[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list愛だけがそこにある。

昨日から一辺、落ち着いてますなぁ(何が)
いやはや、あの人40なんだー。そっか、40かぁー(しつこい)
そんな40な櫻井敦司を描いていたわけですけども。
いや・・・なんかちょっと自分で何描いてんでしょう?と思ったり。
毎度のことですけどね。えぇ、毎度思ってますよ。

割烹着あっちゃん。
こんなのを・・・描いてました(あまり描き込まなかったよ!)
まぁ、なんか相変わらず変だけど。割烹着を着ているんだよ。
黒Tに割烹着なんだよ。でも、料理できないけどね!
・・・怖いちゅーねん。ガンたれまくってるちゅーねん。
最初はどんな髪型にしょうかと思ってて、「そういや、愛惑のドキュメントでカチューシャ(だよね?)してたよなぁ」と思ったら描いてて、そうしたら、「割烹着を着せてしまえ」と思った次第で。
それならもっと笑顔とか描けよつー話ですよ!!
こんな顔で割烹着て!!なんだ、それ!
・・・描いたの自分ですけどね。えぇ、普通に描いてましたよ。

*
他にも描いたんですけど(計3枚ほど)笑っていいとも!出演時を観てながら、そのあっちゃんを描きつつ、「あのサラッサラの髪の毛が良かですねぇ~」と思ってました。
爽やかだ。髪の毛サラッサラで爽やかだよ。
描いた顔もなんとなく笑顔だ。また描こう。つか、あっちゃんの長髪時代の髪の流れを描くのが楽しい。
いや、長髪を描く時はそれが一番楽しいんですけどね。
今度はちゃんと手とか描こう・・・楽しー!!
次に知り合いから不評だと聞いた、COSMOS時代の今までにない短髪の頃のあっちゃんを観つつ(スペシャ特番)、そのあっちゃんを描いてみたのだけど、あの髪型がようわからん。
髪の毛の流れとかようわからん。流しながら描いてたから止める訳にもいかず(DVDに移すために流してたので)、うっかりへんてこすぎるあっちゃんになりました。
つか、確実にデコが強調されすぎです。なんだ、もうちょっと前髪あたりを描かないといけないのか。
しかし、この時のあっちゃんの普通さといったら・・・堪らんよね!!
猫の名前を聞かれ「にゃあ」と答えた後の「きっと今、お茶の間はすごいんだろうなぁ~」というところとか。
なんですか、もう素敵過ぎるじゃないですか。
素敵過ぎて何度でも見返す勢いですよ。
ただ、画像が悪いのが難点だが・・・(観れるだけで有難いと思えよ)
その後、また長髪のあっちゃんを描いて「やっぱ長髪いいね・・・描くの楽だよね・・・」としみじみ思ってました。
というかですね、私は短髪なんてものは滅多に描かないので、短髪あっちゃんは苦労の塊ですよ。
でも、なかなかあの短髪も慣れると良いと思うのね。
まぁ、リアルタイムで観てないからなのかもしれないけど。

ところで、愛・櫻井博の元絵とそれと共に描いていた絵をアップしようかと思うんですけど。
いいのかしら?大丈夫かしら?
いや、やっぱあの羽持ったやつは愛・櫻井博のために描いたものですし。
あー、うん。まぁ、載せるか・・・えぇい、載せてしまえ!!
無駄にエロス。 GLAMOROUS・・・だよ。
左が提出した作品の元絵。右が一緒に描いてボツにした絵。
ぶっちゃけて言うならば、本当は右の方を出そうと思ってたんですよ、塗る前は。
塗ってみたら、なんか気持ち悪いていうか気に入らなかったというか、色々な理由でボツ。
サムネイルで見るとまぁまぁなんだけどなぁー。実際の画像がなぁ・・・。
それにしてもどちらも色が薄いですね・・・そして紙の色もすごいですね。
やっぱ水彩との相性は悪いようです・・・良い絵の具なのにね。
アクリルの方が楽しいのは楽しいんだけどなぁ・・・時間が掛かるんだよなぁ。
なぜにサスペンダー。
昨日描いた櫻井さんです。水彩色鉛筆で塗って何もしないまま。
ただ塗っただけ・・・水彩色鉛筆の意味がございません。
そして、何故かサスペンダーを描いている私。
何故ですか、何故描いたんですか。もう、わかりません。
そういえば、すっかり買ったまま1年以上忘れていたスケッチブックにこれ描いたんですけど。
何故かこのスケッチブック丸1冊、櫻井敦司だけ描くとか今、思っています。
だけですよ、櫻井敦司のみですよ。
どこまで描く気だよと。でも今井さんが描きたいんだがな。
今、とても今井さんが描きたいんだがな・・・別のスケッチブックあったかな・・・。
それにしても、全部のあっちゃんの顔が違うってどういうことだろう・・・。
GLAMOROUSのやつはまぁ別としてもだ。
精進しよう・・・精進あるのみですよ・・・。
ラクガキ03.08(Wed)23:08コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
