[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#162 狂ってるかい? 教えて…

あーそうさ!狂ってるさ!!
とばかりに、Lucyの先行済ませました(ノ∀`) トホー
でもやっぱり夏フェスが頭をチラついたので、
なんとか東・名・阪のみに留めました。
ちょっとは大人になってきたみたいです(充分いいトシ

他のメンバーも動くんですかねぇ。
あっちゃんツアーも見れなかったので、ぜひとも行ってみたいんですが、
それよりあの人!前方右側のあの人!!
連続で長~い休みに入ったりしませんよねぇ…?(;・∀・)
2006.01.20(Fri)16:21|スマ編集Top↑

#163 僕はドレスをまとい 踊ってみせよう

Lucyという名のドレスをまとって、踊らされよう・・・。
やっぱ、私は広島と東京で!じゃないとね!動かれた時、大変ですから!!
東名阪かぁー、名古屋行ったことないなぁ・・・いつも新幹線で通るだけで・・・。
一度は行きたいけども!
あはは~、大人でも行きたい気持ちはどうしようもないですけどね!(半人前がよく言う)

あっちゃんまたやってほしいですねぇ・・・今度は全国で(まずないと思う)
つか、あっちゃんの時のあのチケ受付はどうかと思ってたんですけどねぇ。
・・・そうですよね!前方右側のあの人!!
今年こそは、今年こそは動いてくれないと!長すぎな休みなんて・・・しっかり動いてほしいですよ!何気に、あの人のソロは期待してるんですよね~(女性ヴォーカルとか)
つか、今年は音人の表紙じゃないの??(笑)
2006.01.20(Fri)21:19|和規編集Top↑

#164 プチ家出

今井くんがプチ家出をしている間はやっぱり割ぽう着着て待ってるだけなんでしょうかね・・・。
Lucyライブ&新譜も楽しみですが他の方々はどうするのか同じ時期に発表してくれると予定が立てやすいですよね。
ちなみに私は新木場で参加出来ればな~と考え中ですv-353
(お兄さんとのやりとりにクスっとしてしまいました・笑)
2006.01.21(Sat)18:53|花蓮編集Top↑

#165 盛大なプチ家出。

しょっちゅうプチ家出して、あっちゃん悲しんでるよ!(違うから)
ホント、割烹着着たままで待ってるんですかねぇ・・・それはちょっと悲しいなぁ。
いや、動いてくれるのはそりゃぁ有難いんですがね・・・(遠い目)
同時にそれぞれ発表してくれると、また安心できるんですけど、きっとそんなことはしないですよ・・・小出しするのがミソですから(もういいから)
結局、私は地元(広島)と新木場を予約しました~。行けるといいなぁー!!(ちょっとヤケクソ)
ははー、兄との会話はいっつもあんな感じですよ(笑)えぇ、ダメな会話です(何)
2006.01.21(Sat)21:25|和規編集Top↑

#166 前方右側のあの人!

私が思うに、前方右側のあの人はきっと、今年は音楽どこの騒ぎじゃないと。。。
もしかして、「うるるん世界~」とかTV出演して、「ワールドカップ2006のドイツからで~す!」なんてことにならないか心配です。(←んなわけねーだろ?)すみません。ほんの冗談です。。。。
2006.01.22(Sun)11:24|hau編集Top↑

#167 うるるん!?

ドイツ!?ドイツかよ!!そこまでしたら録画するしかねぇーよ!!(出ないから)
つか、サッカー中心だったら、ちょっと泣きますよ・・・そんないくら好きだからって・・・(その辺でやめとけ)
いやいや・・・今年は音人の表紙飾ってもらわないと!!去年はそれで編集長、脅してたじゃん!(いい加減にしろ)
でも、ホントあの人のソロは楽しみなんですけどねぇ・・・何気にあの人の曲、好きなの多いし。
だから、実家にいつまでもいないで、今井さんみたく家出しようよー(何言ってんだ)
2006.01.22(Sun)13:53|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

#22 Lucy始動♪

いろいろな所がLucy祭(今井祭?)で盛り上げっている中、櫻井フェチ花蓮は乗り遅れまくってます(^^;前回のアルバムとツアーが良かったのでもちろん参加したいのですが他のメンバー(特にあっちゃん)の今後の予定も気になるのです。またソロやるのかな~?それとも今井 .....続きを読む
2006.01.21(Sat)18:53|花蓮のexcite life★Top↑

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot1 dot1
dot1 dot1

list愛しい貴方の姿をいつまでも見ていたいの。

ドレスが心に響くなぁ・・・。
何、この切なさ!!今の私の様!(違います)
ホント羽があったらいいよね。あったらライヴ全通(おい)
それよりもどらえもんのどこでもドアか。
いや・・・ここは四次元ポケットのスペアだろ。
くだらねぇー。くだらねぇーよ、まったく。

「Lucyが動くんだ・・・」と切なーく兄に話したら、
「お前、やめないか?もう、やめにしないか?」と諭されました。
片や結婚するヤツがいて、片やライヴばかり行くヤツ(←俺)
要はそろそろ、ちゃんと将来の事を考えろという事なんですけど。
・・・すみませんねぇ、それが楽しいんだもの。
まぁー、私は高校の時からそうだったし。
今更は無理です、それは勘弁してください。
ほら、それに私バンド大好きだから。単体は好きじゃないから(あんま好きにならないだけ)
こんな私を貰ってくれる人はいますか?(聞くなっての)

*
なんだかね、色々と物申したい事とかありますけども。
結局は好きだから仕方ないんだよねーとか思ったり。
つか、深く深く考えなくても別にいい事だとは思うんだけどな。
それでも気になるから仕方ない。人間だから仕方ない。
ホント、どうでもいいランランラン なんでもいいランランララン。
つーわけで、Lucyは地元と東京だけにしようかと思い始めました。
・・・BUCK-TICKが動き始めた時に、行ける様に(プッ)
まー、地元と東京だけでも十分行ってるじゃんて話だし。
あ、チケが取れたらね、取れたらつー時の話で。

これでもし他のメンバーもソロだったなら(その可能性は大きいが)
やっぱ去年のDIANAは今年ソロ前提だったからと、勝手に決め付ける事にしました。
・・・じゃないと、やってらんねぇーて話ですよ。
そりゃー、動いてくれないよりは全然、動いてくれる方が嬉しいけど、
のんびり屋(違うから)で優しさ自然体のあの人が、ソロで動くのとか、すっごい楽しみですけど。
やっぱねー・・・BUCK-TICK好きだしねぇ・・・。
本腰入れて、BUCK-TICKスキーになった途端、2004年はソロだったし。
デジャヴかよと・・・もうさ、いっその事、「今年はソロです!!」って宣言してくれないだろうか。
そうしたら、BUCK-TICK動くまで大人しくしてます。
・・・実際はその間もあっちゃんに心奪われているだろうけど(馬鹿)
それまでは、手元にあるもの(DVDなど)で飢えを凌ぎますから。

なんか雑記なのに、BUCK-TICKとLucyばっかだなぁ・・・。
日々01.20(Fri)14:07コメント(6)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#162 狂ってるかい? 教えて…

あーそうさ!狂ってるさ!!
とばかりに、Lucyの先行済ませました(ノ∀`) トホー
でもやっぱり夏フェスが頭をチラついたので、
なんとか東・名・阪のみに留めました。
ちょっとは大人になってきたみたいです(充分いいトシ

他のメンバーも動くんですかねぇ。
あっちゃんツアーも見れなかったので、ぜひとも行ってみたいんですが、
それよりあの人!前方右側のあの人!!
連続で長~い休みに入ったりしませんよねぇ…?(;・∀・)
2006.01.20(Fri)16:21|スマ編集Top↑

#163 僕はドレスをまとい 踊ってみせよう

Lucyという名のドレスをまとって、踊らされよう・・・。
やっぱ、私は広島と東京で!じゃないとね!動かれた時、大変ですから!!
東名阪かぁー、名古屋行ったことないなぁ・・・いつも新幹線で通るだけで・・・。
一度は行きたいけども!
あはは~、大人でも行きたい気持ちはどうしようもないですけどね!(半人前がよく言う)

あっちゃんまたやってほしいですねぇ・・・今度は全国で(まずないと思う)
つか、あっちゃんの時のあのチケ受付はどうかと思ってたんですけどねぇ。
・・・そうですよね!前方右側のあの人!!
今年こそは、今年こそは動いてくれないと!長すぎな休みなんて・・・しっかり動いてほしいですよ!何気に、あの人のソロは期待してるんですよね~(女性ヴォーカルとか)
つか、今年は音人の表紙じゃないの??(笑)
2006.01.20(Fri)21:19|和規編集Top↑

#164 プチ家出

今井くんがプチ家出をしている間はやっぱり割ぽう着着て待ってるだけなんでしょうかね・・・。
Lucyライブ&新譜も楽しみですが他の方々はどうするのか同じ時期に発表してくれると予定が立てやすいですよね。
ちなみに私は新木場で参加出来ればな~と考え中ですv-353
(お兄さんとのやりとりにクスっとしてしまいました・笑)
2006.01.21(Sat)18:53|花蓮編集Top↑

#165 盛大なプチ家出。

しょっちゅうプチ家出して、あっちゃん悲しんでるよ!(違うから)
ホント、割烹着着たままで待ってるんですかねぇ・・・それはちょっと悲しいなぁ。
いや、動いてくれるのはそりゃぁ有難いんですがね・・・(遠い目)
同時にそれぞれ発表してくれると、また安心できるんですけど、きっとそんなことはしないですよ・・・小出しするのがミソですから(もういいから)
結局、私は地元(広島)と新木場を予約しました~。行けるといいなぁー!!(ちょっとヤケクソ)
ははー、兄との会話はいっつもあんな感じですよ(笑)えぇ、ダメな会話です(何)
2006.01.21(Sat)21:25|和規編集Top↑

#166 前方右側のあの人!

私が思うに、前方右側のあの人はきっと、今年は音楽どこの騒ぎじゃないと。。。
もしかして、「うるるん世界~」とかTV出演して、「ワールドカップ2006のドイツからで~す!」なんてことにならないか心配です。(←んなわけねーだろ?)すみません。ほんの冗談です。。。。
2006.01.22(Sun)11:24|hau編集Top↑

#167 うるるん!?

ドイツ!?ドイツかよ!!そこまでしたら録画するしかねぇーよ!!(出ないから)
つか、サッカー中心だったら、ちょっと泣きますよ・・・そんないくら好きだからって・・・(その辺でやめとけ)
いやいや・・・今年は音人の表紙飾ってもらわないと!!去年はそれで編集長、脅してたじゃん!(いい加減にしろ)
でも、ホントあの人のソロは楽しみなんですけどねぇ・・・何気にあの人の曲、好きなの多いし。
だから、実家にいつまでもいないで、今井さんみたく家出しようよー(何言ってんだ)
2006.01.22(Sun)13:53|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1

愛しい貴方の姿をいつまでも見ていたいの。 のトラックバック

#22 Lucy始動♪

いろいろな所がLucy祭(今井祭?)で盛り上げっている中、櫻井フェチ花蓮は乗り遅れまくってます(^^;前回のアルバムとツアーが良かったのでもちろん参加したいのですが他のメンバー(特にあっちゃん)の今後の予定も気になるのです。またソロやるのかな~?それとも今井 .....続きを読む
2006.01.21(Sat)18:53|花蓮のexcite life★Top↑

愛しい貴方の姿をいつまでも見ていたいの。 のトラックバックアドレス

dot1 dot1
