[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listお前に言われたくない。

皆様、ご機嫌いかがですか。
FLAMEは良い曲ですね(何)

今日は反省会という名の飲み会が我が家であり(今もリビングではやってるが)、そのために掃除しゃなきゃならなかったんですよ。
まぁ、昨日やらなかったので今日だったわけですが。
しかしねぇー、もう面倒っていうかねぇー。
ホントさ、我が家は汚いって認識で来てくれないだろうか(それは如何なものか)
まぁ、しましたけどね、掃除。それは別にいいんですよ。
問題は兄の部屋なんですよ。兄の。
私の部屋も大概汚いが(女の部屋かつーくらい)兄の部屋も汚いのです。
足の踏み場が若干ある程度の汚さで、埃もすごいんですよ。
・・・私の部屋はそこまで汚くないぞ。
なので、掃除したわけだが・・・いくら今日が休みだからって、部屋にいられると掃除しにくいのよ。
それに前から掃除するって言ってたんだから、細々とした物だけでも自分で片付けるとかしてくれててもいいじゃないですか。
一切してなかったからね!挙句、寝てたからね!!
「何もしないんだったら、別の部屋で寝て」と何度言っても動きゃしない。
ようやく移動したと思ったら、なんか逆ギレしてるしな。
おいおい、掃除するのに邪魔だから言ってんだろ?
それで逆ギレはよしてくれ。
*
それから急いで掃除したんですけど、掃除しながら「なんで自分の部屋よりも綺麗に掃除しなきゃいけないの?」ととてもテンションが低くなりました。
しかも掃除が終わった部屋を見て兄が言い放った言葉が「まぁまぁ」ですってよ。
・・・・・・何それ。何様なの?
普段、自分で掃除なんかしねぇクセに文句言うわけ?
毎度毎度、アンタの部屋の掃除をしてんのは私なのよ。
しかも今回はアンタがのん気に寝てたせいで30分しか時間が掛けれなかったのよ。
それで「まぁまぁ」ですか。
じゃあ、テメーで掃除すりゃいいだろ!?
文句があるなら自分でしろよ。
こっちが気分害すわ。掃除したのにまぁまぁとか言われて、テンション高く出来るか?
できねぇだろ?お前は出来るのかよ。
何がダークネスだ、知るか。私のテンションが低いのは元からのもあるが、確実にアンタのせいでもあるんだよ。

汚れた服を着替えた後、癒しを求めて殺シのあっちゃんを観て、その後、仕方なくすき焼きの準備をしました。
一緒に食べればいいのにとか言われても、食べる気もありません。
何より、嫌。一緒に食卓を囲む気にもなりゃしない。
なので「今は癒しが欲しいんだ」と言って部屋に戻りました。
そこで観たのは愛惑のドキュメント。
・・・あっちゃん・・・貴方はとても癒しの効果があるよ・・・。
最高だとも!!あぁ、最高だよ・・・!!
涙で前が見えないよ・・・!!(大袈裟です)
はー、いいよ。あっちゃんはいいよ・・・(何度目の言葉か)
そんな感じで夕食は昨日のケーキでした。
勢いで残りあと少しです。なんだか、自分一人で食べれそうな気がしてきました。
おっそろしー、勢いって(なんか違う気がする)
日々の愚痴?03.11(Sat)22:40コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
