[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

listそうさ、この世は夢で終わる。

今日も夢にバクチクが出てきました。
でも、思い出してみればユータさんは出てきてない気がします。
・・・何故だ、何故ユータさんだけ出てこない!!

なんか夢では、十三階は月光やってました。
あっちゃんはあの衣装でした・・・なんかすごかったんですが(知るか)
いきなりステージを降りてきたかと思えば、客を気にせず、一番後ろで観ていた私のところまで来て、手を取りステージに来いみたいなことを言われ、「はぁ?」と言っている間に気づいたらステージにいました。
なんかね、ステージ降りた時に、「あーぁ、そんなとこから降りたら、客にもみくちゃにされるよ」とか「何考えてんだ、あの人」とか冷めた目線で見てるの。
むしろ、「何言ってんだ、コイツ?」ぐらいの勢いで、見てるのですよ。
・・・怖いですね。夢の中とはいえ、考えてることが怖いですね。
いえ、実際にそんなことはないし、あってもむしろ全力疾走で逃げるよね!!
で、ステージに上がったのはいいが、何をしていいか分からないでいたら、なんでかね・・・あっちゃんと手を繋いで踊りだしたんですよ。
つか、こうあっちゃんが踊りだしたのにつられたというか。
もう私、何がなんだか分からない!!
いや・・・夢なんですけど、でもいきなり踊るのはどうなのか!!
ステージには他に、自由にギターを弾きながら動く今井さんと、一体誰なのか分からない変な兄弟がいました。
しかもその変な兄弟は、隙あらばあっちゃん及び私を食べようとするのですよ・・・何、この夢。
変な夢にも程があると思うの!!(まったくな)
で、ステージ袖に帰ると、そこには確かアニィとヒデさんが。
何故にメンバーであるこの人たちが既に袖にいるのかとか、考える前に、ヒデさんで撃沈しそうになりました。
だって・・・だって、カチューシャと更に髪留めでスーツ姿のヒデさんだったんですもの!!
なんでそんなヒデさんを夢に見てしまったんだ、私・・・。
あっちゃんのカチューシャ姿は見たことあるけども!!(愛惑ドキュメント)

・・・なんか色々と不思議な夢でした。
有り得ません、自分どうかしてると思います(その通り)
そういえば前に、悪の華の頃のメンバーが夢に出てた時があって、今井さんは登場するたびに髪型が変わり、あっちゃんとヒデさんだけがステージから降りてて、何故かあっちゃんにベースをあげたら、ものすごい喜びようで、ベースのネックでヒデさんの顎を強打したという夢を見ました。
ヒデさんにどういった印象を持っているというのか・・・私は。
しかし、何故ベースであれほど喜んでいたのか、あっちゃん(夢ですから)
重ね重ね、申し訳ない(とりあえず謝る)

夢ノ跡01.04(Wed)13:35コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。