[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list私には縁もない事だがな。

明日はヴァレンイタインデーですね。
今年は誰にもあげませんよ、つっても去年は兄と父にしかあげなかったけど。
しかも、何を思ったからゴディバあげてるし。
いや・・・美味かったけど(ちょっと貰った)
大体、あげる人なんていないんですよ・・・周りは彼女持ちか既婚者ばっかだし。
いやまぁ、そもそもそんな甲斐性なんて私にないんだが。
それにしても、ヴァレンタインなんてチョコ会社の策略に乗せられてるわけだから、別にその日にあげなくてもいいんじゃないの?みたいな。
ヴァレンタインの起源て、ヴァレンタイン神父(だっけ)の命日だし。
恋人達を守ってだかなんだかな話だったはずだ(うる覚え)
別にいいけどね、なんかこれから一生縁がないような気がするし(えー)
・・・あぁ、虚 し い な !!(まったく)
もういいよ、私はこれから独り身で生きていきます(宣言?)

今はオリンピックの時期ですね(時期ネタですね)
まぁ、私は一切オリンピックに興味はないんですが。
スポーツ自体に興味がないもので。あ、バスケとバレーは若干。
時々、NHKでやってる剣道も観たりするけど。
バスケは兄が好きだったからその影響。バレーは姉の影響(兄も少しはある)
剣道は中学の時、部活でやってたので、その影響。
でもバレーは10年前くらいの全日本男子が好きだったので、今はあんまり興味がありません。
去年やってたバレーの大会だっけ?それで久々に荻野さんを観て、ちょっと興奮したけどね。
まだ現役だったのねと(失礼)他の人たちって今、何してんだろ。
南さんとか泉川さんとか・・・わー懐かしい!
バスケはNBAをたまーに観るぐらいです。
アレン・アイバーソンが好きです。彼は格好良いですね。
ところで、田臥勇太はどうなったんでしょう。
思えば、彼が進研ゼミのCMに出たんですよねー・・・確か、私が中2ぐらいの時だった気がする。
そうそう、スポーツ自体に興味がないってことなので、日韓で開催したワールドカップにも興味がなかったわけですが、その時にエラく学校で盛り上がってたのですよ。
教師は授業ほっぽりだそうとしてたりしてて、私は腹立ちそうだったんですが、同級生が「これ観ないのって非国民だよね!!」と話してたんですね。
・・・はぁ??なんでそんな事で非国民呼ばわりされにゃならんのだ!!
つか、大体「非国民」ておい!
お 前 は 何 様 だ !!
もう呆れて物が言えなかったわ・・・それが20歳前の人間の言う事かしら。
もうちょっと言い方ってモノがあると思うの。
つか、そんなの興味ないとかは個人の勝手なんだから、そんな事で非国民とか言われたかないわ!!
そんなわけで、オリンピックや野球シーズンなどはとても面白くないです。
いや・・・まぁ、最近テレビなんてロクに観てないけどね。
観ててもスカパー!ばっかですよ(ヨシモト∞(無限大)が面白い)
日々02.13(Mon)14:46コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。