[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#140 キタコレ!

ある意味待ってましたよ!(ある意味って
もうカテゴリ作ったほうがいいと思いますw
てか「腹筋が割れてる」あっちゃんに大笑いさせてもらいました。

あ り え な い( ゚∀゚)

でも割れてるぐらいナイスな身体になっても、
出し具合は微妙、という部分には
深くうなずいてしまいましたww
だって今もアレはソレな感じだから…(どんなだ
2006.01.06(Fri)17:40|スマ編集Top↑

#141 ホントね・・・。

あっちゃんとあっちゃんファンの方、全てに謝りたい気持ちです。
なんでこんな夢見てんだ、自分!!

いっそのこと作ろうか・・・>カテゴリ
夢で腹筋割れてるあっちゃんを見るなんて思いもしなかったですよ・・・現実には絶対にない・・・あの人はどこまでもガードが固い人だから(しつこい)
やっぱね・・・見ない方がいいってこともありますよね?(笑・失礼)
2006.01.06(Fri)21:03|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list俺もお前も夢のあと。

いっそのこと「夢日記」とかそんなカテゴリーを作ってしまおうかと思う今日この頃・・・。
・・・・・・今日も観ましたよ、奴等が出てくる夢を(奴等って)
今日で4度目・・・3日連続です。
なんの記録更新中ですか、自分(えー)
本当は観ていないDVDを徹夜で観ようかと思ってたんですが、ピクプロ2を観た時点(午前3時)で眠かったので、寝ました。
自分としては映像を観たら、もしかしたら夢見ないかなぁと思ったんですが、どうやら観ても夢には出てくる模様です。
・・・補給してもまだ足りませんか(補給って)

で、今回は意外と普通・・・?ある意味、夢の中での私の反応は普通じゃなかったが。
どうやら高校らしき建物でライヴやってるんですよ。
でも、私はそれを観れないで、どっかの教室でその音を聴いてるの。
しかしライヴやってる時はどうやら授業中で3年生以外は授業してる。
どういう設定なんだ?この夢。
しかも私がライヴを観れないのは、なんかの罰らしい。
・・・何やったんだよ、私。同じ教室には外国人らしいき人もいる。
だから、何やったんだよ、私は!!
窓から必死にライヴを観ようとするんだけど、位置的に観えないみたいで、音だけがただ聴こえるのみ。
しかし、LIMBOだったかMona Lisaナカユビが聴こえた途端、我慢が出来なくなって教室から脱走。
急いでライヴやってる場所(体育館と思われる)に行くと、既に終わってた・・・何、この拷問。
でもメンバー観れないかなぁとドアを開けた瞬間にタオルを頭にやってるあっちゃん登場。
・・・・・・すみません、腹筋が、腹筋が!!
割 れ て る よ !!
何故かですね、あっちゃんお腹出してたの・・・しかも微妙な出し具合なの。
それは・・・どういう風に出してるんだ、お腹。
しかし・・・あっちゃんの割れた腹筋を目撃した私は、ドアをメンバーが通り過ぎるまで普通にしてました。
あっちゃんとすれ違う時に「ありがとうございます」と言われ、今井さんはスタッフらしき人に笑顔を見せてました。
で、通り過ぎた瞬間、脱兎の如く走り出し、心の中で「あっちゃん、割れてた!!腹が・・・腹が!!」と軽く興奮状態で階段を飛び越え、何かから逃げているかのように校内中を走ってました。
・・・そんなにあっちゃんの割れた腹筋に興奮しましたか、自分。
すみません、夢ですから・・・これ夢ですから。
つか、なんであっちゃんと今井さんだけ覚えていて、他メンバーは覚えていないのか。
いや、いたんだよ。いたという感覚というか、そんな感じはあるんだよ。
・・・・・・余程、あっちゃんの腹筋の印象が強かったのでしょうか(しつこいよ)
現実には絶対に観れないですしね・・・つか、夢にまでこんなのが出てきて、相当私は気にしているということか。
いや・・・でも、それはそれであっちゃんなのだから、別にいいんだけど。
つかね!現実に観れるわけないじゃない!!あんなガード硬い人!!(そこ?)
いやぁ・・・観れないままで一生いいと思うよ(本音)
夢ノ跡01.06(Fri)14:13コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#140 キタコレ!

ある意味待ってましたよ!(ある意味って
もうカテゴリ作ったほうがいいと思いますw
てか「腹筋が割れてる」あっちゃんに大笑いさせてもらいました。

あ り え な い( ゚∀゚)

でも割れてるぐらいナイスな身体になっても、
出し具合は微妙、という部分には
深くうなずいてしまいましたww
だって今もアレはソレな感じだから…(どんなだ
2006.01.06(Fri)17:40|スマ編集Top↑

#141 ホントね・・・。

あっちゃんとあっちゃんファンの方、全てに謝りたい気持ちです。
なんでこんな夢見てんだ、自分!!

いっそのこと作ろうか・・・>カテゴリ
夢で腹筋割れてるあっちゃんを見るなんて思いもしなかったですよ・・・現実には絶対にない・・・あの人はどこまでもガードが固い人だから(しつこい)
やっぱね・・・見ない方がいいってこともありますよね?(笑・失礼)
2006.01.06(Fri)21:03|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
