[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listちょっとマジですか。

一緒くたに世情で勘弁してください(誰に謝ってんだ)
映画の話と出版社の話ですけど、まぁ広く見て世情って事で。

レッチリが映画主題歌…日本版PV製作も決定!
これ・・・驚いた・・・心底驚いた。何の映画主題歌かというと、すでにご存知の方もいると思いますが、DEATH NOTEの映画主題歌です。
驚きですよ・・・いや、私レッチリ好きなのでね・・・そのね・・・DEATH NOTEの主題歌になるなんて夢にも思ってなくてね。
まぁ、絶対に映画館で観る事はないと思うんですけどね。一応、公式の方で予告観たんですけど、なんだかなーって感じで、観る気なくしたというか。
全貌が明らかになっているわけではないので、現時点の判断になりますけど。
つか、FBI捜査官の人が日本の役者ってどうだろう。ワタリがオヒョイさんだっつーのには喜んだんだけど。あと夜神局長の鹿賀丈史も。
まぁ・・・レッチリ側が原作気に入って快諾したそうなので、何も言いますまい(すでに言っているだろうが)
それにしても、アンソニーさんは可愛いと思うの(え)

女性向けコミックスなどを出版、ビブロスが倒産
イブ・クラインのモノクロームのためにさんのとこを覗いていたらば、これですよ。
即行、友達にメールしましたよ・・・えぇ、しましたとも。
マジですかー?マジなんですねー??おいおい、連載作品はどうなるんだ!!
ここ何年もビブロスから出てる本を買っている人間としては、切ねぇですよ。
負債額が20億という数字ですので、そりゃ自己破産もしますわな。
つか、BLの部分では好調だったらしいんですけど、他の関連会社なのど影響だそうで。
まぁ、いい迷惑だこと(酷い)
いや・・・まぁ、私が待ち望んでいる本は不定期連載だったはずだから、あんまり関係ないような気もするけど、一番嫌なのは他社の出版社に移った後に出されるであろう新装版なんですよ。
別に買わなくていいだろ?って思うでしょうけど、これがまた嫌になるんだ、本棚見てると(これはもう性分です)
*
ビブロスから出ていたマガジンBE×BOYなどで連載されていた作家さん達は、もちろん他社に移ることになるのでしょうけど。
いや、移らないと連載再開できないし、結構人気がある作家さんばっかだったと思うし(BL業界では)
で、他社に移るとなるとどこに移るのかしらと思ったのです(また余計なことを)
いやね、ライトな作品もあればディープな作品もありますからね。
私が持っているビブロスから出ているBLでディープなのは理カ(にんべんに火)様だと思うの。
色々な意味でディープだわ・・・好きだけど、読んだ後に思わず本を投げ出してしまう程に暗いけど。
・・・話が逸れた。
ライトな作品ならどこでもいいだろうけど、ディープな作品はどこに行くのかしら・・・。
麗人あたり?つか、そこぐらいしか思いつかないわよ・・・。
あ、でも最近かどうかは知らんが、Dear+の方は結構アレな作品もあるわよね(アレって何だ)
元はBE×BOYで描いてた人がDear+で描いてるし。

それにしても・・・出版社が倒産って話は切ないなぁ。
自分が買った本の出版社とかだと余計にな・・・。確か昔もあった気がするが。いや、あれは出版社名が変わったのか?
昔、たぶん私が小6か小5の時に読んでいたBL雑誌があったんですけど(ここで年齢は気にしない)
アップル花組っていうやつで。まぁ、元は姉が買ってたのですけどね(流石に自分じゃ買いませんよ)
今でも活躍してる作家さんやら、今では全然お目に掛かってない作家さんやらがいたんですよ。結構、人気もあったと思うんだけど。
そこからアニメ作品だとか出てたりね(当初、全3巻予定が全1巻になってたけど)
それが確か中学の時に廃刊になったのよねー。その時点でもうBE×BOYを買ってたんですけど。あれはちょっとショックだったわー。
アップル花組で描いてた作家さんがBE×BOYに移ってたけどね。某姉妹の作家さんとか。
今じゃ、雑誌は買わないですけど、それでも切ないものはある。
たぶん、私よりも友達の方がショックは大きかろうて。
彼女は雑誌も本も買ってたし、私が待ってる作家さんのは不定期だが彼女が待っている作家さんのは確か普通に連載してたはずだから。
何はともあれ、様子見なきゃいけないってことよね・・・。
じゃ、14日に色々話そうじゃないか、Yよ(ここ見てないから)
世情04.07(Fri)01:16コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。