[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list無知の涙。

無知とは時に罪である。

・・・・・・いや、罪にはこの場合ならないだろうけど、
それにしても、私は色々知らないことが多いなぁ。
あまりにも偏った知識は、時には役に立たないし(本当に偏ってるからな)

冷静に考えろと言ったクセに、Zepp Tokyo行きそうです(笑)
どうにかなるだろう・・・(なると信じるよ)
そして、スタンディングでもきっと大丈夫(根拠のない自信)

再び、会報を読んでて心理テストのあっちゃんのおっぴろげと(おい)
今井さんが言いたいのは、ライナスの毛布なのねと思い、
一番マザコン度が高いというアニィの回答にある意味、
男性特有の答えかしら?と思ってました。
・・・いや、違うか。人それぞれですよね・・・きっと(支離滅裂)


*

今井さんがおねだりされてましたけども。
うっかり買って献上しようかと思いました(ちょっと本気で)
で、ロスマンズロイヤル。これ、ロマンスって間違えそうになる(関係ない)

煙草を吸っている人間(そうじゃない人間でも)知られてますが、
あの警告文・・・あれどうなんでしょうね。
ロスマンズ、見た目すごく素敵でうっかりそれだけで、買ってしまいそうな、
あのデザイン。それにあの警告文ですよ。
完全に素敵さを半減させてしまいるような気がします。

今では、どの煙草も警告文を入れる義務がありますが(私が吸っているのもそう)
大体、個々の責任に於いて吸っているわけだから、
それで製造会社を責めるのも筋が違う気がするし、
リスクについては一応習ったのだから、今更な気がするのです。
それになー医者も吸ってるじゃないですか、看護師も。
それで「あなたの健康を損なう危険性が」とか言われてもな。

しかし、近年は喫煙者の立場が追いやられてますね。
喫煙できる場所も減ってきてるし、えぇ知り合いからは白い目ですよ。
その知り合いが主張するには、周りにいる吸わない人間の方が害が大きいと。
・・・そうやって習いましたね、副流煙の方が害が大きいと。
でも、よく考えれば喫煙者は、主流煙と副流煙のどちらも吸っているわけだから、
どのみち喫煙者の方が害があるんじゃないでしょうか。
まぁ、周りに害を振り撒いて吸っているのには変わりないか。
それと喫煙のマナーの問題もあるんでしょうね。
なので、外に出る時は極力吸いません。
・・・その前に、外見で補導されそうな気がして(愚)
叔父にも言われました、「絶対、補導される」と(嬉しくない)


日々09.22(Thu)14:50コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
