[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listもうあの人は此処にはいない。

12時過ぎから片付け(もとい模様替え)を始め、4時前には完了しないまま寝ました。
どうも、今日和。和規です。

とりあえず、机とベットの位置は変えました。
真夜中に、傍迷惑以外の何ものでもない時間に。
ベットを解体したり、机の重さに苦労したり、真夜中にすることじゃねぇぜ?と自分に問いかけながらやってました。
なので、部屋は汚いままです(おーい)
部屋の半分近くを本に占領されたまま、もうコイツラ燃ヤスカ?と自棄になりそうでした。
とりあえず、使っていない仏間の押入れに入れようと思います(祖母の許可は取りました)
あと行方知れずになっているCDとか出てきたり、見付からないままだったり。何処いったんだろうか、MAROON5のCD(CM見たら聴きたくなったよね)
自分の古傷を抉る様な代物も出てきたり・・・あれまだあったのか。
授業で書かされた自分史というものが出てきて、うっかり読んで自分のダメさ加減に打ちひしがれたり。
そんな真夜中午前3時・・・。
BGMは13th FLOOR WITH DIANA(3回リピート)
seraphimの時のあっちゃんは、何故かとても爽やかに見えるなとか思いながら片付けしてました。
あと「さよならだ~」ってとこで、さり気なくヒデさんも腕を上げていたり。
・・・さり気ない男、星野英彦(しつこいですよ)
やはりRomanceは大好きであります!!(何)

ここからはちょっと辛気臭い話なんで、嫌な方は見ない方がよろしいですよ。

*




まぁ、これ書いた後から、また掃除を再開するんですけどね。
明日までにはやらないと・・・明日は用事があるから。
・・・やっぱ出た方がいいんだよなぁ。
お世話になったんだし、出ようとは思ってるけど。
しかし・・・すみません、喪服持ってないッス。
散々、作れと言われたんですけども、まだ持ってない・・・。
あ、兄も持ってないんだよ?(言い訳だから)
仕方ないので、全身黒い服で勘弁してください。
すみません、ヒラヒラ付いてても勘弁してください。
・・・こういう時、昔黒い服しか着てなかったのが役に立ちますね(さっさと喪服を作れ)
それにしても、長生きしたよなー。
私よりも何倍も生きてて、すごいなぁ。
もう十年以上会ってなかった人だけど。
小さい時はよく遊びに行って、お菓子とか貰ってたなぁ。

誰でも思うことなんですけど、身近な人が亡くなってもイマイチ実感がないんですよね。
今までも葬式に出たことはありますけど、毎回実感が無いの。
顔を見ても全然無い。だから、いつかその人がうっかり顔出してきたりしそうな感覚で、変な感じなの。
そんなことないのにね。
分かりきってることでも、なんだか変な感じ。
祖父の時も、伯父の時も、同級生の時でも、皆亡くなったて実感が無い。
最後まで見届けても実感なんて湧かなくて、涙も出ない。
周りの人は泣いているのに、自分は泣いてなくて、「酷い人間なんだろうなぁ、自分て」って思う。
花を入れる時も、その人の顔をじっと見るんだけど、ただ眠っているように見えたり、すぐにでも目を開けそうな気がして、亡くなってるって感覚なんてない。
うーん、感覚ズレてんのかなぁ・・・。

明日は晴れるといいなぁ・・・。
でも、晴れた日の葬式って、雨の日とかよりも辛い気がしますね。
なんだか晴れて綺麗な空なのに、それを見た方が余計に重たくて辛いの。
でも、雨の日よりも晴れた日がいいって勝手に思ったりするのは、何でですかね。
日々01.13(Fri)13:35コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。