[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list今こそノクターンを聴くべきか。

今日はすき焼きだと言ったら、「やった!」といそいそとコンロを用意する父は可愛げがあるんでしょうか、どうなんでしょうか。
むしろ、それを見て軽く張り倒したいと思った私の心が狭いですか、そうですか(元から狭いがね)
ところで、一昨日から雨が降っているんですが、やっぱノクターンは聴くべきですか。
Rain songだから聴くべきですか。ほら、夜想曲だから、今は夜だから。
勝手に聴けって話ですね、そうですね。

久し振りにat the night sideを観ました。
あれね、何かしらね。
途中で思ったんですけど、これ映像が他のDVDよりは綺麗に観える気がするんだけど、どうですかね。
照明が赤だったり紫だったりした時に思ったんだけど。
十三階に比べたらエラく綺麗に観える。カメラの位置とかの関係でなのかしら。
綺麗というかはっきり観えるというかね。なんだろう、なんか違うの?
うーん、十三階は軽くぼやけて観えてた様な気がするんですよね。
照明の具合というか、色の感じも違うような気がする。
・・・そんな気にすることじゃないですか、そうですか。
*
あのあっちゃんの黒のジャケットが素敵だわ~とか思ったり、あのネックレスはどうなのとか、
むしろそれは何かの儀式ですかとか思ったりしながら観てました。
生贄の儀式とかで着けてそうですよ・・・すみません、オカルト大好きです。
それにしても、あの着物を羽織っている姿がいいですね。えぇ、全力で抱き付きたい程に素敵です(危険)
むしろ、あれにはエクステでもいいから長髪でやっていただけると尚良い。
どこまでも長髪が大好きです。えぇ、大好きですとも。そして黒髪が重要ポイントですよ(お前だけがな)
あれってちゃんとしたやつだよね?(どういう意味だ)・・・振袖も可愛いんじゃないかしら(ボソリ)
あぁーでも振袖は確か未婚女性が着るものだから・・・(つか、女じゃないし)
そんなことはほんの少しだけどうでもよくて(少しだけか)、殆どあっちゃんの腕しか観てなかったんですよね。
ほら・・・あの衣装は腕が綺麗に観れるじゃないですか・・・。
そんなもんね、観ろと言っているようなもんじゃないですか!!
ガッツリ、そりゃもうガッツリ観ましたわよ。ふふふ・・・やっぱあの腕は良いわね、良い腕ですわ(どんな目線で観てんだ)
腕を上げた時の筋肉の筋というかね、もうね、つき過ぎてない筋肉が素晴らしい。
あれですね、ちゃんと筋肉ありますね(色々と失礼です)
照明の具合での影の付き方とか、うっはー!!最高!あの腕、最 高 !!
・・・・・・すみません、ホントにそんなことを考えながら観てました。
えっと、ちゃんとあっちゃん観てますから。殆ど腕しかと書いてますけど、観てますから!!
信じてください!!(何故、必死になる)ただ、腕フェチなだけだから!!(腕フェチというのともちょっと違うんだが)
あの今井さんが髪の毛を弄ってる後、その横にあっちゃんが座っていて、おいおいその空気は何なんだ!と思ったり。
だって、なんか別れ話でもしているかのような重たい空気で、バツが悪くなったかのように今井さんが去っていくという。
すみません、すみません。
別にアレな方向で見ていたわけではなく、そんな空気な感じがしただけです(つか、見てんじゃん)
しかしですね、ちゃっかりあっちゃんの普段は見えない左肩の背中の辺りが見えていたので、そこをガン見したりな(日本語変じゃないか?)
それぐらいにあっちゃんの腕が好きです。
・・・・・・なんだ、私はあっちゃんの腕だけが好きなのか・・・?
いや、違う。
あっちゃんが好きなんだよ、櫻井敦司が好きなんだよ!!(必死)
なんか嘘っぽいなぁ・・・確かに腕ばっか観てたけど。というか、あっちゃんの腕が見える衣装の場合、絶対に腕のこと書いてますね、私。

腕から離れよう・・・話題を変えよう。
そういえば、極東でのヒデさんの落下シーンを繰り返し観ました(鬼)
あれですね。あのシーンが映像に残っているというのは、ヒデさんにとっては悪夢というか、恥ずかしいというかね。
忘れられませんよね・・・残ってるしね・・・いや、ヒデさんがDVDを観るとは限らないわけだが。
いやまぁ、私は観れて嬉しいわけだが。映っててナイス!!と思ってるわけだが(鬼ですな)
ちゃんとヒデさんが落ちた後に恥ずかしいのか、笑っているところも映ってるしね・・・可愛い、ふふっ。
それをあっちゃんは手を差し伸べようとしたり、ヒデさんの頭を撫でるあっちゃんが尚更可愛い!!
で、袖に帰ってくる時にユータさんが「ヒデ、大丈夫?」と言った後に、あっちゃんが「ヒデ、面白い!」と言っていたとこも繰り返したね!
私、このシーンを何度観ても、この「ヒデ、面白い!」つーのがあっちゃんの声なのかー?と思ってて、それで繰り返して観たんですけど、
あーなんかあっちゃんの声っぽいね(何それ)いや、あんなテンション高いのはそんなに聞いた事ないし・・・。
ちょっと声違うように聞こえたから・・・・・・でも、あれね。袖に帰ってきた一言目が「ヒデ、面白い!」ってある意味、残酷よね。
そりゃ、ヒデさんの顔が暗く沈むわよね。その表情も素敵なのだけど(鬼だね、アンタ)
あ、あとですね。あっちゃんがフード被ってたとこ。普通では観れないから食いつくよね!!
でも、引きで映った時のあのあっちゃんの姿はある意味、死神っぽいと思うの!!つか、目付きとかさッ!!
魂抜かれるね!絶対に吸い取られるよ!!
ある意味、もう魂抜かれてますけどもね!!
ははは~、あれで大鎌とか持ってたら死神だと思うよ!(絶対に有り得ません)

それにしても、このDVDって色々な場所が入ってますけど、どこがどこだとかよくわかりませんね。
いや、公式でちゃんと発表?されてるけど。正直、よくわからんですよ。
照らし合わせてみても、よくわからん・・・そんなに気にせずに観ればいいだけどことだがな!
まぁ、あれだ。裏側を少しでも観れて嬉しいのだがな。
そういえば、ユータさんのツイスト姿を観ると「そういや、昔なぜか学校で全員でツイストしてたなぁ」と思い出します。
小学校の時ね、なんでか全児童で体育館でツイストしてたんですよ・・・なんでしてたかよくわかんないですけど。
なんか今思い出すと異様な光景だな・・・他には全児童で縄跳びとかな。
それはいいとして。変な学校ということを晒しても意味ないから。
そういや、このat the night sideのライヴCD一回も聴いてないな・・・。
買ってるのに聴いてないな・・・悪魔とフロイトのCDも聴いてないな・・・。
ライヴCDで聴いてるのSWEET STRANGE LIVE DISCだけだな・・・今は聴いてないけど。

感想諸々04.11(Tue)23:33コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
