[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list愛がぁ~届か~ぁな~い。

愛つーか、会報が届かないんですけどね。今日も届かなかったわ。
何?去年の悪夢が蘇るというの・・・?
そう・・・さて、誰を呪うかしら(出来ませんから)
いや、でもですね。去年の悪夢が再びとか勘弁してほしいんですけど。
まぁ・・・まだ許容範囲ではある・・・とは思うけど。
明日来なかったら、泣くね。むしろ、今も半分泣きたい感じだが、そこはグッと堪えようじゃないか(ちっちゃいなぁ)
別に誰が悪いとかじゃないけど、なんか届かないと結構ショックね。
なんとなくオリエンタルラジオと同じ年というのもショックだけど(なんで?)

そんな感じで拗ねていましたよ(ホントちっちゃいな)
なのであっちゃん描いてましたよ。そこはあっちゃんに癒しを求めて(やめんか)
まぁPCで塗ろうと思って延々と似てると思えるまで描き直て、雑誌とにらめっこよ。
・・・虚しいな・・・なんかとっても虚しいな。
にしても、あっちゃんが煙草を吸おうとしてる姿はいいですね。
というか、煙草を吸うという仕草がとても良い。煙草を持つ姿も人それぞれ違いますけど、そういうのを含め煙草を吸うという姿は好きです。
それにしても、撮影の時などはジッポ使ってますけど、その姿もえぇですね。
なんですか、その素敵なお姿は。まぁ、100円ライターで火を点ける姿でも素敵ですけどね。
えぇ、素敵ですよ。そこはホラ、愛惑ドキュメントで観れるから、ね!!(おい)
*
煙草を咥えてる時の唇が色っぽいよ・・・あっちゃん、色っぽい。
軽くノックアウトです・・・ある意味、そこに力を入れますね。
まぁ、もっと力を入れて描いたのは別のとこなんだが。
これを清書(意味違うと思う)して塗るのか・・・先は長そうだなぁ。
つか、この一応描いたものを見てると、髪の毛が似てない。
というか、このあっちゃんの髪の毛は苦手です。とても好きだけど。
髪に動きがあって苦手。いや、ホント好きなんですけど。
やっぱ長髪の方が描きやすいな・・・でも、あっちゃんの長髪時代はとてもとてもサラサラで女としてなんだか負けた気がする長髪だけど。
まぁ私、髪が長かった時期なんて子供の時だけだけど。
・・・なんでこの時は眉あるのに、十三階の時はなかったんだろう(まだ言うか)

最近、櫻井というのに反応してダメです。本当は櫻井翔のことなのに、勝手にあっちゃんと思ってしまいます。
あと、敦司とか敦だったり、3月7日とか反応しまくっています。
それを一人でです。とても虚しくなります。
・・・誰か身近にいればいいのにな、あっちゃんファンじゃなくてもBUCK-TICKファンが。
未だ、DVDを貸した子からなんの反応もありません。
・・・ダメでしたか、櫻井敦司はダメでしたか。つか、しょっぱなから十三階DVDを貸したのは間違ってましたか。
一緒にPVのやつも貸したのだけど・・・3週間くらい連絡がないというのがとっても気になる。

そう、煙草の話を書いた時に思ったのだけど、ヒデさんと今井さんが禁煙してて(今井さんは禁煙とは言ってない)それを思うと、あの2人が煙草を吸う姿も素敵だと思ってたので、残念だわぁと。
このままずっと禁煙なら、PVの中でしか観れないのね・・・それは残念だわ~。
まぁ、健康のためにはいいんですけど。喫煙やめたから酒の量が増えるとかだったら問題ありだけど。
・・・元から酒の量が多い人たちだから、あまり変わらないか。
うーん、でも思ったんだけど、今井さんやヒデさんが吸ってた煙草ってあっちゃんが吸ってる煙草よりも軽かったのよね。
あっちゃんの吸ってる煙草ってメンソールだけど、ちょっとキツめだし。
というか、メンソールの味あんましない気がするのだけど。
そんな感じで、あっちゃんが「お体には気をつけて」とFTメールしてましたが、貴方の方が心底気をつけてと思ったのです。
ほら・・・あっちゃんは酒の量も半端じゃないし。煙草の量は知らないけど。
戯言の脳内03.28(Tue)21:03コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
