[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list無駄にある行動力。

友達に荷物を送ろうと郵便局まで行ったはいいが、一部荷物を忘れていた事に気づきました。
どうも、和規です。今日和。
後日送りますってことで許してください。
というか、それって肝心の荷物だと思うのね。ごめん、Mちゃん・・・。

今日は郵便局に行こうと思い、ついでだからケーキ買いに行こう・・・明日のために掃除しないといけないけど、ばあちゃん手伝ってね!と笑顔で出かけました(酷)
大丈夫、17時までには掃除できるから。
で、ケーキ買う前にセブンイレブンに行って、ケロロ軍曹の食玩とチョコ4つとポーション買いました。
チョコは兄のために買ったんですけどね・・・ホワイトチョコのやつ。
私はホワイトチョコ嫌いなので。
ケロロ軍曹は、本当はギロロかクルルが欲しかったけど、開けたらタママでした。チッ。
ポーションはとりあえず買っとくか?つー感じで。
本当はね、数量限定のやつの方が欲しいんだけどね。あの瓶が素敵だからね。
でも、実際に戦闘であの瓶だったら、絶対邪魔だと思う(ないから)
まだ飲んでませんけど、どうなのかしら、味は。
兄が帰ってきたら、飲んでみたいと思います。
*
で、書店行ってuv買って、本当は音人も欲しかったけどなかったので、ケーキ屋に。
ケーキを見ながら、私が食べれそうなのを選びました。
だって、買うの私だもの。まぁ、父も食べるというか食べさせるけど。
ピンクのケーキも可愛らしかったが、ここは一つ、チョコで。
生クリームが苦手なので、チョコです。
でも、値段書いてるプレートに「生チョコたっぷりだから、チョコ好きにはたまらないよね!」と書かれてました。
・・・いや、好きですけど、生チョコですか・・・。
そこは愛で乗り切ってみせる(何の愛だ、何の)
ホールケーキのみ買うのもなんなんで、しっかしと家族へのフォローも忘れません。
兄にはブルーベリーソースのレアチーズケーキ。
父にはシュークリーム。母には父が食べなかったシュークリーム(主導権は父にあるので)
祖母にはまぁ、ホールケーキのお裾分けを。
というか、祖母も母も甘いもの食べちゃいけないんだけどな。
そこはホラ、無礼講ってことで(図に乗るな)
珍しいと兄に言われながら、ホールケーキ買ったと言うと、
「何!?パクついちゃうの!?フォークで直にパクついちゃうの!?あれって夢だよね!!」
と言われました。いやぁ・・・夢って言われると賛同しかねるわ。
あっちゃんの為とは言いませんでした・・・そこはちょっと秘密に。
でも前回の小さなケーキの時には父には言ったけどね(何故、父にだけ)
うちの家族は私がBUCK-TICKというバンドの櫻井敦司を好きだというのはバレまくっておりますので、そんなことも言いますよ。
でも今回はさすがにホールケーキという代物ですので、控えてみました(別に大した理由じゃないが)
というわけで、あっちゃん誕生日のお祝いケーキリベンジの模様は夜、書きます。
えぇ、リベンジです。無駄にリベンジしてみます。
乞うご期待!!(という程のものはありません)

帰りのバスには高校生が乗ってきたわけなんですが(以前書いたことありましたね)
女子高生と言えど、私はMona Lisaを聴いてましたよ。
だから、喧嘩は売ってないですって。
でもね、ちょっと香水の匂いがキツイとか思ったり。お前はどれほどに体臭を隠したいのかと。
というか、そんなに風呂に入ってないのかよとか。※香水の本来の用途を指しています。
で、もうすぐ降りるバス停に近づいてるなぁと思って用意してたら、なんかジャカジャカ音楽が聴こえたんですよ。
バスの中にはラジオとか流れてなかったし、明らかにその高校生たちが流してたのね(客が私とその高校生のみだったから)
多分、携帯かなんかなんだろうけど、いくら客が私とあなたら高校生だけだからって、音楽垂れ流しはイカンのと違う?
ヘッドホンで聴いてて多少の音漏れとかなら、まだいいけど、明らかにそれは違うでしょ。
音楽の話をするのは一向に構わないけど、常識というかマナーは守ろうよ。
気をつけるとかしなさいってば。
キャッキャッするのも楽しいと思うけど、他の客や運転手さんにも気を使いましょうよ。
まぁ・・・そういうのは気になるっていうか、一応マナーだと思うので、気をつけましょうというね。
なので、出かける時はいつも携帯はマナーモードです。
というか、出かけた先で音アリにしてても、気づかないもん。
音アリを平気でしてる人の気が知れない・・・というのは大袈裟か。
ん、でも音楽を平気で流すのは頂けないわ。どこの家の子供か知らないけどな。
まぁ、こういうのって親に教わるもんじゃなくて、自分で気づかなきゃいけないことだと思うんですけど。
親に教わることもあるだろうけど、こういうのは自分で気をつけなきゃいけない問題だと思うので。
日々03.10(Fri)17:12コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。