[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#184 さわやかあっちゃん。

うわ~見てみたい~!
DIANAのカメラマンもいい仕事しちゃいましたね。

DAY INのゆーたさん・・
でしょ!でしょ!かわいいでしょ~!!
ウソのような39歳ですよね~。
ゆーたさんセットも購入しておけばよかったと今さら後悔ですよ・・・。

ホントひでさんはフツーにカッコいい条件を持ってる人ですよねぇ☆
今年はソロやってくれることを期待してますよ~。
そしてぜひ音楽雑誌の表紙を飾っていただきたいです!!
2006.02.09(Thu)19:58|ゆぅ編集Top↑

#185 そして麗しいんだな!(馬鹿)

櫻井敦司と煙草は良い具合のショットですよ。
そこに紫のライトで、妖しさ&素敵さが更に加わるというね!!(何)
ホント、今回はハズレなしですよー(ハズレって)

ホント、ユータさんは楽しそうにベース弾くなぁ(別に他のメンバーが不満なんじゃないが)
つかね、絶対カメラマンは狙ってると思うんですよ!ユータさんファンを狙い撃ちですよ!!(馬鹿)
くっそ、ユータさんめッ!(ユータさんいい迷惑)

ね、ヒデさんは色男の条件を満たしてますよ(色男・・?)
罪な男、罪な星野英彦!!(やめれ)
もう・・・私はあっちゃんファンなのかヒデさんファンなのかわかりませんよ・・・(でも一応あっちゃんファンです)
ソロね!やってくださいよ!と願っております。
そして、そして今年こそ音人の表紙を飾ろうゼ!!ヒデさん!!(他のも飾ろうゼ!)
2006.02.09(Thu)21:15|和規編集Top↑

#186 く~、しまった(>_<)

今回はそんなにハズレ無しなメモカだったんですねi-237
なかなか良い写真がないな~と思っていて最近はしぼりにしぼってしか注文しなくなってしまったんです。
すっごく残念ですi-241
フリル満載のあっちゃん見たかったです。
2006.02.10(Fri)14:09|花蓮編集Top↑

#187 半ば勢いで買いましたが。

今回はどれも良いショットが多かったと思います☆
吟味した方がいいのだろうけど(お金とか)こればっかりは・・・どうしようもないのです。
あっちゃんが見たいんだもの!!
にしても、今回はとても素晴らしかったかと思いますよ。
えぇ、煙草と櫻井敦司のあの姿は素敵すぎます(何度も言いすぎです)
フリル満載のあっちゃんは、それはもう素敵つか、もうフリルの衣装をずっと着れば良い!!(それ程までにですか)
スーツ姿も素敵ですけどね。
40間近であの大量フリルを着て素敵に見える櫻井敦司は凄過ぎると思います(絶賛しすぎです)
2006.02.10(Fri)16:51|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listメモカがきたずら、その2。

残りのメモカがきたですよ。
横浜・東京の封筒が分厚いですよ・・・そりゃ、全員セット2つ、あっちゃんセット3つ、ヒデさんセット1つですからね。
で、中身はいけーん・・・
なんでこうもあっちゃんは爽やかなんでせう。
あぁ・・・この髪型素敵だ!!素敵だよ、あっちゃん!!
そして、また煙草・・・!こうも素敵だなんて、(*^ー゚)b グッジョブ!!
カメラマン、いい仕事してるよ、賞賛するよ!
いや・・・もう、いいわ、やっぱいい!!
大好き、あっちゃん!!

それにしても、ヒデさん・・・貴方は普通に格好良いですね(失礼です)
なんですか・・・その佇まい・・・つか、このヒデさんセットの1枚目・・・激しく色々な所がツボなんですが。
影の具合で目が隠れているとか、照明の具合で光り輝いている喉仏とか、もう・・・もう!!
うわーん!!やっぱヒデさんも格好良いのだよー(いっそ殴られろ)
ヒデさんのこういう衣装好きだわー。つか、一人だけ方向が違う気がするんだけど(方向?)
こう普通にお洒落な格好で、いやスーツ姿も好きだけど、こういう格好のヒデさんは良い。
・・・それでサド的に見られてみなさい・・・そりゃオチますよ(這い上がってきましたが)
(只今、脳内でDIANA東京2日目のヒデさんを思い出しています)
・・・くはっ!!・・・ヤツは罪な男だ!星野英彦!!(いっそ逝ってこい)

*
圧倒的にあっちゃんの写真の方が多いはずなのに、何故にこうもヒデさんに傾けているのだろうか。
私、あっちゃんファンだよね?つか、ずっとあっちゃんファンでしょ??
・・・そうですと即答できない私がいる(爆)
いや、もうヒデさんも好きでいさせてください(何言い出すか)
あ・・・いや、なんていうか櫻井敦司率70%星野英彦率30%的な(色々と失礼な数字ですよ)
とりあえず、ソロは始動するんですか?ヒデさん(そっちに向けるな)

DAY INのメモカ、ありゃなんつーか、どうせなら全部あの模様にすれば良かったのにと思いました。
あの余白というかなんというか、あれがちょっと損したような気分になるのは何故かな・・・。
全員セットのあっちゃん、今にも踊りだしそうです。
つか、すげぇな、このフリル。大量だって思ってたけど、ここまで大量でしたか(何)
今井さんはJUST ONE MORE KISSMOON LIGHTの時ですね(つか衣装が)
あぁ・・・どうしてオスカルじゃぁ・・・(オスカルて)
いや、でも今井さんのフリルシャツも萌えますね。
だって、袖のとこにフリル・・・袖ですよ。
萌えなくてどうする!!(ちょっと待て)
ヒデさんは喉仏と手が良いですね、フェチ的に素敵です(何を言い出す)
というか、ヒデさんの首筋に噛み付きたいです(ヒデさん逃げてー)
ユータさん・・・なんでこの人可愛いんだろう。
本当に39歳ですか?
誰か嘘だと言って、お願い。嘘だと言って(何故に)
チクショー・・・ユータさんは可愛いよ!!
アニィはなんであの表情なのかしら、渋いわ。
つか、何気にアニィのシャツもフリルなんですね。
おぉ・・・そうきますか、そうきますか(何)
とりあえず、髭生やしませんか(全然違うし)
やっぱり、あの帽子・・・どうやって髪立ててんのかな。
そこんところ、1回密着しませんか。
というか、アニィに帽子て似合いますよね・・・そこに髭があってほ(ry

そんな感じです。
あ、そういえば、DAY INのあっちゃんセットのあっちゃんは色々と反則な気がします。
目線とか手とか、佇まいとか全てが反則。
罪な男だ、櫻井敦司!!(ヒデさんは?)

そーいや、あっちゃんがソロの時を思い出していて、
よくよく考えたら、私そのソロの時のプロモーションってジョージ・ウィリアムスのラジオに出た時のしか聴けてないのよね、ラジオ。
スカパーに出た時は、父に無理矢理チャンネルに入らせたけど(ちょっと待て)
しかもそのラジオって、うちじゃ聴けなくて(FMなのにな)
当時友達に頼んで録音してもらった・・・懐かしいなぁ。
去年も思ったけど、こういう時とても地方って悲しいね。
悲しすぎてなかったことにしたいくらいだ(何)
盛大にプロモーションしてくれませんか、無理ですか。
とりあえず、Lucyは地元の音楽番組に出てくれませんかね。
・・・無理かな・・・いや、そこ夢番地だし。
無理・・・・・・か(とりあえず、望みは捨てない方向で)
感想諸々02.09(Thu)14:43コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#184 さわやかあっちゃん。

うわ~見てみたい~!
DIANAのカメラマンもいい仕事しちゃいましたね。

DAY INのゆーたさん・・
でしょ!でしょ!かわいいでしょ~!!
ウソのような39歳ですよね~。
ゆーたさんセットも購入しておけばよかったと今さら後悔ですよ・・・。

ホントひでさんはフツーにカッコいい条件を持ってる人ですよねぇ☆
今年はソロやってくれることを期待してますよ~。
そしてぜひ音楽雑誌の表紙を飾っていただきたいです!!
2006.02.09(Thu)19:58|ゆぅ編集Top↑

#185 そして麗しいんだな!(馬鹿)

櫻井敦司と煙草は良い具合のショットですよ。
そこに紫のライトで、妖しさ&素敵さが更に加わるというね!!(何)
ホント、今回はハズレなしですよー(ハズレって)

ホント、ユータさんは楽しそうにベース弾くなぁ(別に他のメンバーが不満なんじゃないが)
つかね、絶対カメラマンは狙ってると思うんですよ!ユータさんファンを狙い撃ちですよ!!(馬鹿)
くっそ、ユータさんめッ!(ユータさんいい迷惑)

ね、ヒデさんは色男の条件を満たしてますよ(色男・・?)
罪な男、罪な星野英彦!!(やめれ)
もう・・・私はあっちゃんファンなのかヒデさんファンなのかわかりませんよ・・・(でも一応あっちゃんファンです)
ソロね!やってくださいよ!と願っております。
そして、そして今年こそ音人の表紙を飾ろうゼ!!ヒデさん!!(他のも飾ろうゼ!)
2006.02.09(Thu)21:15|和規編集Top↑

#186 く~、しまった(>_<)

今回はそんなにハズレ無しなメモカだったんですねi-237
なかなか良い写真がないな~と思っていて最近はしぼりにしぼってしか注文しなくなってしまったんです。
すっごく残念ですi-241
フリル満載のあっちゃん見たかったです。
2006.02.10(Fri)14:09|花蓮編集Top↑

#187 半ば勢いで買いましたが。

今回はどれも良いショットが多かったと思います☆
吟味した方がいいのだろうけど(お金とか)こればっかりは・・・どうしようもないのです。
あっちゃんが見たいんだもの!!
にしても、今回はとても素晴らしかったかと思いますよ。
えぇ、煙草と櫻井敦司のあの姿は素敵すぎます(何度も言いすぎです)
フリル満載のあっちゃんは、それはもう素敵つか、もうフリルの衣装をずっと着れば良い!!(それ程までにですか)
スーツ姿も素敵ですけどね。
40間近であの大量フリルを着て素敵に見える櫻井敦司は凄過ぎると思います(絶賛しすぎです)
2006.02.10(Fri)16:51|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
