[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listなんかもう・・・ねぇ(何)

真夜中に突然、あっちゃんを描き始める女、和規です。どうも、今晩和。
いや、別に真夜中に描き始めたからって何だつー話なんですけど。
片付けたOral Historyをまた出して、素敵あっちゃんを求めてめくり、これだ!と思ったのを描いたのですけどね。
・・・なんだ、この長い説明文めいたもんは(自分ツッコミ)
まぁ、どのあっちゃんも素敵なんですけどね。
時々、ヒデさんにトキメいてますけど。・・・Oral Historyのヒデさんはこう・・・ドキッとしますね。
ある意味、反則ですよ、あの人は反則(何を言い出す)

このあっちゃんを描いてました。
さて、どのページのあっちゃんでしょう(無駄に問題)
正解は続キヲ読ムをどぞー!(何コイツ)
*
さて、すでにわかってる人もいるでしょうが、一応正解。

こちらのページでございます。このページ、結構好きなのですよ。
なので、このあっちゃん。つか、これもうちょっと下に描けばよかった・・・。
そしたら丁度良くなるのに・・・でも、もう描き直す気がナッシング☆
あははー・・・もう、なんだかなぁ。
写真は笑ってないのに、描いたやつは微妙に笑ってるんですよ・・・。
口が笑ってますよ・・・なんですか、笑ってほしいんですか、私。
それとも私を嘲笑ってますか(完璧被害妄想)
どうせなら、全員描きたいですね。これ。メンバー全員が、どーんとしてて(何)
とても描きたいのはヒデさんなんだが(本音)
・・・今気づきましたけど、このページも汚れてるなぁ。
いや自分でやった可能性大なんですが(多分、きっとそう)
いいんだ、これもう汚れてるし(おいおい)
それに・・・もう一冊あるから(本当は2冊買いました☆)
えへっ☆結局、2冊買っちまいました。なので、いいんです。
えぇ、これは使い潰しても、もう一冊あるから!(大馬鹿者)
馬鹿と罵ってください、むしろ、お願いしたいです。
はははー、そうか、それであっちゃんが嘲笑ってるのか!(えぇー)
・・・もう、どうにかしたい、この性格つーか私自身(無理)
うっかり新星堂でLucy予約しそうになってるしね。タワレコでは確保済(予約)だから!!(もう馬鹿としか言い様がない)
・・・さて、次は誰を描こうかしら~。
ラクガキ03.20(Mon)23:02コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
