[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listリベーンジ(無駄に思えるけども)

やりました、やりましたよ。あっちゃんの誕生日お祝いケーキリベンジ。
で、肝心のケーキですけども。こんな感じでございます。
あっちゃんケーキ
全体像としてはまんまチョコケーキです。なんか垂れてるのとか良いじゃないですか。
横にくっ付いてるチョコが見栄えは良いが、食べる時がちょっと嫌な感じ(何)
ケーキ屋のおねいさんとの会話。
おねいさん:「お名前はどうされますか?」
私:「あ、あっちゃんでお願いします(ニッコリ)」
おねいさん:「あっちゃんですね~」
そして、おねいさんはプレートに名前を書く作業へ。
この間、ロウソクを何本にしようか思っていました。
ところでね、「あっちゃん」つー文字が変ですけど。特に「」が。
これはですね・・・ケーキ屋のおねいさんが失敗したんですよ。
決して私がやった失態じゃなくってよ(強調しなくていいから)
だって、思いっきりティッシュみたいなのに水スプレーかけて、直そうとしてるの見たもの。
「マジで!?え、勘弁してよー」と思いながら、気にしていない素振りをしましたとも。
おねいさん:「ロウソクは何本にしますか?」
私:「・・・20本でお願いします!」
おねいさん:「20本ですね?」
私:「えぇ、20本でお願いします(ニッコリ)」
私は見逃さなかった、おねいさんが20本と聞いた時に不思議そうな顔を一瞬したのを。
実際は40歳の男を勝手に祝うためのケーキなんだけどな。←心の声。
まぁ、20歳であっちゃんていうのもアレか(そんな芸人いるけどね)
というわけで、あっちゃんに習い、ロウソクは20本です。
おめでとう~
ホラ、二十歳×2だから。そこはホラ、あっちゃんと同じようにしてあげないと(おいおい)
つか、このケーキに40本はさすがに無理があると思う。
いや・・・そりゃ根性でしてみたいけど、いくらサービスだといっても40本は・・・。
15cmのケーキに40本はキツイですよ・・・ごめん、あっちゃん(謝らなくても・・・)
*
家に帰りデジカメ~と思ってたら、兄が仕事で使うらしく会社に持っていっていたので、父に持って帰ってきてもらいました。
それ確認した時点で、兄が帰ってきちゃったからね・・・。
どアップ
それで撮ったわけですけど。日付も変わった夜中に。
時効警察を観ながら写真撮って、ロウソク刺して、写真撮って、ロウソクに火を点けて。
また写真撮って・・・それして火を消したら、灰がケーキに落ちたとさ☆
証拠写真(無駄なことを)
灰・・・
まぁね、そのまま食べたけどね!!味なんてチョコで掻き消されますよ!!
そんな感じで食べました。まだ半分以上残ってますけど。
また無駄に証拠写真(やめんか)
食べかけ
まぁ、今日・・・地道に食べます。あと祖母や父に分けつつ。
でもですね、そんなに生チョコ~!な感じはしなかったので食べれそうです。さすがに全部は無理っぽいけど。

なんとなく今頭の中で「櫻井敦司を祝い隊」という言葉が浮かびました。
えぇ、永遠に祝っていきたいですとも(ちょっと待て)
むしろ、可愛がり永遠に奉りたい勢いです(色々と末期のようです)

あ、ポーション飲んでみました。ほんの一口だけ。
感想は、「別に回復しそうにないけど。つか、甘すぎると思う」です。
兄は炭酸が入ってたら、他にこんな飲み物ありそうだねと言っていました。あー、そう言われれば。
というか、疲れには甘いものってよく言いますけど、これはさすがに甘すぎると思うな!!
まー冷やして飲んだら別の感想なのかもしれないけど(部屋に置きっぱなしにしてた)
感想諸々03.11(Sat)15:44コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
