[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#215 ハピバ色男!

見ましたー!見てきましたよ、「愛・櫻井博」!!!
いやもうスゲエ。壮観。見終わった時、鳥肌立ちましたマジで…
和規さんの絵、すっごい上手いじゃないですかーーーー!!
なんかこう、素のあっちゃんて感じ。ステージに立ってない時の。
素であるにも関わらずエロい、みたいな。さすがわかってらっしゃるw

ホントに物凄く愛されてますよね、あっちゃんは。改めてそう思いました。
こんなに愛されてどーするつもりだオマイは!!!wwwww
愛には愛で返してもらいましょう(お)。とりあえず姿見せて…(TдT)
とにもかくにもあっちゃん、誕生日おめでと☆☆☆
2006.03.07(Tue)11:01|スマ編集Top↑

#217 

見てきました「愛・櫻井博」。
本当に参加できた和規さんがうらやましいですi-189
本当に記念になるし、なんて言うか、結束が固まるって言うか。
今回は傍観者で終わりましたがいつか機会があったら参加してみたいですi-221
2006.03.07(Tue)14:19|花蓮編集Top↑

#219 罪な色男だぜ!!

スマさん>
いやもう・・・描いてて「何描いてんだ!!」と思ったんですけどね・・・そこはホラ、櫻井敦司の魅力つーかね!!(おい)
・・・でも、あれを出そうか迷ったんですよ。
結局出してんですけど(笑)素でのエロさが出てたならOK!(え)

ホントね・・・愛されてますよね。あの人、世界規模で愛されてるからね。
いや、もうね愛されすぎつーかですね、それを狙ってあんなメール寄越してきやがったのか?と思うと、愛おしさ倍増っていうかね(どこまでも馬鹿ですよ)
そうそう、愛を返してもらうために、姿を見せてもらってね!
話はそれからですよ!!(偉そうだな)

花蓮さん>
いや・・・勇気ないとか言ってましたけど、ちゃっかり受付開始にメールしてましたからね!(何そのやる気)
40っていう記念でしたけど、これから毎年あればいいのになぁ~。
ほら他のあっちゃんファンの方たちとの結束とか、ここで見せずにいつ見せる!!みたいな。
それほどあっちゃん誕生日という日は素敵な日なのですよ!(いや・・・他のメンバーの誕生日も素敵な日ですけどね?)

2006.03.07(Tue)21:27|和規編集Top↑

#221 見てきました!

こんにちは。二度目まして。
あっちゃん誕生日おめでとう!

櫻井博、拝見致しました。
和規さんの絵、ステキですね~。
アゴから首の辺りとか、喉仏とか、色っぽいと思います。(爆)
私自身は、絵心が全くないので、描ける方が羨ましいです。

40人のあっちゃんを見ていると、
みんなに愛されてるんだなぁ、って思いました。
来年もまた、やって欲しいですね!
2006.03.07(Tue)22:44|冬寂編集Top↑

#222 世界中に愛されている。

どうも~!二度目ましてで、今晩和!!
あっちゃん、40歳がこれから始まるよ!(どういう意味だ)

おぉ・・・素敵なお言葉ありがとうございます!
もうね・・・私、色物描きですんでね・・・なぜか描くとエロスになるっていうね・・・。
このまま突き進んで、エロスな櫻井敦司を沢山描きたいと思います!!(ちょっと待てよ、お前)

丁度今、DVDでCabaretが流れてきましたよ・・・!!
「今夜 あなたにお会いできたの 本当に幸せ」
この言葉のように今夜ではないにしろ、櫻井敦司という人にお会いできたの 本当に幸せ!!
これからも、愛し可愛がっていきたいです!!
ホントに来年もやって欲しいですね~!
そしたら、またちゃっかり参加したい・・・な!
2006.03.07(Tue)23:08|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list40人の櫻井敦司。


愛・櫻井博
愛・櫻井博


行って見てくるがいい!!40人の櫻井敦司を!!(何様だ)
いや・・・もうすごいですね。
見てきましたよ・・・愛・櫻井博。
いやもう・・・・・・もう・・・!!素敵すぎだ、皆様!!
ホント、それぞれの櫻井敦司がいますよ。
素敵ですよ、奥さん。見なきゃ損ですよ!!(誰だよ)
すげーなぁー、ホントすげーよ!!
なんかね、個性のある絵を描かれてる方ばっかで、羨ましいです。
・・・・・・私はなんつーか、もうねぇ・・・(自分で絶句しました)
あぁ、もっと上手くなりたい・・・ホント何年も思ってますけど。
どんな風に描いても誰だとかわかる絵を描きたい。
というか、私ってしばらく描かないと絵自体が変わってしまうので、それをどうにかしたい。
毎日描けと・・・ハイ、頑張リマス・・・。
デフォルメしてもあっちゃんてわかる絵描きたいわー。
もうちょっとすっきりさっぱり、そして格好良いと思える絵を。
あと自分で気に入れる絵を。
あ・・・別に・・・あのあっちゃんが気に入ってないわけでは・・・。
とりあえずですね!愛・櫻井博はとても素晴らしいものだと!!(胡散臭い言葉だなぁ)
いやホント!!精進しようと思いました(ホントに思いましたよ・・・)

このような企画に参加できて大変嬉しゅうございました!
来年もあればいいな!!(もう来年の話?)
というわけで、寝ます。おやすみないさい。
・・・あっちゃんの夢が見たいなぁ(最近、夢自体見てないから)
というか、これ感想諸々でいいのかしら?
感想諸々03.07(Tue)01:58コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#215 ハピバ色男!

見ましたー!見てきましたよ、「愛・櫻井博」!!!
いやもうスゲエ。壮観。見終わった時、鳥肌立ちましたマジで…
和規さんの絵、すっごい上手いじゃないですかーーーー!!
なんかこう、素のあっちゃんて感じ。ステージに立ってない時の。
素であるにも関わらずエロい、みたいな。さすがわかってらっしゃるw

ホントに物凄く愛されてますよね、あっちゃんは。改めてそう思いました。
こんなに愛されてどーするつもりだオマイは!!!wwwww
愛には愛で返してもらいましょう(お)。とりあえず姿見せて…(TдT)
とにもかくにもあっちゃん、誕生日おめでと☆☆☆
2006.03.07(Tue)11:01|スマ編集Top↑

#217 

見てきました「愛・櫻井博」。
本当に参加できた和規さんがうらやましいですi-189
本当に記念になるし、なんて言うか、結束が固まるって言うか。
今回は傍観者で終わりましたがいつか機会があったら参加してみたいですi-221
2006.03.07(Tue)14:19|花蓮編集Top↑

#219 罪な色男だぜ!!

スマさん>
いやもう・・・描いてて「何描いてんだ!!」と思ったんですけどね・・・そこはホラ、櫻井敦司の魅力つーかね!!(おい)
・・・でも、あれを出そうか迷ったんですよ。
結局出してんですけど(笑)素でのエロさが出てたならOK!(え)

ホントね・・・愛されてますよね。あの人、世界規模で愛されてるからね。
いや、もうね愛されすぎつーかですね、それを狙ってあんなメール寄越してきやがったのか?と思うと、愛おしさ倍増っていうかね(どこまでも馬鹿ですよ)
そうそう、愛を返してもらうために、姿を見せてもらってね!
話はそれからですよ!!(偉そうだな)

花蓮さん>
いや・・・勇気ないとか言ってましたけど、ちゃっかり受付開始にメールしてましたからね!(何そのやる気)
40っていう記念でしたけど、これから毎年あればいいのになぁ~。
ほら他のあっちゃんファンの方たちとの結束とか、ここで見せずにいつ見せる!!みたいな。
それほどあっちゃん誕生日という日は素敵な日なのですよ!(いや・・・他のメンバーの誕生日も素敵な日ですけどね?)

2006.03.07(Tue)21:27|和規編集Top↑

#221 見てきました!

こんにちは。二度目まして。
あっちゃん誕生日おめでとう!

櫻井博、拝見致しました。
和規さんの絵、ステキですね~。
アゴから首の辺りとか、喉仏とか、色っぽいと思います。(爆)
私自身は、絵心が全くないので、描ける方が羨ましいです。

40人のあっちゃんを見ていると、
みんなに愛されてるんだなぁ、って思いました。
来年もまた、やって欲しいですね!
2006.03.07(Tue)22:44|冬寂編集Top↑

#222 世界中に愛されている。

どうも~!二度目ましてで、今晩和!!
あっちゃん、40歳がこれから始まるよ!(どういう意味だ)

おぉ・・・素敵なお言葉ありがとうございます!
もうね・・・私、色物描きですんでね・・・なぜか描くとエロスになるっていうね・・・。
このまま突き進んで、エロスな櫻井敦司を沢山描きたいと思います!!(ちょっと待てよ、お前)

丁度今、DVDでCabaretが流れてきましたよ・・・!!
「今夜 あなたにお会いできたの 本当に幸せ」
この言葉のように今夜ではないにしろ、櫻井敦司という人にお会いできたの 本当に幸せ!!
これからも、愛し可愛がっていきたいです!!
ホントに来年もやって欲しいですね~!
そしたら、またちゃっかり参加したい・・・な!
2006.03.07(Tue)23:08|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
