[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#223 

「キラリ・熱熱CLUB」!?
ひゃ~、なつかしいフレーズi-237
実はワタクシ松BOW(松岡英明)が大好きでした。
今でも時々検索しちゃいます(笑)
あの番組は地元では放送していなかったので画像の粗いビデオでしか見たことがありません。
チャンネル申し込もうかな~~~。
2006.03.11(Sat)00:09|花蓮編集Top↑

#224 若いあっちゃんが観たい。

放送日は4月27日だそうです。
というか、この日を逃すとないみたいですよ・・・。
私は入る気満々です(正確には父だけど)
初期のBTの映像はピクプロでしか、ほとんど観たいことないんで、入らなきゃね!!みたいな(何)
松岡英明は曲名とか詳しく覚えてないんですけど、好きだったという記憶があるんですよ。
声が好きだなぁ~と子供の頃から思ってました。
小さい頃から姉の影響が激しい子でしたよ・・・。
2006.03.11(Sat)20:20|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list蘇る懐かしき記憶。

灰皿の中身を部屋にぶちまけてしまった和規です、今日和。
ちょっと焦るというか、あーと放心状態になりました。
でも、なんだか、灰の感触が面白かったです。

二番煎じになりますが、BUCK-TICKはてな族(仮) - BUCK-TICK情報さんのところでとても素敵な情報を発見。
本当は動向観察にでも書けばいいんですけど、他のラインナップも気になるので、こっちに書きます。
CS[TBSチャンネル]|2006年3月のイチオシ

80年後半から90年にかけて一世を風靡したロック&ポップス界のシンガーらが、CLUB CITTA'川崎で行ったライブステージを収録したTBSの幻の深夜音楽番組「キラリ・熱熱CLUB」がいよいよCS初登場!1988年から2年間にわたり毎週水曜の深夜1時に放送されたこの番組は、80年代後半のロックバンドブームによる影響もあり一部の熱狂的なリスナーに支持された。
毎回1組のアーティストライブで構成され、司会を務める風見慎吾と結城めぐみのテンポのある軽快なしゃべりが番組を盛り上げた。BUCK-TICK、聖飢魔Ⅱ、SHOW-YAら現在も活躍中のアーティストや、すでに解散してしまったバンドなど、今となってはとても貴重なお宝映像が満載だ!

だそうです。CSのTBSチャンネルだそうですって・・・。
うち、チャンネル取ってないわー・・・。
まぁ・・・放送日前に入ればいい事なんだけど(おい)
だって・・・そんな88年の彼が観れるのですよ?
そりゃぁ入るしかあるまい!?がっつり観るしかあるまい!?
こういうのって助かりますよね。リアルタイムで観れなかった番組を後々再放送してくれるっていうの。
だから・・・殺シノ調ベの横アリもしませんか。つか、DVDでお願いします。
それは永久保存的にお願いします。マダム敦司を、マダム敦司を!!
で、他のラインナップというのが、SHOW-YAが観たいのです。聖飢魔IIと松岡英明もあります。
というか、全部観たいです。聖飢魔IIはあんまり曲知らないし、ちょっとしか昔観てなかったですけど、SHOW-YAと松岡英明は好きなんですよ・・・えぇ、好きなんです!
姉の影響でね。姉が松岡英明は好きだったからね。
あー、いいなぁ~。とっても楽しみだよ、来月が楽しみ。
ところで、このJUST~の頃の写真の今井さんがやたら可愛いですよ。
ぶっちゃけ、あっちゃんより目が行くのは何故かしら(あっちゃんファンなのに)
音楽全般03.09(Thu)14:51コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#223 

「キラリ・熱熱CLUB」!?
ひゃ~、なつかしいフレーズi-237
実はワタクシ松BOW(松岡英明)が大好きでした。
今でも時々検索しちゃいます(笑)
あの番組は地元では放送していなかったので画像の粗いビデオでしか見たことがありません。
チャンネル申し込もうかな~~~。
2006.03.11(Sat)00:09|花蓮編集Top↑

#224 若いあっちゃんが観たい。

放送日は4月27日だそうです。
というか、この日を逃すとないみたいですよ・・・。
私は入る気満々です(正確には父だけど)
初期のBTの映像はピクプロでしか、ほとんど観たいことないんで、入らなきゃね!!みたいな(何)
松岡英明は曲名とか詳しく覚えてないんですけど、好きだったという記憶があるんですよ。
声が好きだなぁ~と子供の頃から思ってました。
小さい頃から姉の影響が激しい子でしたよ・・・。
2006.03.11(Sat)20:20|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
