[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listバクチクつーよりLucy?

風邪引いてるつーのに、テンプレいじくったり、絵に色塗ったり・・・
本当にコイツ病人か?つー行動してます。
今日和、和規です。

今日は夢見たですよ。
今井さんが出てきました。なんだか、ちょっと不思議ね(何が)
どっかのよくわからない建物で、たぶん野外なんですよ。
その建物、ジェットコースターみたいな感じ(表現力皆無)
別にジェットコースターは走ってはなかったんですけどね。
あーどっかのスタンドみたいな感じもした。
まぁそんな感じで、私と友達らしき人とその建物を行ったり来たりしてて、手には飲めないのに酒持ってるの(たぶんビール)
で、目的もなく移動してる途中で、今井さんを発見。
めっさ普通にビール飲んでる、しかも浴衣で。
浴衣!浴衣!!(何、この興奮してる人)
カーキっぽい色の浴衣だった気がする・・・たぶん。
なんか普通に座って一人でビール飲んでるものだから、それを見た私は通り過ぎた瞬間、友達に「普通!めっさ普通!!何、あのツボな人!!」と言ってました。
しかも、周りの人達は今井さんって気付いてないの。
で、私は余程その普通にビール飲んでる今井さんがツボになってしまったのか、友達とはぐれる。
友達を発見するも、ちゃんと道を通るのが面倒だったのか、何故か突き出している鉄の棒のとこを渡っていこうとしている。
しかし、そこから下にジャンプしようにも、どう考えても高い。
「これ飛んだらきっと死ねる」つーくらいの高さ(のように感じた)
すると、友達が「kiyoshiー!!kiyoshi来てぇぇー!!」と大声で呼んでいる。
・・・つか、呼び捨てかよ!お前は友達か!?つーくらいな呼び方ですよ。
しばらくすると思いっきり走ってkiyoshiさん登場。
他になんか背の高い外国人もいた。
そして私は、kiyoshiさんではなく、一緒にいた外国人の人に救出されました・・・何故kiyoshiさんが出てくる必要があったのか。
しかも、kiyoshiさん・・・オレンジっぽい髪の色してた。
それ何年前よ?
そんな感じで、そこで目が覚めました(つか二度寝した)

よくよく考えたら、バクチクではなくLucyよね。
でも、岡崎さん出てこなかったけど。
しかし、あの普通にビール飲んでる浴衣の今井さんは良かったわー。
まぁ、所詮は夢って事でね(何)
夢ノ跡01.30(Mon)13:35コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
