[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listグダグダ感たっぷりでお送りします。

既に眠いような感覚が頭にあるにも拘らず、それでも書こうとか思ってる和規です。微妙に今晩和。
あれね、ホントに動きがないと書く事が、己の脳内でのみ理解できる事とかしか書かないのね。
つまりは、妄想とか自分的萌えとかそんな感じ。
まぁね、人間つーのは想像する生き物とかって言いますけど、
ぶっちゃけその想像って妄想とギリギリの境界線で成り立ってるって思いませんか?
私はよく思うんですけどね。
だって、想像が行き過ぎたら、妄想って感じじゃないですか。
・・・・・・まぁ人それぞれの考えだと思うけども。

もうねー、なんつーか。自分の脳内のみで色々考えてますけども。
あ、別にね、やおいみたいなのは全然考えてないですよ(何を言い出す)
ぶっちゃけ、そんなの自分で考えるほど、脳は高性能じゃないのよ。
どちらかというと、くだらない記憶には高性能っぽいけど。
そうそう、くだらない記憶とかにはね。
それ以外の使い道が私の脳にあるとは、自分には思えないけどもな!
身体能力も人並み以下だしねぇー。
握力なんて最後に測った時、12とかだったよ?
何、それ。そりゃ、ペットボトルの蓋も開けられねーよ。
きっと最後に測った時よりも落ちてること確実だしね!!


*
Goro's Bar見ながら、木村拓哉登場時の音楽が「美しさは罪」だとか思いながら、「バンコラン!?バーン!!バンはどこー!!」とか思ってたり。
もう馬鹿ですよ。人生、舐め腐って生きてますよ。
最近アニメ観ないなー。なんかぷっつり興味がなくなったよね。
なんでだろうね、自分でもビックリよ。
その反面、昔のアニメが観たいとか思ったりして。
天空戦記シュラトが観たい。ガイが好きでした。
でもBOX買うほどお金ない。つか、もう売ってない気がする。

LucyのDVD観ながら、「今井さん、ほっそいなー」「キヨっさんの手がエロい」とか思ってみたり。
あのね・・・キヨっさんの動きとかエロくないですか?
何気に今井さんがビール飲んでる時の喉の音が入ってたり。
そんなとこに萌えたりなんかして。
あと今井さんの腕!!腕!!肩の骨がいい具合に出てますな。
そんなとこに萌えたり、素の今井さんはなかなか可愛いらしい。
激しく年齢を感じさせないこともないあの感じがとてもいい。
年上好きには堪りませんな!!
テキーラの時の今井さんが笑ってるのが可愛らしいよね。
で、あのステップだから、とても可愛さ倍増よね。
あーあの帽子も可愛いな・・・Lucyはシンプルよね。

今更感たっぷりに知人に貰ったMD聴いてみたら、
B-PASSのクリスマスメッセージのが入ってて、一番最初?のやつのあっちゃんの声が誰だかわからなかったとか。
若々しい声のあっちゃんも素敵ですな。
「明るいBUCK-TICKです」と言った途端、他のメンバー爆笑で「無理があるよ、それ」とツッコまれてるあっちゃんが可愛いなとか。
あとオーケンのラジオのも入ってて、笑いっぱなしのあっちゃんが愛おしいとか。
「面白い、大槻くん」と言ってるあっちゃんに萌えたり。


そんな感じです(何)
もうグダグダ感たっぷりで、文章まとめるとかそんな脳は今は持ち合わせてません。
まぁ、いつもまとめられてるかと言えば、疑問だけどもね。
とりあえず、今年Lucyが動くみたいなので、そうしたらツアーやって、私に聖誕祭でのリベンジさせてくださいとか、そうしたらあっちゃんもソロやって全国ツアーするがいいよとか、いつまで掛かるんだろう、ヒデさんのソロ準備とか、しかしBUCK-TICKでも盛大に動いてくださいとか、もしあっちゃんがソロするなら、また詩集と写真集を出してくださいとか、そんなことを思ってました。
あと、LONGINUSは意外とあっちゃんはまともに俳優やれてたなとか(失礼)
だって、今までの本気でバンドやってる人たちがドラマやら映画に出た時の演技って微妙じゃなかったですか?
私が記憶する限りではそうなんだけども。
ほら、河村隆一とかラクリマTAKAとかhydeとか大滝純(GISHO)とか。
・・・初演技という点でですよ。
初演技という点で、意外とやれるのねと思ったのですよ。
まぁー、あの内容とかにもあったんだろうけど。
まさかあのあっちゃんがアクションするとは誰も思ってなかったと思うのね(かなり失礼ではあるが)
さすがに、あの衣装はどうなのかしらとも思ったのだけど。
もし次があるなら、大正とかそんな古い時代の役とかどうですか。
つか、ただ単にあっちゃんの和装が見たいだけなんですけどね。
・・・だから、京極堂とか良いと思うんだけど(まだ言ってますよ)
現代もいいけど、古い時代(明治・大正あたり)の役とかいいと思うんだけどなー。

という、一人勝手な妄想話でした(そんな締めかよ)
戯言の脳内01.11(Wed)02:07コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
