[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list気付けばこんな時間だったんだ・・・。

えぇ、そりゃもう自分でも呆れますよ。
ずっとテンプレ弄くってましたよ、7時くらいから、ずっと。
何やってんだと・・・ホントまったく。
しかも風邪引いてんじゃねぇのかよ!と自分に言いたい。
まぁーこれ書いたら寝ますよ・・・えぇ、寝る気ですよ。

それで、テンプレ弄くってたのはいいんですけど、カウンターをプラグインに入れてるから、クルクル回るよね・・・。
そしたら、自分で10000踏んだよね(爆)
まぁ・・・何があるわけでもなし・・・。
虚しさが込み上げる程度でしょうかね。
なんか色々切ないわ・・・。
あと今日は夕飯作りながら、本気で親にキレそうでした。
風邪引いてるっていうのに、焼き魚・・・なんか違うだろと。
今日もまた父の夕食がすき焼きで、毎度作るのは楽だが、いい加減にしろよと。
あと新聞が綺麗に揃ってないのに私が怒ったら、父に言葉遣いが悪いと言われました。
そんなの、家族限定ですけどね。
人と話す時は丁寧にしますよ・・・そんな一応、礼儀ってもんですから。
・・・まぁ、性根が腐ってるから許してください。

ところで、電波度チェックつーのをやったのですけど。
ダントツで不思議系85%という結果でした。
不思議系・・・私はそんなに不思議な電波を出しているのだろうか。
どっちかというと、邪悪っぽいんだけどな(自分で言うなよ)
日々01.29(Sun)03:42コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
