[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#249 ラブレター

今更ですが、17文字のラブレターのとこに和規さんの名前を見つけて驚きました!!!ホント今更ですみません(あはは)。

そしてピエロ解散なんですねェ。なんかコメント読んでて切なくなっちゃいました。バンドの解散って嫌っすね。全員一致の意見ならまだしも意見が割れてるってのが・・・。どうかBUCK-TICKには一生無縁の世界であってほしいものです・・・。
2006.04.12(Wed)16:52|ユエ編集Top↑

#250 

見られましたね・・・いや、やっぱ恥ずかしいですね!
送りましたけど、送りましたけどね!!ああいうのに、名前が載るとなんとも恥ずかしい・・・。

切なくなりますね・・・。なんというか、あのキリト氏のコメントがもう・・・切なすぎます。
仕方ないと言ってしまうと、どうにもやり切れませんが、それでも話し合った結果で解散という結果なら納得するしかないのかなぁと。
でも、やっぱり解散は嫌ですね・・・色々なバンドが解散したり脱退だったりを見てきましたけど、本当にBUCK-TICKが解散したら涙しますよ。むしろ、号泣の日々を送ると思います。
そういうのに無縁であってほしいと切に思いますが、こればっかりはファンがどうこうできるものでもないしなぁ。
いや・・・無縁だと思いますけどね・・・ホント思いますけど。
だから、早くBUCK-TICKの活動を!!(飢えております)
2006.04.12(Wed)22:44|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listなんと言っていいのやら。

よく覗かせてもらっているHNSMというサイトさんで知ったのですが・・・・・・。


PIERROTが解散だそうです・・・・・・。
こちらをご覧くださるとよろしいかと。

最近の彼らをよく知っているわけではないんですが、デビューする少し前、多分脳内モルヒネの頃から好きだったのですよ。
アルバムはFINALEしか持ってませんけど・・・シングルもたまにしか買ってませんでしたけど。
シングルでとても好きな曲があったんですけど、確かCDも買ったはずなんだけど、今探したらなかった・・・聴きたくなるじゃないか!!
キリト氏がソロをしているのは知っていたし、PVも観てたりしてたんですけど、解散か・・・。
どうしてもバンドのメンバーがソロ活動をすると解散説が流れますが、雑誌のインタヴューを読んでると、PIERROTが解散するのはないだろうなぁと漠然と思ってました。
いや、キリト氏のバンドへの愛というか、それがすごいなと思ったりして。
なので、こういう結論になったのは・・・辛いのだろうなと思いました。
まぁ・・・私なんかが言うことじゃないと思いますけど。
解散ライヴもないということだし、文面通りということなのかしら・・・。
それにしても・・・潤さん・・・(一応、潤さんファンでした)
CD探そう・・・(どうしても聴きたいらしい)

なんとなくこれが嘘だったらいいのにと思った。
エイプリルフールじゃあるまいし、そんなことはないと思ってるけど、自分が好きだったバンドが解散というのは、やっぱり嫌だな。
音楽全般04.12(Wed)15:41コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#249 ラブレター

今更ですが、17文字のラブレターのとこに和規さんの名前を見つけて驚きました!!!ホント今更ですみません(あはは)。

そしてピエロ解散なんですねェ。なんかコメント読んでて切なくなっちゃいました。バンドの解散って嫌っすね。全員一致の意見ならまだしも意見が割れてるってのが・・・。どうかBUCK-TICKには一生無縁の世界であってほしいものです・・・。
2006.04.12(Wed)16:52|ユエ編集Top↑

#250 

見られましたね・・・いや、やっぱ恥ずかしいですね!
送りましたけど、送りましたけどね!!ああいうのに、名前が載るとなんとも恥ずかしい・・・。

切なくなりますね・・・。なんというか、あのキリト氏のコメントがもう・・・切なすぎます。
仕方ないと言ってしまうと、どうにもやり切れませんが、それでも話し合った結果で解散という結果なら納得するしかないのかなぁと。
でも、やっぱり解散は嫌ですね・・・色々なバンドが解散したり脱退だったりを見てきましたけど、本当にBUCK-TICKが解散したら涙しますよ。むしろ、号泣の日々を送ると思います。
そういうのに無縁であってほしいと切に思いますが、こればっかりはファンがどうこうできるものでもないしなぁ。
いや・・・無縁だと思いますけどね・・・ホント思いますけど。
だから、早くBUCK-TICKの活動を!!(飢えております)
2006.04.12(Wed)22:44|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
