[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list夢ではなくて現実がいい。

「本日ノ夢」というカテゴリー作りました。
これから奴等が出てきた夢を見たらば、これでエントリーしようと思います。

・・・というわけで、本日も夢を見ました。
あの・・・前から言ってますけど、この頻度は何なんですか。
自分にもなんでこんなに夢を見てるのか、さっぱりわかりません。
私、普段は夢というものをあんまり見ない方なんですけど、異様です。
この頻度は異様だと思います。
しかも・・・なんでBUCK-TICKが出てくるのか。
いや、好きですよ?好きですけどね、実際今日で4日連続なわけですよ。
自分で引くよね・・・ここまで連続して見たら引くよね!!

で、肝心の夢なわけですが・・・本日の夢はそれはもう有り得ない夢でした。
自分でも見ながら引きました。ありえねぇ!!と。
今回は櫻井敦司以外のメンバーは出てきませんでした。
しかも何故かあっちゃんがトーク番組に出てたんです。
・・・「さんまのまんま」に。明石家さんまの司会の番組ですよ。
その時点でもう有り得ません。
つか、普通に和やかにトーク繰り広げてるし!!
明石家さんまが「飲み物は何にします?」と言って席を立つと、あっちゃんは煙草に火を付けようとして、カメラに背を向けました。
私は「別に火付けるとこ隠さなくても・・・」と思っていたら、
違うんですよ・・・・・・次の瞬間、あのあっちゃんが明石家さんまの真似をしたんですよ!!
笑い方とか口調とか・・・真似してた・・・あのあっちゃんが!!(しつこい)
もうね・・・衝撃的よね(色々な)
明石家さんまが「何飲む?お酒あるよ?」と言っていて、あっちゃんは「いやー、そうですねー」と言い少し何かを躊躇ってる様子。
何をそんなに躊躇ってるんだ・・・仕事しながら酒が飲めるのに。とか私は思ってたんですが、よくよく考えたらあっちゃん常に酒飲んでるよな(ほら常にね)
明石家さんまも「いいからお酒飲めー」となんかのお酒を飲むというとこで終わりました。

連続して次の夢を見たのですが、それはどうやらSix/Nineの頃のようで、誰かがあっちゃんにインタビューしてる夢でした。
しかし、Six/Nineの頃なのに、会話に出てきてるのは何故かGuniw Tools。
PVを古川とも氏に撮ってもらった経緯とかそんな話。
・・・・・・待って!!それキャンディーだから!!
もちろん、夢の中でも私はツッコんでましたよ・・・でもインタビューは何事もなく進んでましたけど。
本日の夢の感想:夢の中はミラクルです、ミステリーです(何)
夢ノ跡01.07(Sat)15:25コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
