[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#179 いらっさーいませ!

私も新木場当選です。なんかあちこち申し込んで結局全部当たっちまった。。微妙にお金がないことに気づいたから一部「ハズレ」を期待していたんだ、本当は。。でもこうなったら行ってやる!
(ごめん、結局西は名古屋止まりです。)
そうそう、新木場いらした際はお会いしたいですね!(←私の勝手な願いだったり。。)
ではでは。
2006.02.02(Thu)18:50|hau編集Top↑

#180 いらっさいました(笑)

えへっ(可愛くないから)
なんか福岡・大阪諦めましたが、予約してても当選していた気がする・・・(我慢のしどころですよ)
まぁ、当選したんだし、思いっきり楽しみましょう!
お、名古屋~!いやいや、そこからちょっとずつ西に移動していただければ(笑・何言ってんだ)
新木場で会いましょうよ~!!そんな勝手だなんて・・・!こちらこそ、お会いしたい・・・な!
じゃ、新木場で!!(決まり?)
2006.02.02(Thu)19:52|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listすべて綺麗にまとめてしまう お前なんて要らない。

今日はLucyチケの当落発表日・・・。
18時からだったか19時だったか忘れ、さっきLucyサイト見て、
「18時からか・・・」と確認してました。
で、PCで確認しようと思ったんだけど、なんかよくわかんねぇーと思って、いつもどおり携帯から、当落を確認しましたよ。

ナミキ・新木場、当選いたしました。

・・・これで行く事は確実で御座います。
(ちょっと冷めているというのは秘密です)
まぁ、シングルとかアルバム聴いたら、熱も上がるとは思いますが。
ああん・・・ちょっと自分で思い描いていた当落と違ってたわ(何それ)
ナミキだけ落ちて、新木場は当選みたいな(何考えてんだ)
そしたら、すんごい行きたい欲が出て面白かったろうなぁと(不謹慎です)
それにしても・・・新木場が当選するとは思わなかったなー。
まぁ、いいんだけど。つか、ナミキて本当にキャパはどのくらいよ?
つか、この先行でナミキの予約した人はどのくらいいるのか気になる。
・・・だってさぁー、ナミキ行くっていう人、見かけないんだもの。
まぁ、来てくれるだけで有難いんだけど、なんつーかね(何)
とりあえず、6月はLucyです・・・えぇ、Lucy・・・その前に、他のメンバーの動きがわかるといいなぁ(まだ言ってますよ)
Lucy関連02.02(Thu)18:24コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#179 いらっさーいませ!

私も新木場当選です。なんかあちこち申し込んで結局全部当たっちまった。。微妙にお金がないことに気づいたから一部「ハズレ」を期待していたんだ、本当は。。でもこうなったら行ってやる!
(ごめん、結局西は名古屋止まりです。)
そうそう、新木場いらした際はお会いしたいですね!(←私の勝手な願いだったり。。)
ではでは。
2006.02.02(Thu)18:50|hau編集Top↑

#180 いらっさいました(笑)

えへっ(可愛くないから)
なんか福岡・大阪諦めましたが、予約してても当選していた気がする・・・(我慢のしどころですよ)
まぁ、当選したんだし、思いっきり楽しみましょう!
お、名古屋~!いやいや、そこからちょっとずつ西に移動していただければ(笑・何言ってんだ)
新木場で会いましょうよ~!!そんな勝手だなんて・・・!こちらこそ、お会いしたい・・・な!
じゃ、新木場で!!(決まり?)
2006.02.02(Thu)19:52|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
