[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list指輪が見付からない。

今日がずっと4月6日だと思っていました。今晩和、和規かもしれない人です(何書いてんの?)
素で昨日の夜あたりから6日だと思ってた・・・今日が5日だと気付いたのは夕方あたりでした。
なんで6日だと思ってたんだか・・・カレンダーとか見てたはずなんだけどなぁ。
違うと気付いたのは毎月6日に届く荷物があるのですが、それが来ないなぁーと思ったのね・・・で、「あれ?なんか違うだろ?」と思ったのね。
昔も3日間くらい間違ってた時あったなー。その時は記憶も何もなかったんだけど。
それを父に話したら大笑いされました。そして私も笑いました。
えぇ、大笑いする話でしょうとも。素で間違ってたからね!
曜日を間違えるのは多々あるが(それもどうかと)、日付まで間違えるのもどうなのかしら。
自分の低脳をひけらかしているようなものよね・・・(なら書くな)

ずっとTABOO"J"という曲の「Because my name is Mr.J 」のMr.Jが「Mr.G」にしか聴こえません。
あれですか、間違ってますか、私間違ってますか(歌詞違うしな)
だって聴こえるんだもん・・・何度聴いても聴こえるんだもん!!
流石にHURRY UP MODEの聴き間違いはなくなりましたけどね・・・ナイトーエスパニョールじゃなくなったよ。
なんかスペインっぽいね。エスパニョールが(そこだけだろ)

最近、天気が優れません。明日なんか今日の温度よりも5℃低いとか言ってたな。
本当に今は春か?
近場ではまだ桜も咲いてないみたいだしなぁ。つか、いつの間にかうちの白梅が散っていたのがショックだ。
毎年楽しみだったのに・・・つか、裏庭(なのかは微妙)にあるから滅多に行かないんだけど。
うちで咲いてるのは母が無計画に増やした鉢植えに植えられてるスミレぐらいか。
うちの桜もまだまだ蕾だしな・・・春が遠い気がするぜ(世間では春ですよ)
つか、来週じゃん。友達と京都へ旅行・・・。
日々04.05(Wed)21:42コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
