[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list今にはじまった事じゃないけどな。

昨日買った雑誌を一通り読みながら、「思いっきり修正してんなvvvvv」と思っていた和規です、今晩和。
別に今更な感想だけどもね。ファッション誌でもあるんだし。
人によっては修正してない写真の場合もあるけど。
イメージ大事だから、イメージが。

uvを開いた途端、Gacktの馬に乗ってる写真で「馬!馬だ!!馬ーぁ!!」と何故か興奮してました。
Gacktではなく馬に(どうよ、それ)
昔は好きな時期あったんですけどね、Gackt。それこそ、マリス時代とか好きでしたよ。
ソロになってからもしばらくは好きだったなー。
だから、写真集とかまだある・・・飛翔の方・・・流石にもう1冊の方は買わなかった・・・つか、あれは・・・中身見て「無理やー!」と友達と叫んでやめときました(何)
いや・・・腐女子的にはおいしかったんだけども、あれを見返す勇気がなかったというか。
あと、MizerableのSingleBoxなんかあるな。開封すらしていない。
香り付カードって今でも香るのかしら。
つか、これビデオじゃーん・・・ま、時代よね(それで片付けるか)

それで、陰陽座も載ってたのですよ。
欧州ツアーやったらしいですね。ちょっとドキュメンタリー・ブック欲しいと思いました。
でも、私陰陽座の音源1つも持ってないんですよ。
あ、いや・・・いいなとは思ってたんです。えぇ、いいなと。
M-ON!で生中継してた時も都合で観れなかったし・・・。
で、ベストが発売だそうで。
陰陽珠玉(初回限定盤) [Limited Edition]/陰陽座
陰陽珠玉(初回限定盤) [Limited Edition]
わー欲しい。これ欲しい。買う、買います。
今月中には買うと思います。つか、あの声好きなんだー。
珍しく気に入ってるのです(でもCDは持ってなかったと)
uvには陰陽座の瞬火さんのコーナーがあるんですけど。
とても真面目に答えてらっしゃって、私uv買う時はこれ楽しみなんですよ。
今回のは最後に笑ったんですけど。流石にそれは無理よね。
絶対にやめられるけど。
それにしても陰陽座ってメタルなんですね。
*
そういえば、RRNのDAY INレポを見ようと思い、あっちゃんを見て「あれ・・・なんで十三階の写真なんだろ?」と思いました(愚)
何のことはない、フリルシャツに腰巻のあっちゃんですよ。
実際に観たにも関わらず、何間違ってんでしょうね、私は。
馬鹿という言葉が良く似合う・・・。
つか、去年は腰巻に始まり、腰巻で終わったね、あっちゃん。
今年も、腰巻しませんか、あっちゃん。

あ、音人の天嘉-四-のレポが面白かったです。
行ってないけどねー、面白かった。
久しぶりに見たsakuraはおっさんでした(失礼ですよ)
腕の筋肉がすごいと思いました(なんの感想だ、なんの)
遠藤遼一さんも載っててですね・・・髪を耳に掛けてるのが可愛らしかったです。
髭ありましたけど、あっても可愛かったよ。
あの20歳前半の写真て、とても普通で素敵。
つか、写真集撮影からの1ショットとの違いが驚きだね。
いや、普通はそんなもんか。つか、ナレーションワーク・・・どれやってんだ、遠藤さん。
つか、いい加減ENDS買おうぜ、自分。
音楽02.09(Thu)00:01コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
