[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list一面の白い世界。

朝起きたら、眩いばかりの雪の世界でした。
一面が雪だよ・・・真っ白だよ・・・今、3月だよね・・・。
昔は4月でも雪降ってましたけどね。今頃に雪が降っても不思議じゃないんですが。
いやー、それにしても今年は雪が降りすぎよね。去年の12月といい。
ここ数年、そんなに降ってなかったから、そう思うんでしょうけど。

兄がネトゲーを始めた模様です。
先日の反省会の時にしつこくネトゲーに誘っている人も我が家に来て、ネトゲーが出来るか確認したようです。
それをわざわざ私に報告してきたのですが、私に報告されてもなぁ。
ほんの少しはネトゲーやってみたいとは思うけど、お金とかまぁその他諸々でする気はないから、報告しなくていいですよ。
むしろ、一切関係ないと言ってもいいくらいだから、しなくていい。
勝手に自分でやって、やられてるといいと思います。
それか餌食にされればいいと思います(酷いな)

昨日、やっとLucyの新譜を予約したんですけど、タワレコで。
サイトで検索かけたら、LucyとLUCYで出てきたんですよ。
シングルがLUCYでアルバムがLucy・・・何の違いがあるのか。
というか、ちょっと面倒つか、一瞬「間違ったかなぁ」と思いましたよ。
あれですか、私が間違ってますか。よくわかりません。
いっその事、BUCK-TICKで検索かけた方が早かったですか(おいおい)
アッガイたんが可愛いよ、アッガイたんが(全然関係ないよ)
日々03.13(Mon)13:33コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
