[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list切ったら泣かすよ。

見事に泣かされました(たまねぎに)

今頃はさくら会で盛り上がっている頃ですか(聞くな)
私はのんびりあっちゃん描いてましたよ。
爽やかなはずが、うっかり極悪な顔になりましたよ(描き込み過ぎ)
・・・なんでだ、なんで極悪。
影の付け方だろうか・・・そんなー、どうしろとー。
つか、描きかけを見ながら、「ちょvvvvこれ禿げっぽ(ry」とか思ってました。
途中だったから、髪の毛まだ描いてなかったから!!
このあっちゃん(描いた絵を見ながら)、思いっきり詰襟の衣装着てそうだな。
実際は全然違うけども。普通の黒シャツに黒の革ジャケットだけども。
やっぱ髪の毛は捏造だわ。それするしかないわ。
だって、黒い部分の髪の毛なんて見えないもの!!
見えたらすごいちゅーねん。

初めてちゃんと喰いタン観ました。
結構、面白いのね。来週で最終回だっけ。
いいなぁ~、あの間というか会話のテンポが。
今日は佐々木蔵之介も出てたしな!!大好き、佐々木蔵之介!
ドラマに出てるのも好きですが、舞台の時の佐々木蔵之介も好きです。
でも、喰いタンの役では、なんだか悪人臭いですね。
いやまだ微妙にわかんないけど。
*
今までの全部観ておけばよかったー。ちょっと後悔。
でもDVD出ても買う気はないけどね。えぇ、観たいとは思うけど。
途中で、女刑事(京野このみ)が広島弁喋ってましたけど。
ぶちくそって!いや、使うけどね。思いっきり使いますけど。
ぶちってねー、なんかすごい変な言葉ですよね。
広島の人間に「広島風」と言うのは禁句って言ってましたけど。
え、全然平気よ?ウエルカムよ?(何)
まぁあんまりお好み焼きが好きじゃないからだろうけど。
でも、好きじゃないけど、私はそばよりうどんの方が好きです。
あと、マヨネーズはなしの方向で。
有り得ないね。最初からマヨネーズかかってるのとか食べませんよ。
気持ち悪いのよ、ソースとマヨネーズ混ざったの。
マヨネーズとケチャップは許せるんだけど。

最近、自分の中で「イッツァ・ナウ」という言葉がブームです。
アニィが言っていた感じでお願いします。
なぜか、これがね・・・頭の中で繰り返すんだなー。
特に意味はないですけどね。時々「タイム!タイムタイムタイム!!」も繰り返す時あるけど。
・・・よくわからないですね。意味が不明ですね。
しっかし、暖房付けてるのに寒いってどういうことかしら。
3月になっても寒いですね。もうすぐ春とか言われたけど、寒いですよ。
卒業の季節らしいですね。そんなものには当に縁などありませんけど。
あーなんだか微妙な具合ですね(何が)
色々なことが上手くいかない感じがします。
まぁ、別にどうでもいいんだけど(じゃ書くなよ)
ケーキ食べたいな・・・(突然ですね)
日々03.04(Sat)23:04コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
