[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list変な兄妹

随分前に、友人に櫻井敦司ソロの「I Hate You All」の歌詞を教えたら、返ってきたメールで爆笑されました(エロっぷりに)

昨日、兄とのDVD鑑賞会でもう1本観たのですが、
それを観ながら、どういったのが好みかという話になりました。
好み・・・要は人の外見の話なんですけど。

兄はといあえず、細い人がいい。兎に角、細い女性。
理想は安室奈美恵だそうですよ(細すぎだと思うよ)
私はある程度の筋肉があって締まってる人がいい。
・・・これね、友人にも言った事あるんですけど、
現実には無理だと言われました。
いや・・・現実にはどうでもいいから。
好きってだけだから!!言うだけはタダじゃないか!


*
私の好みというか、「好き」というものは周りに言わせれば、
変なんだそうですよ(薄々気付いてはいたが)
「腕に浮き出てる血管が好み」って言ったら笑われたし。
いや、あれいいと思うんだけど。
ほら、年齢重ねると浮き出てくるあの血管(マニアックだろ)
あと骨。鎖骨とか足首の骨とか。
これはフェチだと思うんですけどね(若干、引かれる)

昔から手フェチで、友人の手が非常に好みだったので、
結構、触っていたら「なんで触るの?」と聞かれ(当たり前)
「私ねー、手フェチでこの手が好きなの」とイタイ人間丸出しな発言を、友人にしてました(友人は納得してたけどな)
そのお陰か(大袈裟)友人はそれから、手の手入れとかするようになったらしいですが。

あっちゃんの何が好きって、顔とかも好きだけど、
あの手の仕草が好きです。
ライヴ中の手の動きとか、見とれるほど好き。
でももうちょっと細い方が好きですけど。
でも、フェチとしては今井さんやヒデさんの手の方が好きかも。
いやーギタリストの手って、指長いし、綺麗だと思うのですよ。
一番の好みだったのは、中学の同級生だったKくんの手ですが(誰も聞いてないから)

変な兄妹って、むしろ私が変なのか(気付くの遅すぎ)


日々09.26(Mon)23:08コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
