[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listボリュームを上げて 今宵の共犯者達へ

いつの間にか、友達とのメールが「櫻井敦司について」の講義になっていました。
「楽しいから、いいよ」という返事をくれた彼女をBUCK-TICKファンにすべく、これからも頑張りたいと思います(やめれ)
つか、毎度あっちゃんの事をメールしてますからね・・・いや、今回はLucyが動くという事をメールしたんだけど(大差ないって)
そんな彼女は今井さんとあっちゃんだけは判断できます(微妙にヒデさんもわかるか)
で、今井さんが家出をして、あっちゃんが割烹着を着て待っているという話で、笑いが取れました(なんか違うだろ)
少しずつ・・・そう少しずつ、あっちゃんファンへしていくぞ!(何やる気になってんだ)
だって・・・あっちゃんファンにさせる気が、うっかり今井さんファンになった友達いるし!!(ファンて感じじゃないけども)

*
今日は「夜王」を初めて観ました。
前から気になってたんですけどね。北村一輝のあの姿が。
えぇ、好きですとも。全然、ホストなんて興味もないが、あの北村一輝は好きでございます(元から北村一輝は好き)
で、CMでうっかり須賀貴匡が出ている事を知って、それもあって観たんですけど・・・。
何、あの悪者な須賀っちは!!
私の中でいつまで経っても、須賀っちは龍騎です。
そんな彼があの悪者っぷり・・・。
兄に先週の話を聞かされ、札束持ってニヤリとしていた須賀っちの事を聞いて、私は叫びましたよ・・・。
あの満面の可愛い笑顔はどこへ・・・(何年前ですか)
まぁ、役ですから・・・どっちも役ですから・・・でもあれは・・・ごめん、ダメ。私には無理(何が)
かたせ梨乃がイイとか言いながら、「今井さんと同じー」と車から遼介に手を差し出してるシーンを観てました。
あの、殺シの横アリの衣装の今井さんを思い出しました。
ほら、頭の辺りが(そこだけだと思うよ)
兄に「一緒にするなーぁ!!」と言われ、「病人みたいじゃないか」みたいな事を言われ、「いや、全然元気!つか、病んでないし!!」と微笑ましい兄妹の会話を、寝ている父の横で繰り広げていました(微笑ましくないから)
「俺の中で、今井さんは甲本ヒロトと一緒の体つきなんだけど」
と大変、的確なんだか偏見なんだかな事を言われました。
・・・そりゃ、今井さん細いけど・・・甲本さんとは違うわよ。
証拠としてピクプロの2枚目の今井さんを見せ、一緒じゃないのと結構いい体つきだという事を納得させました。
でもこの時の今井さんより、今の今井さんは痩せてる?ん?衣装のせい?

・・・一体、兄妹で何やってんだかなぁ。
こんな会話が普通に繰り広げられる、そんな兄妹。
そんな兄は今、レミオロメンの粉雪に夢中。
「スムルースも良いよ」という私の話は、サラッと無視し続けられています。
いや、良いよ?スムルースは良いよ?(しつこい)
兄は結構色々なジャンルの曲を聴きますけど、私とはあんまり好みは被りません。
マリリン・マンソンとか好きらしけど、外見が嫌なんだってさ。
そこも楽しむべきだろう?マンソンさんの場合(なんか間違ってるって)
兄が言うにはベースが利いてるのが良いんだって。
・・・いや、それは私も好きだけど、なんか兄が持ってるCDを思い返すと、あんまベースが利いてる曲って少ないと思うの。
じゃぁ、異人の夜とかKick (大地を蹴る男)とか、地下室のメロディーとかどうかな!(濃いって)
まぁ、絶対聴かないと思いますけどね。
日々01.21(Sat)00:03コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
