[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

#46 鬼武者2

鬼武者2#カプコンが発売したPS2用ゲームソフト。本稿で記述する。#鬼のように荒々しい武者(武士)のこと。----鬼武者(おにむしゃ)は、カプコンが発売したプレイステーション2(PS2)用の戦国サバイバルアクションゲーム。およびそのシリーズの総称。概 .....続きを読む
2007.02.14(Wed)07:57|唯のブログTop↑

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

listそういえば、クリアしてたのよ。

新・鬼武者を。すっかり忘れてました(忘れるなよ)
つーわけで、感想をば書こうかなと今更に思ってみる(ぷ)
だって、他に書く事がー・・・。
あ、読んだ漫画の感想っていうのもありますね。
・・・結局は感想かい!って話だが。
ネタも探してはいるんだが、自分的にピンとくるもんがないつーか(言い訳)

というわけで、感想です。
新・鬼武者をクリアしての感想ー。
以下ネタバレだけれでも、きっともうクリアしてる人は沢山いるかと思われます。
なんで、まー見たい人だけドゾー。
*
で、クリアした感想なわけですが。
んー・・・ショボイ?(何故に疑問形)
というかですね、別にそんなにボス戦も苦しくなかったような。
つか、蒼鬼の場合は鬼武者になってりゃぁ楽だし(その間に心薬使えばいいだけだから)
まぁ、鬼武者無敵だからね・・・そういう設定だからね。
今までの鬼武者にリンクしてるのはちょっと良いなぁと思ったけど。
十兵衛のじいちゃんが鬼武者2の十兵衛とかね。
つか、宗矩の親父が十兵衛ですか、そういうことだよね?
いつのまに・・・。
お初がお市の子で十兵衛の話もちらっと。

ほのかに恋心を抱いていたロベルトに、なんかムキー!!としたり(何故)
いや、もうなんていうの?はなっから引く気満々で。
そこは奪うとかしてみせろ!!みたいな(ゲームの趣旨違うから)
軽くみの吉のとこではうるっときましたよ・・・可愛いぜ、みのちゃん。
どう考えても阿倫が阿児にしか見えなかったんだが、クリア後に謎が解ける・・・。
いや、つか天海が左馬之介って・・・!!
ちょっ・・・えっ・・・うわー・・・(何)
いや・・・あの、あまりにも違ってましたので・・・。
あの天海を誰が左馬之介と思うか!!
私、天海の方がいいー!!左馬之介よりも(え)
いやー、それにしてもクローディアスだっけ?最終ボス。
鬼武者1にも出てきましたけど、そこに繋がるのねと。
しっかし、人型が最終ボスつーのも不思議ですね。いや、倒しましたけど。
天海連れてましたけど、そんなの待機よね!!(使い道、間違ってないか)
あと、合体戦術・・・1回も使わなかった・・・えへっ(可愛くない)
うーん、普通にバッサバッサと倒してたつーね。
なんできっと操作に慣れたらもっと楽しいのかなぁと思いました。

で、あんまり納得いかなかったんだけど。
最後の終わり方がそりゃもう、納得いかなかった!!
つかね、蒼鬼さんが自己犠牲で世界救うとか、なんか有り過ぎる話でお腹イパーイ。
そりゃその方が綺麗な終わり方するかもしれないけど。
つか、蒼鬼が救おうとする時に起きるのが十兵衛って、何の因果ですか。
つか、蒼鬼の母親って誰ですか。そんなところは謎ですか。
え、俺飛ばした??2週目以降に明かされるとかそんなの??
まぁその辺はいいとしてもだ・・・なんで宗矩生きてんの!?
茜(十兵衛)が倒したのに。クローディアスにも留め刺されたろうに。
おっそろしー、宗矩っておっそろしー。
あと、なんでみの吉が生きてますか。
みのちゃん死んだんじゃないの??あれは何だったの・・・。
ブチって切れた紐はなんだったの・・・儚げに消えていったのは何だったの。
わかんねー、さっぱりわかんねー。
あれですか、2週目もやらなきゃいけませんか。
・・・面倒だなぁー。
あ、それとEDの曲がどうも好きになれませんvvvv
というか、そことお手繋いだのねvv
そっか・・・ま、嫌いだからどうでもいいけど(飛ばせなかったのが嫌だけど)

といった感想です。
まぁ、気が乗れば2週目するかもしれませんが、このままだとする気ないなぁ・・・。
いまいち、謎というかすんなり納得できる内容ではなかった気がします。
え、携帯サイトとかいかなきゃダメですか?
え、面倒っていうのはダメですか?
その前にドラキュラ、クリアしないとなー(まだしてなかったのか)
ゲーム03.05(Sun)20:25コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

そういえば、クリアしてたのよ。 のトラックバック

#46 鬼武者2

鬼武者2#カプコンが発売したPS2用ゲームソフト。本稿で記述する。#鬼のように荒々しい武者(武士)のこと。----鬼武者(おにむしゃ)は、カプコンが発売したプレイステーション2(PS2)用の戦国サバイバルアクションゲーム。およびそのシリーズの総称。概 .....続きを読む
2007.02.14(Wed)07:57|唯のブログTop↑

そういえば、クリアしてたのよ。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
