[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list所詮は甘えてるんだな。

以下、ひとり勝手に愚痴なので、スルーした方が無難です。
ただ、とりあえず言えることは新木場に行けないかもしれないということだけです。*
はぁー・・・なんなんだろう。
いや、自分が悪いっていうのは十分すぎるほどわかっているつもりだけど、それ以上にどうも自分は例え危機感なんかがあったりしても、動こうとしない駄目な人間だということを痛感している真っ最中。
しっかしなぁ、来月もバイトがないとなると、本当にヤバイなぁ。いや、今でも十分ヤバイんですけど。
というか、不安定この上ない生活をしてりゃ当たり前なんだが。
だから、就職しようと悩んでいるわけだけど、どんな仕事が自分に合ってるかとか、人付き合いが苦手な自分が大丈夫なのかとか、色々と考えるとグルグルしちゃって駄目。
これがまずイカンのだと自分でもわかってはいるんだが、どうも考えすぎてしまうから結局動かない。
動かないからお金も貯めれないし、どんどん悪い方向へ行ってしまう。
というか、職を探す前に部屋を探す方がいいのか、職を探してから部屋を探す方がいいのか、どっち?
でもどっちみちお金がない・・・んだよなぁ。
後悔しても遅いんだけど、就職活動ちゃんとしてれば良かったとか、そんなことばかり考えてしまう。
あと、もっと現実的に考えればよかった。普通の就職に役に立たない検定資格とかいらないもん。

こんな状況で本当にLucy行けるのかどうか。
せっかくチケ取れたんだし、すっごく行きたいけど、新木場はどうなることやら。
今はまだライヴ行きますと家族に言ってないけど、これ言ったらきっと怒られるよな(当たり前)
うーん、うーん。いや、こうやって考えている間にも動けって話ですけど。
あれだなー、すごいと思う。仕事してる人は。ホント思うの。
友達に「私でもちゃんと仕事してるんだから大丈夫だよ」と言われたことがあるんですけど、なんかそれでも大丈夫って思えないの。
それほど自分は人と付き合うのが苦手というか、上手くやっていける自信がない。
仕事上というものでの人間関係だとか、普段の付き合いとかにはめっきり自信なんてないんですよ、私は。
・・・いや、これは言い訳な気もするな。
そういう点とかまぁ色々で言えば、私は姉にも兄にも劣っているんだろうなぁ。
はぁ・・・あれだな、こういう時に相談というか話が出来る人がうちにいないっていうの辛いな。
でも、こんなことを今更親だとかに相談するような年じゃないつーのもわかってるんだけど。
・・・・・・こういうことを相談できるのは姉なんだろうけど、姉はうちにいないからなぁ。
つっても、毛嫌いしてるの私なんだけど(ダメじゃん)
友達に相談というのもあるんだけど、みんな忙しいからな(そりゃ職持ちだもの)
行き当たりばったりしてみるかなぁ(よくない、よくない)

-----追記-----
とりあえず、姉に相談してみました。
そんで一応、職なりバイトなりを探してみてどうにかしようと。
話はそれからだつーことで。
で、姉と約1年ぶりくらいに話したんですけど、家にいるとは思わなかった(おい)
でも相談してみたら、まぁ協力してくれるみたいな感じだったので、思い切って相談して良かったなぁと思いました。
・・・いや、だってさ。あんまり自分から姉に話をするってことをしてなかったし、
ちゃんと真面目に話を聞いてくれたつーのも有難かったし。
あれだ、グルグル自分の中だけで考えてもダメね。
あとは自分ひとりで部屋探して住むっていうのも限界というか、無理があるから、ここは一つ親戚を頼るのも手だということで。
つっても、そんなに親戚いやしないけども。父方の親戚はたぶん頼れないから母方の親戚を頼ろうみたいな。
・・・いや、本当は自力でどうにかした方がいいに決まってるけど、今の私だと無理・・・なような。
姉にはそういう風に思ったことが偉いと言われたけど、ホント今の私はダメだと思うので。
自堕落にも程があるしね・・・ダメ人間まっしぐらよね・・・。
とりあえず、6月までにはどうにかするぞー!!
じゃないとLucy行けないぞー!!!!
(姉にはその辺も話した)
なんか動機が不純な気もするけど、それしか今の私には楽しみないしな。
バクチクが今の全てですよ(ぷ
頑張る、そのためだったら頑張ってみせる。
というわけで、姉ちゃん、ありがとう。そして、これからもよろしく(ここ見てないから)
・・・調子いいわー、自分(手のひら返してますからね)
日々の愚痴?03.24(Fri)16:01コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
