[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list金ねぇのになぁ。

某歌姫(私にはどうでもいい)のDVDが380円というとんでもない値段で叩き売りされていて、いくらなんでもそれは・・・とおもちゃ屋の前で思っていた和規です、今晩和(長ッ)
いつ発売になったものか知らないけど、380円は破格だな・・・。
つか、おもちゃ屋て。

日曜は友達が地元に帰省すると言うので会って話をしてきました。
待ち合わせ場所に当に来ていた友達を2時間も待たせてました・・・すみません、すみません。
メールに気づいたのが1時間半後だったんだよ・・・。
到着しても本屋寄ってuvとかマンガとか買ってたけど(最低)
つか、金ないのに買うなっつー話よね。所持金、ギリだったよね(阿呆)
4ヶ月ぶりぐらいの再会なんですが、もう・・・この子はいつ会ってもほんわかね。癒し系よね。
つか、完璧マイペースなだけだとも思うんだけど。
再会直後から、私はBCUK-TICK話ばっか(爆)
おまけに携帯に入れてる待受画像を見せ、これが誰でとかの説明までする始末。
ごめんな・・・オレ、BUCK-TICK馬鹿でごめんな・・・。
しかも、ヒデさんの説明が「普通」て・・・ごめん、ヒデさん。あ、でも友達は格好良いって言ってたよ。
ユータさんは細いとか、可愛いキャラだとか、ジャンピング投げキッスとか。とりあえず、基本情報はね!(なんか違うだろ)
まぁ、一番最初に話したのは当然あっちゃんのことで、何故か眉毛がないという話だったんだけども(ちょっと待て)
*
今井さんは細いだとかも。あと激しく年齢を感じさせるよねとか。挙句、買ったばかりのuv引っ張り出して、「これが今の今井さん」とか見せるし。
そうしたら、「ジョン・レノンみたいだね」と言われました。
え!?ジョン・レノン!?・・・写真を反対から見たら、そう見えたそうです。髪形とかが・・・そうか。
そんなこんなで、ホントにBUCK-TICKの話を私がしていたんですが、話の途中でいきなり「そういえば、ロスマンズ・ロイヤルだっけ?あれ見たよ」と言い出して、「どこで!?」と聞き返すと駅で見たと・・・。
その辺の煙草屋みたのにな・・・あ、でも今井さんは今煙草は・・・。
まぁ、でも吸ってみたいので、今度行ってみてあったら買ってみます(だから金ないって)
あと、スピードのメイキングの映像について語る(迷惑な・・・)
「あのな、あっちゃんの衣装が膝上のブーツ履いてて、しかも太股が見えてて、まぁ生じゃないだけど。そんで多分エナメルの短い黒のパンツ履いてて、その上に更に透けてる黒のパンツ履いてんだよ。しかも、何故か右側だけスリット入ってんだよ?もうね、終始、私は太股しか観てないよね!アカン、あれはアカン・・・」
↑これを夕方間近のファミレスで話してんですよ、私が。
お前の方がアカンやろ、お前の方が。

そんな感じでBUCK-TICKの話を大量にしたわけですが(一方的に)、他にも普通に「もう24歳になるなー」とか、「つかもう子持ちもいるよな、友達」とか仕事の話とか、きっと参考になるのかよくわからない私の一人暮らしの時の話とか。
なんか妹さんと二人暮らしするかもとかいう話で(一時期は二人暮らしをしていた)
で、結局は細かい事を気にしなきゃ大丈夫だよと(どういう結論だ)
あと一番驚いたのが、結婚したのは知ってたけど、すでに2人の子持ちになっていた友達の話と、別の友達の高3になる弟に彼女がいるかもしれないという疑惑(疑惑て)かな。
だって・・・一番縁遠い子なんだもん・・・その子ってば!!(失礼だろ)
でもですね、こうやって話出来るのが楽しくて、ちょっと幸せです。
中学から一緒の子で、中学入って一番最初に出来た友達なので、今でも付き合いがあるっていうのが単純に嬉しい。
まぁ、中学の間に餌付け期間があったんですけど(お菓子を毎日貰ってた時があったの)
お菓子くれる人には懐きますよ。えぇ、従順ですとも(何、爆弾発言してますか)
帰り際には着うたで入れてたROMANCEMY EYES & YOUR EYESを聴かせ(だって聴きたいって言ったんだもん)、「MY EYESのあっちゃん若いやろ!?」と話しました。
最後までBUCK-TICK話は終わらなかったよ・・・(いい加減にしとけ)

最近、なんでもかんでもBUTI-TICKが話に絡んでますね。
なんかもうカテゴリ分けてる意味がなくなってきてる気がする・・・。
ところで友達と京都に行くという話が来月の14日15日と決まったそうです。
・・・金土か・・・つか、すぐじゃね?ヤバくない!?(自業自得だと思う)
日々03.27(Mon)01:07コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。