[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list君の夢を見たよ。

セブンで売ってる厚切りポテトが好きです(どうでもいい)

今日は夢見ましたよ。本当は一昨日も見たんですけど、BUCK-TICKのメンバーが出てきたことだけは覚えてて、内容はあんま覚えてませんでした。
今日のは・・・覚えてるんですよ。
というか、内容がリアルタイムすぎるというか・・・。
それが本当だったら、私なんかよくわからないけど、真夜中に疾走してると思う(何)

で、内容なんですが。
夜中の0時20分頃にTVを観ていたんです。
何の番組かは全然覚えてないんですけど、その番組の間のCMを観ていて、一瞬頭が真っ白になったんです。
そのCMつーのが、BUCK-TICKメンバーの各自ソロのCM5連発というね・・・。
何、それ・・・。5連発って・・・。
「え?えっ??」と思っている間にもCMは流れていきます。
あっちゃんがシングル出すとか、Lucyがアルバム出すとか・・・極め付けが「星野英彦 待望のソロ始動!」とかだったからね・・・。
夢の中の私は焦る焦る(何故にですか)
「ちょっ・・・マジで!?え、つか発表ってあったっけ?いつの間にあっちゃん出すの?え、ヒデさん始動!?」
と動転しまくりですよ・・・夢なのに。でもリアルっぽかったんだー。
見終わった後、すぐさまそれをブログに書くということをしてました。
それと同時に公式のサイトを見てみたが、発表どころか更新すらされてなかったつーね。
・・・・・・夢の中までもアレなのか。
というかですね・・・ソロ5連発のCMって有り得ないと思うんですよ。
その前に私はソロ関連のCM観たことないんですが(CSではあったかなぁ)
それ地上波だったから・・・地上波でCM5連発。
BUCK-TICKでも滅多にお目に掛かった事ないのに・・・。
内容が微妙にリアルタイムですよ。いや、Lucy以外動いてませんけど。
というか、その「星野英彦 待望のソロ始動!」がもう・・・ちょっと・・・なんていうか(何)
いや、期待はしてるんですけどね?
よくわからんがダメージ食らいましたよ・・・。
夢ノ跡03.10(Fri)17:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
