[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#177 

私もレポ読んだよーー!!
実にジェントルマンって表現が素敵vvvv
なんか和める文章でした☆

そしてアニィの名前が出てビックリ!!
それに千葉マネの日記にてゆーたの
誕生日はやっぱりメンバーみんなでやったって知ってすっごい嬉しかった!!!!!
今井さんは変わってないんだね♪
2006.02.01(Wed)19:16|ユエ編集Top↑

#178 ジェントルマン・櫻井

なんだか、この言葉に違うことを想像してしまいそうな私がいます(笑)
それにしても、あのレポは面白くって和めましたね~☆
>櫻井の、やはりジェントルマンな別れのご挨拶。ええ、また、お逢いしましょうとも。
というとこに頷きましたよ、私。
またお逢いしたい・・・な・・・年末!!

千葉マネの日記、和気藹々といい感じでしたね!
もう、仲が良いっていうのが微笑ましい!!
だから、大好きバックティック!(いや音楽も好きですよ)
2006.02.01(Wed)21:37|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list意外・・・・・・だよね!

音人の編集長ブログが更新されてます。
アニィが出てくるよ、アニィが。
GOING UNDER GROUNDの河野丈洋さんの話なんですけど、向山テツさんのお店でアニィが飲んでいたそうな。
で、河野丈洋さんとアニィは知り合いだそうで・・・。
そうなのね!知らなかった!!(そりゃ知らないだろう)
やー意外意外。以前、ドラム談義に花が咲いたそうなんですけど、
アニィ・・・「ベースだったよね?」て!!それ、ちょっと失礼だから!
可愛らしいわ、アニィ(そうか?)
でも、GOING UNDER GROUNDとBUCK-TICKって全然違うよね。
まぁー、別に全然違っても知り合いとかってあると思うけど。
そんな色々な繋がりで知り合いになってるていうのが、面白いんですけどね。
人のそういう話を聞くのは面白い。
特に私は叔父の話を聞くのが面白いです。有り得ない体験とか友人関係ありすぎて。

話が逸れましたね。あと、ファンモバのレポをちゃんと読みました。
なんかこれ書いてる人、面白い。なんかくだけてるっていうか、表現とか面白いです。
いやー、なんかこういうの真剣に読む時もあるけど、大抵は写真だけ見て終わったりするから、ちょっと読んでよかったかも。
・・・そういえば、DIANAとかの雑誌レポ、全然チェックしてないなぁ。
あと魑魅魍魎って言葉は、どう考えてもゴシックじゃなくて、和製なものを思い起こさせます。
つか、夢魔はゴシックなのだろうかと、ちょっと未だに思います。
いえ、全然好きですよ?あの何か変な宗教のような一体感は好きですよ(そこかよ)
それに若干、夢魔はうっかりタイトルをツンドラと言いそうになります。
「我死装束の魂」というところを、初聴した時「我死に所属の魂」と聴き間違えました。
・・・・・・どうでもいいな!こんなこと!!
感想諸々02.01(Wed)13:45コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#177 

私もレポ読んだよーー!!
実にジェントルマンって表現が素敵vvvv
なんか和める文章でした☆

そしてアニィの名前が出てビックリ!!
それに千葉マネの日記にてゆーたの
誕生日はやっぱりメンバーみんなでやったって知ってすっごい嬉しかった!!!!!
今井さんは変わってないんだね♪
2006.02.01(Wed)19:16|ユエ編集Top↑

#178 ジェントルマン・櫻井

なんだか、この言葉に違うことを想像してしまいそうな私がいます(笑)
それにしても、あのレポは面白くって和めましたね~☆
>櫻井の、やはりジェントルマンな別れのご挨拶。ええ、また、お逢いしましょうとも。
というとこに頷きましたよ、私。
またお逢いしたい・・・な・・・年末!!

千葉マネの日記、和気藹々といい感じでしたね!
もう、仲が良いっていうのが微笑ましい!!
だから、大好きバックティック!(いや音楽も好きですよ)
2006.02.01(Wed)21:37|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
