[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listなんで出てきたのか、さっぱり。

今日は久々に夢を見ました。
でも、バクチクは出てきませんでした。代わりに遠藤遼一氏が出てきました。
しかも、何かの先生でした。たぶん、数学とかそんな感じ。
・・・前にも似たような夢見たなぁ(その時はあっちゃんだったけど)

相も変わらず、私はダメ生徒だったです(前回もな)
しかも、また私以外の生徒は外国人の人たちばっかだった・・・。
でも、会話は通じるらしく、私は授業中であるにも拘らず、遠藤氏の髪型がこうならいいのにというのを熱く語ってました。
「もうちょっと長くてね、それで軽くウェーヴかかってると尚良し!だね」
とかそんなこと。くだらねー、くだらないことを熱く語る、夢の中で。
授業そっちのけで、そんな話をしていたせいか、遠藤氏にずっと睨まれてました。
まぁ、現実の授業でもそうなるとは思うけども。
しかし、夢の中の私は「そんな顔も素敵ですなぁ~」と馬鹿丸出し。
授業が終わり、遠藤氏に何か言われたものの、何を言われたかさっぱり覚えてませんでした。
まぁ、多分怒られてたんだろうなぁ・・・。

しかし、なんで遠藤氏なんだろうか。
ENDSのPV観たのは先週とかだったんだけど。
しかも、何年も前のよ、それ。そりゃ・・・遠藤氏は好きだけども。
好きだけどもね!!(何)

*
夢とは全然関係ない話なんですけども。
今日、朝っぱらからメールの着信音に起こされたのですよ。
まぁ・・・着信音はRomanceですので、あっちゃんの声が聴こえて、それはそれで幸せなんですが。
しかしですね、そのメールの内容がいただけない。
私、コメント&TBが付いたら、メール来るように設定してんですけど、同じTBが5件ずつ、それが2回に渡ってきたのですよ。
これって・・・あれか、TBスパムか・・・。
面倒な・・・そして傍迷惑な。
なんか対処した方がいいんだけうけどなー、面倒だなぁー(おい)
今は削除してますけど、あぁいうのはうざい。
つか、興味も無いエロなものなどいらない。
メールでもたまに来ますけどね・・・つか、そのメールって受け取ってる私が男だという前提で来てますからね。
めちゃくちゃ女なんですけどね。生まれてこの方、女以外の何者でもないですよ。
まぁー、世の中には色々なもんがあるんだなーと思うけど、そんなメールなんか欲しくないっての。
欲しくなーい、欲しくなーい。
夢ノ跡01.12(Thu)13:44コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
