[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listちょっと見た限りでは。

新 鬼武者 DAWN OF DREAMS
新 鬼武者 DAWN OF DREAMS
兄が買ってきました。よっし、タダで出来る!!(セコイ)
本当はDIRGE of CERBERUSを買おうとしたらしんですが、売り切れだったらしくこれ買ったみたいです。
実際にはもう中古が出てたらしんだけど、中古だとオンライン出来ないから損した気になるから買わなかったらしい。
いや・・・うちじゃ出来ないけど。オンライン出来ないけど!!
それにしても、DIRGE of CERBERUSは難しいらしいですね。
というか微妙らしいですね。兄が買うので、気にはしないけど(おい)

で、兄がやってるのを横で見てみました。
・・・・・・なんかあれね、秀康(蒼鬼)ゴツイね。
鎧着てるからゴツイていうのもあるけど、なんて言うの・・・あの金髪ちっくな髪に色黒・・・だからかな。
ああん・・・やっぱ天海が良い!!最初のムービーの天海が格好良い!!(長髪に弱いさ)
しっかし、意外と秀康って軽いノリの男ですね。
なんかちょっとイメージしてたのと違うわよ・・・つか、つか!
ちょっと十兵衛が可愛いじゃない!!あれ可愛いわ、チビ気にしてるとか、胸ないのを気にしてるとか。
お初は微妙、ちょっと私的に微妙でございます。
宗炬(だったかしら、柳生の)はなんだか・・・見た目好きなキャラなんですけど、なんだあのノリの男。
つか、石田光成が有り得ねぇぐらいの顎長で笑った・・・。
兄が「光成には眼鏡だろう」と言ったんですけど、なんで?
え、なんで?光成は眼鏡キャラじゃないと思うのよ?
でも、あのゴツイ光成もないと思うけど。

操作はちょっとやり辛いみたいですね。
えー、単純にしようよー、単純にー(ヘタレですから)
兄が文句言いながらやってました。・・・私に出来るかしら。
まぁ、でもちょっと面白そうかなと思いました。
クリア出来るかは別として(いやしろよ)
しかし・・・秀康はどうかと思う。あの秀康はどうかと思う(しつこい)
*
で、最初からを選択したら、ムービーがあるんですけども(天海が出てくるのとは別・・・だったと思う)
何アレ。非常にあの曲の選択は間違っていると思います。
むしろ無くていい(酷)
それ観てなんかちょっと萎えた。
もうちょっと格好良い曲の方が良かったのに。
くっそ、あれはホントに萎える・・・秀康にも萎えたが、あれはもうなぁ。
・・・・・・いや、でもやりますよ。えぇ、やりますとも。

KINGDOM HEARTSⅡ
KINGDOM HEARTSⅡ
これ、買わなきゃなぁ・・・。でも、もう中古でもいいとか思ってる。
まぁ新品で買うかもしれないですけど。
ジャック!ジャックが見たい!!あと、アーロンも見たい!!
いやー、どうだろ。今度、店行って見てみよう。
ん・・・・・・つか、FF12って来月・・・?
マージーでー・・・?
おいおい、まだドラキュラもクリアしてないっていうのに(遅すぎるんだよ)
ひたすらレベル上げ、ただひたすらにレベル上げてます。
I.Dのレベルを上げる為と、ヘクターのレベルも上げる為・・・。
あと永劫の塔をコンプする為・・・いい加減、無限回廊から前に進めよ、俺。
ゲーム02.12(Sun)02:24コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
