[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list足元見てるのか?

日々の愚痴つーわけでもないんですけどね。
ただ、昔の音楽雑誌なんぞを探してたわけですが、ネットで。
地元で探すのにも限界があるつーか、地元の古本屋は思いっきり古書しか扱ってないとこが多いので、ネットに頼ってみてるわけです。
主に音人とロッキン・オン・ジャパンを探してみたわけだ。
そしたら、結構欲しいのがあったのだけど、どれも高い・・・つか、元が1,000円以下の物に1万近くは出せねぇだろ。
きっと表紙の人のお陰かなんかで高値なんだろうけど。
・・・いくらあっちゃんが見たいと言っても、1万近くはなぁ・・・。
中には絶対欲しいのがあったんだけど。いや、今金ないしなぁ。
そうやって考えているうちに売り切れになっちゃうんだよなぁ。
でも、ホント買ってる場合じゃないんだよなぁ。
つか、よくよく考えてみればいくら昔の雑誌で今では手に入らないからと言って、そこまで値段が高い必要があるのかと。
それで商売になってるんだから仕方ないのかもしれないけど。
まぁ、今でも手に入る可能性があるというのは有難いと言えば有難いことなんですが。

しかし、オクとかにも出されたりするけど、そういったも物を出すというのは良いリサイクルなのか悪いリサイクルなのかわかんないですね。
中にはとんでもなく高値になってる物もあるわけじゃないですか。
それ見てるとなんかアホらしいつーか、馬鹿らしいというか(同じか?)
自分が持ってる物だったりすると尚更に思ったりしますね。
それほどそれが欲しくて必死な人もいるというわけだけど。
*
いや・・・だけどもね。欲しいやつを計算してみたら4万になってたわけですよ。
思わず「馬鹿じゃないの?」と自分にツッコんだよね!!
しかも、この4万つー数字は音人だけでだからね!
さすがに無理です・・・いくら欲しくても無理です・・・。
そこまで出せません・・・誰か譲ってくれませんか、音人。
いや無理ですよね、ここ見てる人はきっとあっちゃんファンの方が多いんだろうから。
まぁー気長に探すかな。うん、気長に探そう・・・。それしかないわ。
探し出せる気がなんか微妙にないですけど。
頑張るー、あっちゃんに巡り逢うために頑張るー(微妙な表現をするな)

あれか、いらないものを売って金でも作るか。
きっと微々たる金にしかなんないだろうけどな!
いらないものつっても、未使用のカレンダーとかなんだが、ラルクとグレイとかの。
あとツアーポスターとか?(聞くな)あ、あとラルクのセブン限定のいらないなー。
誰かいませんか、欲しい人(ここで聞くなよ)
はー、なんか嫌だなぁ。こんなことばっかしか考えないのって。
昔から買ってりゃ良かった・・・くっそ、後々泣きを見るってこのことだな(違うと思う)
日々の愚痴?03.23(Thu)21:13コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。