.16(Sun)00:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。