[PR] 即日融資 +密室ミカエリス
» HOME  » ALL ENTRY  » RSS  » ADMIN

AUTHOR

和規

■Author:和規
◇BUCK-TICKが好きで、毎日聴いても飽きない。
◇櫻井敦司が大好きであります(敬礼)
◇一歩間違わなくても変人らしい。
◇誕生日がアニイと2日違いの年女+10。
◇面白ければ何でもいい精神です。
◇ネタはネタとして頂きます。



【櫻井敦司バトン】を作ってみたよ。


Twitterを始めたよ。

ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCIVE

Blog People


BUCK-TICK TrackbackPeople

LINK

Anoter Links

  

dot1 dot1

listスポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#119 あれから はや15年・・・

「付け爪でご飯が食べれないから、星野英彦にあーんしてもらった」・・・ってなんですかぁ~!?み、見たい・・・。

wowwow LIVE時9歳とは・・・。時の流れが恐ろしいです・・。私思いっきり高校生だったんで・・・。そう考えるとやっぱり20年ってすごいですよね!
やっぱりいろんな意味で偉大なバンドです!!
2005.12.31(Sat)15:35|ゆぅ編集Top↑

#122 時の流れはですね・・・

「十三階は月光」の時に群馬テレビの音楽番組に出た時のなんですが、もうね・・・あっちゃん可愛すぎるんですよ。
笑顔、笑顔、笑顔の嵐なのですよ・・・!!
ヒデって言わないで、星野英彦って言ってるとこが可愛い!!
あと自分のこと「あっちゃん」て言ってたり。
可愛い、本気可愛い!!こんな40歳欲しい!!(無理ですから)

そうなんですよ・・・確か9歳頃だったと。結成当時なんて3歳ですよ・・・そんな人達を今追っかけてると思うと、すごいですね。
すごすぎて、こんなアホみたいなことばっか書いてて申し訳ないですね・・・(遠い目)
偉大すぎてチビりそうですよ!!(笑)
2005.12.31(Sat)17:49|和規編集Top↑

#123 有難うございます!

ひゃ~!!和規サマ、コメ有難うございますっ!!
頑張ってレポ最後まで書くので、良かったらまた見にいらしてくださいです。

和規サマのサイトはとても素敵なので毎回更新を楽しみにしてます!
またコメさせていただくかもですが宜しくお願いします。

p.s私もあっちゃんがヒデにあーんしてもらってるとこ見たかったです!!笑。
2005.12.31(Sat)18:14|cheza編集Top↑

#124 こちらこそ、ありがとうございます!

ホントこちらこそコメント&TBありごうございます!
後で申し訳ないですが、そちらにTBさせていただきますので!!
ちゃんとレポ読ませていただきますよ~☆
人のレポを読むのはとても楽しいので、楽しみです!

そんなお褒めを頂き、恐縮です(笑)
コメントはいつでもどうぞ~!
どーんといらしてくださいませ!!(誰だ、お前)

ROMANCEのPV時のエピソードらしんですが、それを話してる時のあっちゃんがとても可愛らしかったですよ!
私もあーんてしてもらってるとこ、生で見たかった!!(笑・無理ですから)
2005.12.31(Sat)18:28|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1

list限りない感謝を君に送ろう。

音人の編集長ブログでDAY INの記事が更新されてます。
セットリストもありますので、行って見ては如何でしょう?

BUCK-TICK話を連投の和規です(だけど一応、戯言で)
すみません・・・ホントBUCK-TICK大好きなんです(何故謝る)
もうね、全て傾けてるよ、BUCK-TICKに。
つか、櫻井敦司に傾けているよ(・・・)
すみませんねぇ・・・それしか楽しみないもんで(寂しいね)

昨日の真夜中、午前2時頃。
知人から頂いた素敵ブツと、ここで知り合うことの出来た方から頂いた素敵ブツを観ました。
・・・もうね、ホントあっちゃん大好き!!
あの人はとてもとても私の好みが凝縮されておりますよ。
可愛いと格好良いとかいいバランスである人ですよ。
もうね、本気で萌えたよね!!何、あの素敵なお人は。
知人から頂いたのは、「付け爪でご飯が食べれないから、星野英彦にあーんしてもらった」例の番組です。
・・・ごめん、本気悶え死にしそうだった。
それを話してる時のあっちゃん可愛いの。
すっごい可愛い、もう連れ去りたいくらいに可愛い(無理)
とか「B型の血が一番好きです!!」と言っていたあっちゃんを観ながら、
「エ、A型の血じゃ、ダ、ダメですか!?」
と本気で思ったりな・・・私A型とO型の血の娘ですんで。
あとね・・・この時のあっちゃん、髪の毛がすっごいサラサラなの。
何、あのサラサラ加減!!素敵すぎるじゃない!!
やっぱ、地元群馬の番組ってことなのか、すっごいリラックスしてるというか、他の番組ではあまり観れない姿を観ることができました。
もうね・・・トレカのことが若干吹き飛んでしまうくらい(若干な)
嬉しい・・・これが観れたこと、本気で嬉しい。
感謝、感謝の嵐を知人に送りますよ。

*
続いては、ご縁があってお知り合いになれた方から頂いた素敵ブツ・・・。
これね、ホントね、超嬉しい。本気で涙流すぐらいに嬉しい。
だってWOWOWであった無観客ライヴですよ、何年前ですか、それ。
つか、私その時小学生。思いっきり9歳かそこらの時ですよ。
いくらちゃんとBUCK-TICKというバンドをMステのスピード出演時で認識したとはいえ、そんな番組があったこと自体、知らなかったんですもの。
・・・それが観れるなんて・・・その番組が観れるなんて!!
ピクプロには変身のとこがちょこっと入ってますけど・・・あぁ、本気であっちゃんは美人だ。
美麗とかそんな形容詞が全て似合う男、それが櫻井敦司(何)
観ながらずっと「あぁ、このあっちゃん描きたい」と思ってました。
機会があったら描きたいと思います。
・・・無謀にカラーで描こうかとか思ってます(アナログで)
この時の衣装にも悶えましたよ・・・なんですか、あの足。
悶え死にしろと言わんばかりじゃないか!!
おぉ・・・あっちゃん、恐ろしい子。あの子は恐ろしい(何様)
MCもね・・・あの子は、ホント・・・ねぇ?(だから何様だ)
そんな所も全てが愛おしい、ダメだわ・・・今まで色んなバンドにハマってきたけど、最上級に大好きなのはBUCK-TICKであり、櫻井敦司だわ。
これ程までに好きな櫻井敦司を、来年もつか永遠に可愛がっていきたいと思う所存でございます(携帯公式メールネタ)

さて、部屋をBUCK-TICKで飾ろうか(主にあっちゃんで)
あぁ・・・もちろん、このWOWOWの番組をくださった方にも感謝の嵐を送ります。
むしろ、こちらが迷惑をかけてしまったようでホント申し訳ないというか。
・・・えっと、私は何をお返しにすれば・・・?
似顔絵?(微妙なものを)
戯言ですが、ナニカ?12.31(Sat)14:23コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot1
dot1 dot1

#119 あれから はや15年・・・

「付け爪でご飯が食べれないから、星野英彦にあーんしてもらった」・・・ってなんですかぁ~!?み、見たい・・・。

wowwow LIVE時9歳とは・・・。時の流れが恐ろしいです・・。私思いっきり高校生だったんで・・・。そう考えるとやっぱり20年ってすごいですよね!
やっぱりいろんな意味で偉大なバンドです!!
2005.12.31(Sat)15:35|ゆぅ編集Top↑

#122 時の流れはですね・・・

「十三階は月光」の時に群馬テレビの音楽番組に出た時のなんですが、もうね・・・あっちゃん可愛すぎるんですよ。
笑顔、笑顔、笑顔の嵐なのですよ・・・!!
ヒデって言わないで、星野英彦って言ってるとこが可愛い!!
あと自分のこと「あっちゃん」て言ってたり。
可愛い、本気可愛い!!こんな40歳欲しい!!(無理ですから)

そうなんですよ・・・確か9歳頃だったと。結成当時なんて3歳ですよ・・・そんな人達を今追っかけてると思うと、すごいですね。
すごすぎて、こんなアホみたいなことばっか書いてて申し訳ないですね・・・(遠い目)
偉大すぎてチビりそうですよ!!(笑)
2005.12.31(Sat)17:49|和規編集Top↑

#123 有難うございます!

ひゃ~!!和規サマ、コメ有難うございますっ!!
頑張ってレポ最後まで書くので、良かったらまた見にいらしてくださいです。

和規サマのサイトはとても素敵なので毎回更新を楽しみにしてます!
またコメさせていただくかもですが宜しくお願いします。

p.s私もあっちゃんがヒデにあーんしてもらってるとこ見たかったです!!笑。
2005.12.31(Sat)18:14|cheza編集Top↑

#124 こちらこそ、ありがとうございます!

ホントこちらこそコメント&TBありごうございます!
後で申し訳ないですが、そちらにTBさせていただきますので!!
ちゃんとレポ読ませていただきますよ~☆
人のレポを読むのはとても楽しいので、楽しみです!

そんなお褒めを頂き、恐縮です(笑)
コメントはいつでもどうぞ~!
どーんといらしてくださいませ!!(誰だ、お前)

ROMANCEのPV時のエピソードらしんですが、それを話してる時のあっちゃんがとても可愛らしかったですよ!
私もあーんてしてもらってるとこ、生で見たかった!!(笑・無理ですから)
2005.12.31(Sat)18:28|和規編集Top↑

コメント投稿フォーム

COMMENT:


NAME:

SUBJECT:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot1 dot1
dot1 dot1
dot1 dot1
