[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listねむい・・・。

今日(ていうか昨日)は兄が買ってきたDVDを観てました。
兄が買ってくると鑑賞会を必ずやるんですよ。


FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

最初に観たのがこれ。
「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」です。
一応、リアルタイムだったのでちょっと楽しみだったんですよ。
しかし、限定版とかはイラネーだったので、通常版。
や、本編観れれば文句なしなんで。

で、感想。

いやー皆さん、人間離れしてるね!!
戦闘シーンはさすがってほどに良かったです。
少々、目で追うのが大変な感じもしますが、それでもすごい。
あれは格好良いよー!すんごい格好良いよー!!
一番好きなキャラがセフィロスだったので、出てきただけでテンションあがるね!!
でもなー、CGでは難しいとは言え、髪の毛がなー。
しかし、長剣のセフィロスが拝めたのでいい・・・それだけで!!
あと、ヴィンセントが出てくるシーン。
あれ観た時、「スポーン」を思い出しました・・・あの布が。
やたら、ティファが可愛かった・・・エアリス好きなのに。

あとあの3兄弟、いいね!!ツボだね!!
一番は髪長いやつがいい(名前忘れた)
でも、あの短髪のやつ以外(ヤズーだっけ?)の兄弟・・・。
ヴィジュアル系のバンドマンにいそうだね。
いや、なんかこう顔がね。

話の内容的に、まぁゲームの流れがあったので、あの終わりでよかったのかなと。
でも、もうちょっとエアリスが出て欲しかったなぁ・・・。
ザックスがなんていうか、ホントに回想と最後だけなのも寂しかった。
いや、話の流れ的に仕方ないのだろうけど。
まぁ、あの戦闘シーンだけでも見ものです。
あれは観といて損はないですよ~。



*
コンスタンティン
コンスタンティン

もう一つが「コンスタンティン」
本当は兄は一度観ているのですが(地元でのBUCK-TICKライヴの日に、私がライヴ観てる間の暇つぶしに観た)
父も観たかったらしので、購入。

で、感想です。

兄からの解説というか、どんな話なのかというのを聞きつつ鑑賞。
天国と地獄と人間界という、私好みの話だったので、
非常に良かったです。
ちょっと原作のマンガを知らないと、わかりにくいとこもある気がしますが、
世界観とかは非常に好みですね。
でも、コンスタンティンの悪魔祓いの仕方なんかが自己流なので、
強いっていうのが微妙な気がします。
いくら視る力があっても、そう強くないはずだと思うの。
まぁ、一度死んでの点数稼ぎで悪魔祓いしてるっていうのも、
なんだかなぁって思いましたけど。

ガブリエルが好きー。あれ良いですわ~!
きっちりスーツ着てるのとか、あの天使には思えない白の衣装とか。
でも・・・ルシファーがおっさん・・・おっさんだった。
いや・・・観てたらこのルシファーもありだなとか思いましたけど。
非常に悪魔ぽかったので、おっさん見直しました(すごく失礼)
しかし、悪魔すべてが、人型というか・・・それはどうよとね。
あとマモンがルシファーの息子って。
マモンは元は天使だった悪魔だし、・・・そんなところにケチつけても
創作なんだし意味ないですね・・・。

何はともあれ、面白かったです!(どうなの、このシメ)

映画・アニメ09.26(Mon)01:34コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
