[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list学園がヘヴンなんだって。

PIERROTの記事を書いた後に、これを書くのもなんかあれだな・・・。

学園ヘヴンを観ました。たまたまね・・・たまたま観たんですけど。
なんだろう・・・あのゾワゾワするアニメ・・・。
原作のゲームは全然知らないんですけど、つかまさかアニメになるとは思わないって。
人気があるっていうのは知ってましたけど。そこはほら、ねぇー(何)

で、観たのは2話目だったんですが、1話を観てないのではー?な始まりでした(そりゃぁな)
でもね、保健室で寝ていた主人公、啓太が目覚めた時に側にいた和希は、きっとあの心配そうな眼差しで子供の啓太を見ていたやつだろう。
その後の会話でそれを窺わせる台詞言ってるし。
・・・いや、ここは原作のゲームでもあるのかも知れないけど、私知らないから。
つーかね、啓太さんね。完璧アレな方向の子よね。つまりは受なわけだが。全ての行動がそう見えてしまうのね。
いや無自覚で本人の知らぬ間に、なんかのフェロモンだしてる子だと思うけどね!
*
それでだ、双子(小澤渉・翔)に無理矢理、用具倉庫みたいなとこに閉じ込められた啓太さん。
その双子がまた絵に描いたような分かりやすい性格だなとか思うながら、展開を見てたんですけど。
啓太をそこから出してくれた人に思わず笑ってしまった・・・声を聞いた瞬間に笑った・・・(失礼)
だって・・・だって・・・!!絵に描いたようなキャラで声が森川智之なんだもの!!(好きだけど)
眼鏡よ?眼鏡で見た目が冷淡なキャラなのよ!?それで森川さんなんだもの!!
しかも・・・腕を痛めた啓太に「腕を痛めたのか?」と聞いた途端、「脱げ」って言って腕を上げて戸惑っている啓太の顔を見たら、「なかなかいい顔をするな」とか言ってるし!!
何ソレ!!完璧、Sじゃないですか!!Sですよ、あの人!!(それはキャラだから)
それだけでは終わらず、痛めた腕を舐め始めたからね!!なんだよ、ソレ!!
思わず「何してるんですか!?」と聞く啓太。そら聞くわ。
それに「消毒だ」と答える中嶋英明・・・ちょっと待てーぇ!!消毒?消毒っつった??
痛めた腕を消毒で舐めるアホがどこにいる!!(アニメにいますよ)
普通は冷やすだろう!!なのに、舐 め て 消 毒 !!
うわーん、ママン、あの人おかしいよーぉ!!
はぁー、面白い。面白いわ、中嶋英明。しかも、生徒会副会長ってポジションもおいしいわー。

その後、思いっきり自分で投げたように見える紙が舞う中、紙に描かれた絵を見て一目惚れする啓太・・・。
紙が舞っている時は2階か3階あたりにいたはずなのに、すぐに啓太のそばに来て一緒に紙を拾う岩井卓人。
すみません、このキャラ好きです。見た目も好きだが、喋っている時のあの気弱そうな感じ!!
うわー、いじめてぇー!!(S心に火が)
いやワタクシ、Mですけど。あっちゃんやヒデさんのあの目にやられるMですけども(それは関係ないと思う)
もうね、卓人さんは素敵よ。キャラ設定を見て、尚好きになりましたよ・・・。
むしろ、卓人さんが出ているのならゲームやりたい勢いです。そして、落とす!!(何、そのやる気)
ちゃっかりゲームのサイトにまで行ったりしてな・・・!!(おいおい)
しかし、リンクのとこのビブロスへのリンクが切ないわー。そっか、マンガあったなー。買おっと(え)
ついでに「再び連載開始!」みたいなのも切ないね。雑誌、もうねぇぞ・・・。
つか、学園ヘヴンは18禁なんですね・・・。しかも、原画って氷栗優さんなんだ・・・。
あ、そっか。PCゲームだから18禁ね。そういうことね。関係ないけど!

すっかりゲームの話に移ってしまいましたが、買うかどうかはまた迷うとして(え)
岩井卓人の後にも強烈なキャラが登場してましたよ・・・。
見た目は薄い茶色っぽい長髪で、私の好みには合ってるんですが・・・いや、それにしても。
啓太に会った瞬間、「見つけた。見つけたよ、僕のハニー」と心の声が。
しかも、それが三木慎一郎・・・三木さん・・・僕のハニーって・・・。
すみません、大笑いしました・・・。あまりにもあれで・・・。
強烈だわ、成瀬由紀彦・・・もう、目が離せないわ・・・。
他にも保健医の松岡迅が良いですね・・・だって、成田剣さんだもの!!大好っき!成田さん!!
私の中ではすっかりお父さんキャラなんだけど(ドラマCDのせいです)
というわけで、これからも機会があれば学園ヘヴンを観ようかと思います。
えぇ、観ますとも。卓人さんと迅さんの為に!!(最早、主人公はどうでもいい)
あ、でも流石にファンにクラブは入らないですよ・・・えぇ、流石に(遠い目)
映画・アニメ04.12(Wed)21:55コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
