[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listこのまま寝るか、起き続けるか。

本当は色を塗ろうかと思っていたけど、なんかもう眠った方がいいような気がしてきました。
今晩和、和規です。というか、真夜中ですよ。

友達にあげる為の絵を塗ってたんですけどね。
ペインターで必死に塗っております。つか、あんまよくわかんないから、それっぽく見えりゃいいやとか思ってます。
でもね、ここで1つ問題があるんですよ。
相手(友達)はPC持ちじゃないのね(意味ないし)
まぁ、印刷すりゃぁどうにかなるかな・・・(無計画)
いいんだい、「いいよ」て許可もらったから。
まぁ・・・試用期間が終わるまでには塗りたいと思います(あと12日)
その前にPC買おうと思ってますけどね。
祖母にお金借りて。
お金貯めるまで待てないもの(それもどうなのか)
流石にいつまでも父のPCを使っているわけにはいかないし(いくら使わないと言っても)
まぁ、祖母に「お金貸して」と前もって言ってますし。
毎月返すぞっと!(自分の金で買えよ)

で、塗りかけの絵ですけどね。
塗りかけ
これですよ。なんか赤が目立つな・・・。
まだ背景しか塗ってません。つか、そこら辺で力は尽きかけてます。
まだまだ先は長いな・・・全体塗っても微調整が待っているよ・・・(きっとこれが長いと思われる)
つか、普通にあっちゃんとか今井さんとか描きすぎだと思います。
本当は全員描きたかったけど、途中でもう無理だとか思ってやめました。
本当はね・・・一人ずつに使い魔みたいなの描きたかったのね。
で、今井さんはドーベルマンとか思ってたのね。結果、無理でしたけど。
ドーベルマンではなく黒い犬にしましたけど。
あっちゃんは猫で。猫には見えないかもしれないけど(絵)猫で。
*
後ろの方に誰かいますけど、これ誰かな・・・。
私的にはヒデさんとか思ってるけど、どうなるかな。
つか、本当はアニィ描きたかったんだよ!ん、無理だったけど。
なので、無駄に人形描いてます。
後ろのバレリーナと前に倒れてる人形。
何がしたいんだよ、私。
まぁ・・・暗い絵が描きたかったんだ・・・これだと全然暗くないけど。
つか、あっちゃんが持ってるグラスが小さいYO!
テーブルの影はなんなんだYO!(ワインと本が本当はあります)
あ・・・・・・結局、今井さんのとこのサイドテーブル描くの忘れてらぁ・・・。
もういいや・・・俺はデタラメ野郎だもの(何)

そういや、昔に授業の課題でやったコラージュが出てきました。
なんともダメすぎるコラージュなんですけど、ちゃっかりあっちゃんとか古川とも氏とかいますよ。
たぶん、いらない雑誌でコラージュするってやつで、音楽雑誌しか持ってなかったのね。
しかもB-PASSとSHOXXあたりだと思う。
ダメなコラージュ
これ載せていいのかな・・・ダメなら後で引っ込めよう。
ほら、ダメすぎるでしょう?
つか、これコラージュつーのかしら?とりあえず、黒系な色のを張っただけなんだけど。
見事にヴィジュアル系と呼ばれる人たちばかりね。
ダメすぎる!!こんなもん授業でやったかと思うと、今更ながら泣ける!!
まぁ・・・この手の才能などないという証明ですな。

さて・・・寝るか・・・もう塗る気ないよ・・・。
ラクガキ02.10(Fri)02:28コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
